コーギーリンク集  北海道・東北

タイトル

発信地

コメント

We Are

こーぎぃーず

北海道

函館市
空の生家。おうじパパとナンナンママ、おうじの弟の小太郎くん、トライのジーナちゃん、それにミニチュアダックスのピッチちゃんの大家族。1999年7月、鈴乃丞君が生まれました。スタンダードの解説やショーの仕組み、子ナンズ、子キューズ出産育児レポート、親戚さがしなど盛り沢山です。こーぎぃーずニュースも楽しみ。掲示版 チャット  残念ながら閉鎖されました。

テイルズ・フロム・

ノースランド

北海道

十勝市
北海道の美しい景色がパールちゃんと一緒に楽しめます。ママの趣味のフラワーアレンジメントのページはとても素敵です。ミニダックスの半兵衛君が仲間入りして、多頭飼いに。2002年1月パールちゃんはお星様になりましたが、メモリアルページがあります。縁あってミックスのミスティちゃんを迎えました。掲示版

お馬の国のわんこ

北海道

十勝市
わんこの勉強とお馬の勉強をしているみどぽんさんとみどりちゃんのとても素敵なHP。アルバムやみどぽん日記が楽しみです。北海道の教会でのみどぽんさんの犬連れ結婚式のレポもあります。掲示板 チャット

まいるとさくらと

子供たち

北海道

札幌市
まいるちゃんとさくらちゃんの仲の良い親子のHP。美しい色使いのページに悲しいストーリーが。さくらちゃんの出産と育児が克明に綴られています。掲示板

ポンタのお部屋

北海道

札幌市
元気印のポンタくん、かぁじかぁじ事件の数々は破壊大王になる素質十分。写真集には珍しい乳歯一覧、可愛い尻フェチなどの写真があります。掲示板

Welcome!! May's

Home Page

北海道

札幌市
メイちゃんは元気印の女の子。Photo Galleryで北海道の観光地などをメイちゃんが御案内。パパのコメントがおもしろいよ!ママの描くメイちゃんのイラスト集やアニメーションがとてもかわいい。メイちゃんの白内障日記。同じ病気で悩んでいるわんこのための記録です。

2匹の

W・コーギー・ハウス

北海道

札幌市
札幌に住むレッドカラーのラブちゃんとユキちゃんは笑顔がとてもかわいい女の子。ママが撮りためた2頭の仲の良い写真が一杯のHPはとっても心をなごませてくれます。掲示板

あーたんのお耳

北海道

札幌市
解体新書、おもちゃ箱、あーたんのいち日、成長記録など、フリスビードッグを目指すあーたんのすべてが分かります。ママの作った素材集もかわいいよ。お誕生日登録もできます。掲示板

心のオアシス

小梅&YORISUN

北海道

札幌市
トライのコーギー小梅ちゃんのHPにはたくさんの写真やパロディ画像があります。他にゲームやJAVA APPLETを使った画像のお遊びがおもしろい。フィクション「小鳥のいた部屋」はとても気になります。掲示板

My Dear CORGI

北海道

札幌市
かわいいりのあちゃんのHP。ママの趣味のコスプレでりのあちゃんはお笑い系に!?(笑) セーラー服姿のりのあちゃんはいち押しです!お絵かきがとってもかわいいよ。掲示板

NAGI'S SPACE

北海道

札幌市
ディスクコーギー凪ちゃんのHP。大会記録は「過去の栄光と失態の記録」にあります。愛犬日記にはディスクコーギーの毎日が綴られており、ディスクコーギーを目指す飼主にはお薦めかも。けして毎日ハードに練習している訳ではありません。(笑) 凪ちゃんのお気入りグッズなど。

むさしらんど

北海道

札幌市
ロン毛でフォーンカラーのかわいい武蔵くんのHP。白がめちゃくちゃきれいです。プロフィール、成長記録には闘病記録も。生後1ヶ月半ころから取りためた写真がたくさんアルバムにあります。日記。掲示板

健太のけっつ

北海道

札幌市
2才になったコーギー健太くんと飼主のゆかびさんのHP。「愛犬健太の災難」はどんなことが起こるのでしょう?? アルバム、プロフィール、オフ会レポ、お友達紹介、リンク。掲示板

Parlm's World

北海道

札幌市
我が家の空のいとこにあたるぱるむ君は、2匹のW・コーギー・ハウスのユキちゃんの息子です。ぱるむ君のかわいい写真やビデオはもちろんのこと、ぱるむ君とぱるむパパとの一大プロジェクトやぱるママの関心事ペットフードを考えようBBSなどがあります。掲示板

激☆こぉぎい

北海道

札幌市
ウェルシュコーギー3頭飼いのHP。ペンブロークの小次郎君を筆頭に弟分の小太郎君、そしてカーディガンの竹蔵君と3頭とも男の子。兄が次郎で弟が太郎とはこれいかに。(笑)ペンブロークの小次郎君は我が家の空の異母弟です。プロフィール、アルバム、日記。掲示板

道産子 こーぎぃーず

北海道

江別市
3頭のコーギーズ、エルくん、ペコちゃん、アニ−ちゃんのHP。写真集、ベビーの写真、お友達の紹介、オフ会レポートなど。エルペコアニ−ファミリーはキャンプの達人!キャンプ場の紹介があります。掲示板

Corgi Time

北海道

千歳市
ディスクドッグの半蔵くんと雪ちゃんのHP。新たに半蔵&雪ジュニアの銀次ちゃんが加わり、ますますディスクに燃える半蔵ファミリーです。交配レポートや育児レポートもあります。お友達の写真やリンク募集中。掲示板

サクラとゴン太

北海道

千歳市
北海道内のコーギーの分布を知るには道内在住コーギー集れ!へ。イベントなどを知りたかったらWANのお知らせ掲示板へgo! サクラちゃん(コーギー)とゴン太くん(ミックス)の写真や、お友達の写真、他にお薦め本や無添加の石鹸の紹介などコンテンツが豊富です。掲示板

湯の街わんこ

北海道

登別市
クリスくん、NENEちゃん、きらきらちゃん等総勢7頭のコーギーとミニチュアダックス軍団、それにきら一家のHP。北海道の短いショーシーズンを駆け巡るきら一家のものがたり。クリスくんはCHになりました。 ベビー情報 掲示板

わいわいこーぎー

プラスわん 

北海道

登別市
コーギー7頭とゴールデン1頭&アルフ母ちゃんの賑やかなHP。ワンのひとりごとにはそれぞれの言い分があります。わんこ歴の長い母ちゃんの楽しい話、役に立つ話がとても楽しみです。躾がきっちり、8頭の集合写真もありますよ! プロフィール、リンク 掲示板

My Honey

コロ's Home Page

岩手県

盛岡市
家族と12匹の猫と一緒に盛岡で暮らすコロちゃんはコートとフルカラーがきれいな美人さん。人間は大好きだけど、わんこはちょっと苦手です。コロちゃんの写真、おもしろいくせ、宝物、先代のGSモモエちゃんの思い出話、プロフィール、オフ会レポ、盛岡観光案内などなど。 掲示板

バズの部屋へようこそ!

岩手県

矢巾町
親戚さんのバズ君はひいおじいちゃんが空と一緒。岩手県の田園地帯でやさしい家族と暮らしています。ターシャ・テューダー風のイングリッシュガーデンにはバラがたくさんありとても素敵。羨ましいな。写真集、季節のトピックス、よもやま話、プロフィールなど。掲示板

new!

はる おぶらんたん♪

秋田県

琴丘町
パパのお気に入りの野球選手の名前を貰った波留君は元気一杯で芸達者!海と同じべりーっ子の杏姫ちゃんはその名の通りお姫様的存在です。2頭の楽しい毎日のアルバムはこれからもどんどん増えていくことでしょう。(^ ^) プロフィール、アルバム、日記など。掲示板

春と桃の家

宮城県

仙台市
チワワと柴のミックス春ちゃんはお嬢様、ある日コーギーの桃ちゃんが家族に加わりました。桃ちゃんをなかなか受け入れられない春ちゃん。早く桃ちゃんと仲よくなってね!掲示板

めんこい

さとみちゃん

宮城県

仙台市
盛り沢山のさとみちゃんのHP。ジャンボコーギーの野望、まんがやパクリが超おもしろい。さとみねっとさんの描いたかわいい素材がたくさん。さとみの厨房では手作りフードを紹介。おかげでさとみちゃんは食物アレルギーが出なくなったよ。東北コーギー連盟入会案内。ウエルシュコーギー Web Ring 主宰 掲示板

Corgis On Tatami

宮城県

仙台市
アジリティが大好きなトライのコーギーななちゃんは日本語、フランス語、英語OK。かわいい写真の他に、東北コーギー連盟オフ会レポート、親戚探し、アジリティ、フライングパレット犬舎の紹介など盛り沢山。掲示板

杜の都のらぶ物語

宮城県

仙台市
杜の都に住むかわいいらぶちゃんのHP。コレクションにはびっくりするほどたくさんのコーギーグッズが。特にTシャツ、トレーナーや小物は一見の価値あり。隠し部屋には面白写真やすてきな絵があります。探してね!掲示板

ルカのおうち

宮城県

仙台市
トライのかわいいルカちゃんのHP。小さい時のルカちゃん、お耳がとっても大きくて可愛いの。お兄ちゃんが3人もいて毎日がとても楽しそう♪ ルカちゃんと空はGOLD JUPITAR JP ATOMYつながりの親戚さん♪ 掲示板

new!

こぎ納屋

宮城県

仙台市
深窓のお嬢様エリーゼちゃんと天真爛漫なべりーっ子のべがちゃんのHP。チチ西郷の独特の語り口であなたは『えりべがワールド』の虜に!(^ ^) チチ西郷とねー西郷の趣味のページもお勧め。プロフィール、アルバム、日記、リンクなど。

D.J.'s House

宮城県

塩釜市
アメリカのファミリードラマ「フルハウス」が大好きなママ。その中に登場する女の子の名前ドナ・ジョ−の頭文字をとってD.J.と名付けられたぼくは男の子。僕には秘密が一杯あるんだけど、恥ずかしいから内緒だよ! 掲示板

KinaKinaのお部屋

宮城県

柴田郡柴田町
バンダナやお洋服の似合うきなこちゃんは空の遠い親戚さん。可愛い笑顔が魅力です。フラッシュ&ビデオアルバム、コーギーグッズ、お出かけレポ、親戚&お友達、ママの趣味の懸賞生活、ペーパーフラワーなど。 掲示板

ななあみ御殿へ

ようこそ

山形県

山形市
ななあみ御殿に住むななちゃんとお公家さま出身のあみちゃん。ななあみ御殿は一般公開されています。あなたも見学をどうぞ!展示品はまろばっちコーギー、エプロンコーギー、化粧コーギーなど珍しいものが!!掲示板

びすけとみるくの 

わんこ学院 

山形県

米沢市
山形に住むびすけくんとみるくちゃんのホームページ。わんこ学院では楽しい授業が盛り沢山。課外授業は教室を飛び出して近くは家庭訪問、遠くは千葉や富山まで修学旅行だよ。美しい日本語は特にお薦め! 掲示板