2006 PWCCA Open Dog

06.11.2

オープン ドッグ クラス  15頭      2006年11月2日 13:00〜
ジャッジ Mrs. Peggy Kessler        天気 雨のち曇り

朝から小雨が降り出しあっという間に大降りに!

今日からレギュラークラス。

午前10時から牡パピークラス(6ー9ヶ月)を皮切りに牝パピークラス(9ー12ヶ月)までが行なわれた。

雨は午前中降り続き、テントが余分に用意されたが、午前の部のハンドラ−&犬たちはかなり濡れた。

幸い海のクラスになると、雨はほぼ上がったが、お腹の毛は芝で濡れてしまった。

柔らかい芝地はドロドロになり足を取られるハンドラ−&犬多数。

そんな中、海とお願いしたプロハンドラ−さん、頑張ってくれました。

オープンクラスは全部で17頭のエントリー。うち2頭が棄権。

15頭を7頭8頭の2グループに分けて審査。

海は後半のグループ8頭の中でピックアップされる♪

2グループから全部で10頭が選ばれ、1席から4席が決まる。

ハンドラーさん、熱烈にアピールしてくれたけど、残念、海ちゃんは選外でした。

当り前ですね。(^ ^)

ナショナルでピックアップされたなんて・・・それだけでママは大満足&とっても嬉しい♪♪

海の画像が殆どです。親馬鹿ですみません。(^ ^)

1 / 2 ページ 次へ

P1130817 P1130820 P1130821 P1130824 P1130827
P1130828 P1130829 P1130830 P1130831 P1130832
P1130833 P1130834 P1130835 P1130836 P1130837
P1130838 P1130839 P1130840 P1130841 P1130842
P1130843 P1130844 P1130845 P1130846 P1130847