コーギーの飼い主さん必読のスタンダード(犬種標準)。そのスタンダードの写真図解入り解説本の対訳版ができました。モデル犬のCG写真を使って比較した解りやすい説明が好評です。
1冊 

手渡し  2,200円/冊   (消費税共) 
発送   2,500円/冊   (郵送)


          

お問い合わせ、お申し込みはこちらへ。 

 純血種の犬にはスタンダード(犬種標準)があり、その犬種の理想的な姿を規定しています。コーギーも、各国のウェルシュ コーギー ペンブローク クラブがスタンダードを定めています。

 ペンブローク ウェルシュ コーギー オブ アメリカ(PWCCA)が2000年に発行した本書は、CG画像と図を用いて、スタンダードを細部にわたって分かりやすく解説しています。千葉西ウェルシュコーギーペンブローククラブは、コーギーの専門家以外の日本の一般の飼い主さん達にスタンダードに対する理解を深めてもらうため、ペンブローク ウェルシュ コーギー オブ アメリカ(PWCCA)の許可を得て、英日対訳本を翻訳監修しました。

 スタンダードを大きく外れたコーギーを見かけることが多い昨今、一般の飼い主さん達がコーギーのスタンダードを学ぶことはコーギーの発展と育成に役立つものです。コーギーの短い足と長い体、尻尾のないぷりぷりのかわいいお尻は、いつまでも愛するコーギーの代名詞です。

ユニバーサルサイズ(A4変形サイズ)
白黒&カラーページ
上質紙 80ページ