洞峰公園ミニミニオフ会

2000年12月2日

つくば市 洞峰公園 11:00 晴れ
 

アンデルセンで犬連れでお茶を飲みましょうという話が、いつの間にか仲間が増え、ミニミニオフ会をすることになりました。やっと冬型の安定した気候になり、オフ会当日は見事に晴!日だまりの芝生で楽しい時間を過ごしました。芝生が茶色に変色しているのが、ちょっと残念!コーギーには緑の芝生が映えるもの。。。

きょうは晴れて良かったわん〜〜  おにいちゃんとあたしの縄張りへようこそ!

きょうのお客様とお約束の集合写真 左から、むさしくん、我が家のムサシ、空、こうたろうくん、インディ−ちゃん、 キャンディちゃん、そしてレオくん

きょうのレオくんは、インディ&キャンディちゃんのストーカー!? 

それぞれ一匹狼(犬)のむさしくんとこうたろうくん 男の子同士でお家でも仲が悪いんだって! バトルを繰り広げ、むさしくん、負傷!

ガンつけんなよ〜 こうたろうくんとレオくん こちらは男の子同士で一触即発!
ムサシはひとりのほほんと日向ぼっこ あれ、君たち、どうしたの?

洞峰公園の散歩を日課とするシュワちゃん、とってもかわいいね! ふわふわコートがとってもきれい&気持いい〜〜 ご近所だけど、時間帯が違うので初めて会ったの

本日のメインイベント アンデルセンのテラスでお茶! コーギーわらわらはやっぱりめだったじょ! でも大きな交差点の角で、排気ガスが凄かったわん!