北海道家族旅行2000年

2000年9月3日 〜 9日

その4

札幌ミニオフ会

9月10日 真駒内公園 13:00

参加コーギー 

   チョコくん、ポンタくん、メイちゃん、すみれちゃん、ラブ&ユキちゃん、ココちゃん、ちゃちゃちゃん、   ほたるちゃん、クッキーちゃん、ろくちゃん、りゅうくん、ごんたくん、空、ムサシ



      

雨に祟られながらも、なんとか朝には雨も上がり、さあミニオフだ!!わくわくしながら会場の真駒内公園へ到着。もうチョコくんファミリーがいる。ポンタくんファミリーも。我が家と同じ頃ラブ・ユキちゃんファミリーも到着。ところが駐車場に着いたとたん、ポツポツと雨粒が落ちてきた。あらら、今日の予報は午後から晴れのはずなのに・・・ 次々ときょうの参加コーギー達が集まってきた。雨がひどくならないうちにと、かけそば男さんはさっそく開会宣言をし、自己紹介が始まる。自己紹介が終わる頃には雨は本降り。かけそば男さんは即座に閉会宣言。閉会後も参加者同士のお喋りが続くが、集合写真を撮り忘れていることに気がつき、残っていたメンバーだけで集合写真撮影会をした。

いつものことながら、ベストショットには程遠い写真ですが、飼い主のみなさま、許してね。動くわん子を撮るのは難しい!!初めてお会いしたコーギーちゃん、お名前が違っていたらお知らせくださいね。

ご挨拶

ごんたくん、はじめまして

こちらでも、ご挨拶

メイちゃん

ぜろわん4さんとコーギーちゃん

リュウくん

チョコくん、な〜〜に?

すみれちゃん

ポンタくん

ココちゃん

ろくちゃん、女の子で〜〜す。

ちゃちゃちゃん

  ユキちゃん、後はラブちゃん、  うまく撮れなくてごめんなさいね〜

クッキーちゃん

 前列左から、ムサシ、空、ココちゃん、ちゃちゃちゃん、ユキちゃん、メイちゃん、リュウくん、 ほたるちゃん、クッキーちゃん、すみれちゃん、後列、チョコくん、ポンタくん

雨のオフ会の後、わんこOKのレストラン、ファビアン ドット コム カフェ
中央区南14条西13丁目2−28 tel: 011-530-1661
でお茶をいただきました。

   ファビアンドットコム     の看板犬ファビアンちゃん

チョコ&メイファミリーとお茶



戻る