2005 FCI Asia International Dog Show

2005年4月2日(土)

主催 ジャパン ケネル クラブ

会場 東京ビッグサイト 東5、6ホール

Breed Judge Michael Sauve (USA)

単独展(118 Entry Dog 57, Bitch 59)

8:40 - 12:10

Class
O. Junior O. Young Adult O. Adult B/E Junior B/E Young Adult B/E Adult CH

Total
Dog

7

6

8

4

4

5

23

57
Bitch

5

4

8

10

8

5

19

59

海ちゃん(WILD BERRY JP OCEAN BLEU)、

Open Junior Class  2nd Place ♪  ジュニアクラス 2席♪

をいただきました〜〜♪

3月20日にチャンピオン完成した海ちゃんですが、

チャンピオン登録が完了するまではジュニアクラスでエントリーです。

と言う訳で、今回のアジアインターはオープンジュニアクラスです。

さすがアジアインター! オープンジュニアクラスは7頭のエントリー!

強豪ばかりのジュニアクラス、海はどんな評価を受けるでしょう。

外国人ジャッジだけに、期待と不安が!


Photo by ショコにぃさん

さあ、いよいよ始まりです。
ラウンドして入場します。


Photo by ショコにぃさん

全員並んでステイ。


Photo by け〜さん


Photo by ショコにぃさん


Photo by ショコにぃさん

海はジュニアクラスの6番目なので、テーブル審査の待ち時間が長いのです。
間をもたせるのがかなり大変で、あんなことこんなことをやっています。(^ ^)
お座りはしないでいいんだけどぉ。
飛びつくのもダメよぉ。


Photo by ショコにぃさん


Photo by TETSUさん


Photo by ショコにぃさん

でもちゃんとおりこうにステイもしています。
釣り餌のレバーが欲しくて欲しくて、一生懸命ママの目を見ます。


Photo by ショコにぃさん


Photo by け〜さん


Photo by ショコにぃさん

さあ、海のテーブル審査です。
お顔、ボディ、足などしっかり触られてもいいこにしていられるでしょ。(^ ^)


Photo by TETSUさん

歩様審査アップダウンの後は、ジャッジの前でフリーステイ。


Photo by け〜さん

歩様審査ラウンドは、ぐるっと回ります。
う〜〜ん、ちょっと走っちゃったかな。


Photo by TETSUさん

テーブル&歩様審査が終わり、全員ステイで並びます。
選ばれるかな、どうかな。ドキドキの瞬間です。


Photo by け〜さん

海ちゃん、2番目にピックアップされ、二席入賞です♪♪
海ちゃん、やったねぇ〜〜 ♪(*^ ^*)

空の時は、アジアインターで入賞なんて夢のまた夢だったから、
海の快挙にママは飛び上がらんばかりに嬉しかったよ♪
海ちゃん、夢を現実にしてくれてありがとう!
そして、お世話になったみなさん、応援してくださったみなさん、
ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m
たくさんの写真を撮ってくださったショコ兄さん、け〜さん、TETSUさんも
ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m

後で思ったこと:一席でなくても外国人ジャッジと記念写真を撮れば良かったなぁ。(^ ^)

****************************************************************************************************

海のおねえちゃまお里のアニーちゃんは、リザーブ ウィナーズ ビッチに輝きました〜〜♪
アニーちゃん、べりぱぱ、おめでとう〜〜〜♪♪

おわり