今日の出来事

2008年4月

4月20日(日) 2度昇格〜〜〜♪♪

正面は富士山。が、頂上はとうとう一日現れなかった。

戦い済んで・・・ちかれた&おなかちゅいたぁーー

海ちゃん、Sさん、おめでとう〜〜〜♪♪

とっても嬉しいので、間の日記をすっ飛ばしてご報告!(^ ^)

JKCアジ競技会御殿場で、海とSさんペア、JP・AG共にクリーンランし、3回目のAGクリーンランを達成して2度に昇格になった♪

ママが観ていると海の気が散るということで、ママは人陰物陰からこっそり覗いていたので、どんな走りをしたのかよく分らなかったが、アジ仲間のパパさんを目に留めて近づこうとしたりして、かなり危うかった模様。後でビデオをいただけるので、海の走りはそれまでお預け。ビデオを貼る技術を会得したら、後で貼りますね。(^ ^) 

今回の競技会はアトラクションと2度から始まり、1度の競技は後回し。長い間待たされて疲れちゃいました。いつもだと1度から始まるので、出番が終わるとさっさと帰ってしまうのですが。おまけに遅くなったので渋滞20kmにはまり。(_ _) 

海が2度で走るのは5月以降になるが、バーの高さが35cmになるし2度のコースは難しくなる。海ちゃん、これからも練習頑張ってね!

昨年3月栃木県壬生町のJKC競技会でデビューして早1年と1ヶ月、やっと2度に昇格です♪ 長かったような短かったような・・・

トントンと2回クリーンランした後は、今度こそと思えど、ちょこちょこ失敗して、あ〜〜あ、やっぱりまだまだなのかしら、と半分諦めかけていたところだったから、ほんとに嬉しい♪ スラロームを失敗したり、トンネルに入らなかったり、テンションが最悪だったりいろいろあったしね。なかなか思うようにはいかないものでした。

さて、今回のドライバーは空姉でした。ママと海を会場に下ろして、空姉は御殿場アウトレットへ。思う存分ウインドーショッピングを楽しんだようです。(^ ^) ほんとは観てもらいたかったんだけどなぁ。