2006 PWCCA Best of Breed

06.11.4

ベスト オブ ブリード戦  76頭   2006年11月4日 10:00〜

ジャッジ Mrs. Peggy Kessler  天気 晴れ

いよいよ待ちに待ったBOB戦。

天気は良いが、相変わらずリングの状態は良くない。

連日たくさんの人と犬が走ったせいで芝地はこねくりまわされ・・・

犬はもちろん歩きにくいが

転んだり、靴が脱げたりするハンドラ−もいて拍手が起こる。

お返しはユーモアたっぷりに観客に向かって舞台風にお辞儀。

目録のエントリーは76頭だが棄権を引くと54頭。

64頭位と思ったのだが。

西海岸の開催は東海岸での開催より少なめだそうだ。

リングの中はチャンピオンとハンドラ−で一杯で観客より人口密度が高い。

全部の写真は撮り切れないし、なかなかベストポーズを撮れないし・・・

そんなわけで気の向いた時だけ撮ってみました。

最後にBOBの記念撮影を撮り忘れたのはとても残念!

必ずしもベストポーズではありませんが、雰囲気だけお楽しみください。

1 / 2 ページ 次へ

P1130899 P1130901 P1130902 P1130903 P1130904
P1130905 P1130906 P1130908 P1130909 P1130910
P1130911 P1130912 P1130914 P1130915 P1130916
P1130917 P1130918 P1130919 P1130920 P1130922
P1130923 P1130924 P1130925 P1130926 P1130927