今日の出来事

2008年1月

1月31日(木) 退院

手術後3週間の今日に退院が決まった。パパが迎えに来てくれて、その足ですぐドッグスポーツ広場へ向かい、練習中の海に会いに行った。

海ちゃん、もちろん大喜び♪ちょっと散歩をしたり遊んだりしてみたが、元気一杯過ぎて、やはり今日連れ帰って、明日からすぐにママが散歩、というのはちょっと無理そう。

心を鬼にして、海を預けたままで、ドッグスポーツ広場を後にする。

すっかり帰る気になっていた海ちゃんだが、ごめん、もう1週間待っててね。

1月10日(木) 入院

ドッグスポーツ広場に海を連れて行き、Sさんに預けて、ママはこれから入院です。

12月、複数の医院病院に掛かった結果、ママは命に拘わる病気を抱えていることが判明。病気を抱えたまま、行動を制限されるのはつまらないので、思いきって入院して手術をすることにした。

ムサシはパパが面倒をみるが、海も、となると手に余る。そこでSさんに海を1ヶ月間修行かたがた預かってもらうことにした。

海ちゃん、寂しいだろうけど頑張って修行(?)に励むのよ。(^ ^)

1月2日(木) 今年のおせち

どう、豪華でしょ!

今年は生○クラブのオリジナルおせちを注文してみた。期待を上回るお味と質・量に大満足♪

素材は生○クラブらしく厳選され、味付けも薄目。ちょっとがっかりしたのは、栗きんとん。栗が丸ごと幾つも入ってはいるのだが、栗の味がイマふたつ。

1月1日(木) 明けましておめでとうございます

最近さぼり気味の日記ですが、今年もなんとか頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。