JKCクラブ連合会展

2005年3月20日(日) 

主催 JKC神奈川北クラブ連合会

会場 相模湖ピクニックランド第一駐車場

審査員

ブリードジャッジ 川田 恵子

グループジャッジ 田下 政雄

チャンピオン完成〜〜♪

アジアインターナショナルドッグショーの前にもう一度練習を!と思いエントリーした連合展、

思いがけずチャンピオン完成となりました♪♪

コーギー牡のエントリーは、ジュニアクラスの海とアダルト2頭の3頭だけ。

ウィナーズ戦でウィナーズとなり、自動的にベストオブブリード。

ぎりぎり3頭のエントリーがあったので、メジャーCCカードをいただけました♪♪

ラッキーーー♪

今回はお写真まったくありません。

プロに撮ってもらったお立ち台の記念写真、見てくださいね。

ぢつは・・・海の出番の前にドタバタがありました。

知り合いのハンドラーさんに、シェルティのウィナーズビッチを引いて、と頼まれて。

(チャンピオンが勝てば良かったので、お気楽ハンドリング ^ ^)

後先考えず、引き受けてしまったら・・・

その後すぐコーギーだったんですよね。

ベビーパピー共にいなかったので、いきなりジュニアの海からスタート!

焦って、ちょっとバタバタしたハンドリングになってしまいました。

そんな訳もあって・・・まさかチャンピオン完成できるとは・・・

なにはともあれ、チャンピオン完成、嬉しいです♪♪

これまでお世話になった方々、応援してくださったお友達、ほんとうにどうもありがとうございました。m(_ _)m

会場の向こうには観覧車

おまけ

あたし、決まってるでしょ!
ビションフリーゼ牝チャンピオン
空とのショーチャレンジ以来の知り合いのブリーダーさんです。

おわり