ガウディくん、いらっしゃい!プチオフ

2003年4月6日(日) つくば万博記念公園

ロン毛の素敵なガウディくんともも実ちゃんは親戚さん。
掲示板で話が進み、ガウディ家がつくばまでお花見に来てくれることになりました。
我が家も便乗。
茨コーのじょいくん、海斗くんも来てくれました。
3時を過ぎた頃、公園の常連さん茨コーの小次郎くん、ルーシーくんが現れ、
さらにプラムちゃん、桃次郎くんも登場。
お散歩中の初めましてのコーギー、シフォンちゃんやあずきちゃんも参加してくれ、
とても賑やかなプチオフになりました。(^ ^)
天気は良かったし、桜は6分くらいだったけど、楽しいお花見でした。(^ ^)

男の子だけどとっても可愛いガウディくん

パパの側でまったりなごむ

もも実ちゃんもパパの側でまったり

もも実ちゃんの妹夏実ちゃんとこんにちわ

海斗くんです

好奇心旺盛な夏実ちゃんは
じっとしていられません


Photo by がま親分さん

ガウディくんのフリ練が始まりました

係留された空とムサシもまったり

3時過ぎになると公園の常連さんや
茨コーのメンバーがやってきました

じょいくんとお遊び 気が合っちゃった

こんにちわ、初めまして

桃次郎くんとプラムちゃん

空は遊びに来ていた女の子に気に入られ
一緒にツーショット

お初のちびこぎあずきちゃん
ガウディくんみたいな
素敵なロン毛になりたいわ