アメリカみやげコーギーグッズ

ペンブローク ウェルシュ コーギー クラブ オブ アメリカ(PWCCA)
2002 ナショナル スペシャリティー

ドッグショーではたくさんのコーギーグッズが売られていました。
街中のグッズショップより遙かにたくさんあるとは聞いていましたが、こんなにあるとはびっくり。
それでもいつもより少なかったそうですが、
高価なジュエリー類からステンドグラス、大きなラグなどなど、どれもこれも涎の出そうなものばかり。
せっかく来たのだから全部欲しい〜〜!と思いつつ、
懐具合と相談しながら、壊れずに持ち帰れそうなものだけをゲット。
それでも荷物は段ボール一箱分が増えてしまいました。(^ ^)

2002 ナショナル スペシャリティーの記念品。
ワイングラス
カップ
出陳リスト
ドアノブ用タグ

保温保冷カップ
ナショナルの今年のロゴが描かれている。

最終日のサーモンディナーのおみやげ
同じくロゴが描かれている。
手荷物で大事に大事に持ち帰りました。

最新版スタッドブック

PWCCA年報

大きめのマウスパッド

タイルのマグネット

上と同じ柄のプレースマット

同じくプレースマット

タイルをはめ込んだジュエリーボックス
豪華です。

手描きのジュエリーボックス
お顔が可愛いでしょ!!
お気に入り。(^ ^)

拡大画像1

ゴブラン織風のラグ
床に敷くなどもったいなくて、
我が家の壁面を飾る予定。

拡大画像2

拡大画像3
背中に乗っているのは妖精です。

ゴブラン織風トリーツ入れ(トライ)

ゴブラン織風トリーツ入れ(レッド)

シルエットのキーホルダー

2003年版コーギーカレンダー

水彩画プリント1
(オリジナルは手がでませんでした。)

水彩画プリント2

水彩画プリント3

水彩画プリント4

フォトフレーム
早速空の写真を入れてみました。

2001年ナショナルのTシャツ(3Lサイズ)
誰が着るんだろう。。。
絵柄が可愛いのでつい買ってしまいました。

ナッシュビルのドッググッズショップで。

PETCO(ペット用品大型店)には、コーギーグッズは置いてなくてがっかり。
巨大ショッピングモールの小さなグッズショップでやっと発見しました。
同じ絵柄でミニタオルを欲しかったのですが、あいにく品切れ。
蓋付きポットは割れやすいので持ち帰れそうもなく断念。

コーギー キャンドル

コーギー 鍋敷き

ジャックラッセルテリアのフォトフレーム

こんな感じのショップ
所狭しといろいろなものが置いてある。

ドッグトイ(PETCO)
カラフルでかわいい。

ドッグトイ(PETCO)
クリスマスリース風

おまけ

ハリーポッター風めがね
空とムサシに掛けさせてみようかと。(^ ^)

押し花のマグネット
発色が美しい。