札幌へ 2003年5月

パート3

5月1日(木) 〜 5月6日(火)

札幌滞在中、朝は北大のキャンパスをお散歩。
そしてお友達と一緒に美味しいものを食べに行ったり遊んだり。(^ ^)

小樽までお寿司を食べがてら、武蔵ままさん、ゆかびんさんと一緒に半蔵ファミリーを訪問。

や〜〜っと怜依ちゃんと美桜ちゃんにも会えました。

健太家の怜依ちゃん、甘えんぼさん(^ ^)

半蔵家の美桜ちゃん、元気一杯!(^ ^)

小樽の美味しいお寿司だよ。(^ ^)

武蔵ままさん、半蔵母さん、ゆかびんさん
おこちゃまとわんこたち

コンビニ弁当を持ってあーたんママ、ももちさんと一緒にモエレ沼に遊びに行ったよ。

風が強すぎてディスクが飛ばない。

そんな中、ももちさんのディスクはちゃんと飛ぶ。さすが!です。(^ ^)

ディスク順番待ちのあーたん
真剣な眼差し。(^ ^)

お昼を食べる飼い主を見つめる
凪ちゃんとジュピくん。(^ ^)

背景がややボケて満足。(^ ^)

モデルもボケてる?

すみれ母さんと六花亭にケーキを食べにお出掛け。

帯広の本店よりはるかに種類は少ないが、ソフトとワッフルを食べられて満足♪

一人で全部食べたわけではありません。(^ ^)
2人分です。コーヒーはただ!

超デカワッフル

北大キャンパスでお散歩しながら、超インチキ撮影会。

やっぱり腕が。。。悪い。。。

土曜の朝の北大キャンパス
地元の公園仲間が集合。

すみれちゃんもモデルに付き合わされる。

すみれちゃん、決まってます。

モデルに飽きた空

桜が満開の円山公園へ。北海道大神宮の中の公園は、花見客の他に参拝客も多かった。

北海道では、花見と言えばジンギスカン!

平日にもかかわらず、桜の花の下でバーベキューをしているグループがたくさんいて、

ジンギスカンの匂いが辺り一面に漂っていた。(^ ^)

すみれちゃんとすみれ母さん

蝦夷桜が満開

  次へ