札幌訪問記2001年6月

2001年6月21日 〜 30日

本訪問記は今日の出来事2001年6月を併せてご覧下さいませ。

滝野すずらん丘陵公園ミニミニオフ会

2001年6月23日(土)

札幌コーギーズのいつものメンバー、あすこまま&チョコ君、すみれ母さん&すみれちゃん、メイまま&ぱぱ&メイちゃん、かちゃいさん&ポンパパ&ポンタ君が、滝野すずらん丘陵公園に集まりました。この日は公園の有料ゾーンが無料開放されるということでした。(^ ^)
我が家ははすみれ母さん&すみれちゃんと一緒に一足先に公園に到着、滝を見がてら朝のお散歩です。高さもあるし水量が豊富でとても涼し気な滝ですね。滝の手前の朱塗りの太鼓橋が風情を添えています。

相変わらず微妙な距離を置くすみれちゃんと空です。ふたりの表情をよく見てください。(^ ^)
いつもかわいいポンタ君!「男の子に可愛いなんて、失礼だぞっ!」と言ってるかも、ふふ。 日射しは強いけれど日陰はとても涼しくて気持がいいね。昼食後のひととき。メイちゃんもチョコ君もママに甘えています。(^ ^) すみれちゃんはママのお膝で満足そうです。
(^ ^) 黄色のTシャツがとってもかわいいよ!

有料ゾーンのお花畑の前には大きなクラブハウスがあります。散策の後ひと休み。わんこ連れでは中に入れないのでメイぱぱがソフトをまとめて買いに行ってくださいました。暑い時に食べるソフトは最高でした。

最後に集合写真を撮って解散です。
暑い一日でしたが、楽しかったね ♪♪

  次へ