空'ず ふぁみりー

  NENE VALLEY KENNEL JP 

   あたちは北海道函館市のNENE VALLEY KENNEL JPで生まれたの。生まれてから2ヶ月あまり、たくさんの兄弟姉妹のなかで、毎日が大騒ぎでとっても楽しかったわ!ママはあたちが生後一ヶ月頃、あたちたちの乳母をしにやってきたのよ。そして運命の出会いをしたの!!

パパのおうじ君。
JKCチャンピオンだよぉ。(^ ^)
ボール命のパパ!
あたちもそんな好みを受け継いで
ボール命!

ママのナンナンちゃん。
ナンナンちゃんスマイル、
可愛い笑顔でしょ!
あたちの笑顔、ママそっくりだって。(^ ^)

ナンナンママのおっぱい、おいしい〜 みんな一生懸命よっ!真ん中に陣取ってるのがあたち!カラーが点なの。

あたちはこんなたくさんの中で育ったのよ。だから、とっても強いし、物おじしないの!

  生後2ヶ月位の子ナンズ

    旅立ち直前の子ナンズの記念写真よ。くっち1号くっち2号に心当たりのある方はメールしてね。

左から

姫子ちゃん、ビンゴくん、アイくん、あたち 空、ミルクちゃん

くっち1号とくっち2号。二人とも東京に行ったんだけど、消息不明なの〜

  生後2ヶ月半位のあたちたちよ〜 

    表情はいろいろだけど、みんななんとなく似てるでしょ〜 新しいお家でくつろぐあたちたちよ!     

アイくん

 画像をクリックするとアイくんの写真がもっと見られます。

ビンゴくん

 画像をクリックするとビンゴ君の写真がもっと見られます。

姫子ちゃん

ミルクちゃん

戻る  次へ