北関東インターナショナルドッグショー

2001年10月21日(日)

つくば万博記念公園

きょうも我が家は見学&応援です。
9時前に会場入りし、コーギーの審査の時間をまずチェック。
12時開始なので、まずはグッズショップ廻り&お友達にご挨拶。
出陳コーギーズ、茨城コーギーズの他にも会場にはとてもたくさんのコーギー連れの観戦者がいました。
みんな、茨城コーギーズ予備軍かな?
12時開始はコーギーの審査の他に
ジュニアハンドリング競技会、訓練競技のデモと重なり大忙しとなりました。

ショーリングで

ジュニアハンドリング競技会の審査

牝 パピークラス

牡 アダルトクラス

牡 アダルトクラス

牡 チャンピオンクラス 

牝 アダルトクラス

牝 チャンピオンクラス BOB戦

リングの外で

久しぶりだねぇ〜〜 ヴェルニ君!

蘭ちゃん「こんなこともできるわよ!」

ナイスボディのコーン君、「僕もコスプレさせられちゃったよ!」

 キャディさんスタイルの可愛いぶーたん

撮影会風景 
左右対称のカラーとお尻が可愛いね。

茨城コーギーズ ジョイ君

茨城コーギーズ ビート君

茨城コーギーズ 桃次郎君、プラムちゃん

茨城コーギーズ プラムちゃん

写真はいやだ〜〜 桃次郎君

サンタ君(東京) ウィナー、おめでとう!

つくばで行われたので、たくさんの茨城コーギーズのお友達が見学に来てくれました。
写真を撮れなかったルーシー君、小次郎君、ZIGEN君、コナン君、さやちゃん、ユキちゃん、ごめんね!!