コーギーリンク集  関東・上信越

わんわんハウス

山梨県

韮崎市
ゆきママさんを囲むコーギーのペタル君、りんちゃん、ポメのゲンキ君、ミックスのハナちゃん、それにお星様になったポメのランちゃんの賑やかなHP。ペタル君と空はAMSBURG'S OWN VOYAGERつながりの親戚さん♪ 日記、写真アルバムなど。掲示板

夢咲く

山梨県
柴犬若駒号ゆめのすけくん、コーギーのさくらちゃんといずみ君のHP。多頭飼いの喜びと苦労が描かれています。ゆめさくPhotoには、表情豊かな3頭のプロ並みのアップが・・ わんこ仕様の新しいおうち、素敵です。(^ ^) 掲示板

ムーのお家

群馬県

桐生市
Wild Berry Corgis出身のヴェルニ君のHP。ブルドッグのムー君の思い出のお部屋もあります。ヴェルニ君の成長記録はヴェルニ新聞、ボヤッキーヴェルニで。ヴェルママの趣味の部屋もあります。

Corgi Garden

栃木県

宇都宮市
Wild Berry Corgis出身のラッキーくんのページでは、フォトアルバム"可愛いだけじゃだめかしら?!" のコメントが楽しい。スモールガーデンのページでは、美しい庭が心を癒してくれます。掲示板

Tour Stage

Corgi Paradise

栃木県

宇都宮市
犬舎名はゴルフクラブのTour Stageから。趣味のゴルフへの熱中度が分かります。乗馬、管楽器チューバの演奏など多趣味の管理人さんは、宇都宮市のコーギー専門のブリーダーさんです。

Corgi Cottage

Wild Berry Corgis 風便り

栃木県

黒磯市
那須野が原に住むWild Berry Corgis 11頭とキャリママと専属ハンドラ−キャリパパのHP。オーナーハンドラ−必見のHPです。秘蔵写真、ジャスパーくん、テディくん、ドルチェちゃんたちのショーレポート、日記風暮らしの手帖、リンク、ベビー情報など。掲示板

THE POWER OF CORGI

栃木県

今市市
Wild Berry Corgis出身の北斗君と柚愛(ゆめ)ちゃんは5才違いの異父兄妹。2頭の心和む画像が満載です。北斗君は北斗父さんと一緒にドッグショーにチャレンジ中。後からお家に迎えられた柚愛ちゃんも一緒にショーチャレンジです。(^ ^)「ホクホクッほっくん物語」は思わず頬が緩みます。(^ ^) プロフィール、ショーレポ、アルバム、日記など。掲示板

コ−助の栗鼻

栃木県

小山市
肥大型心筋症を疑われたコ−助君、心臓病専門医の診断でなんでもないことが分かりパパもママも一安心。大好きなフリスビーでたくさん遊べるようになりました。かわいいベビーの頃の写真やプロカメラマンに撮ってもらった写真集。旅情報、日記、リンクなど。 掲示板

はな!そらと遊ぼうよっ!?

栃木県

小山市
はなちゃんちの旅はキャンピングカーでゴー!どこでも行っちゃうよ。お家の庭ではプチドッグラン計画が進行中。はなちゃんに妹そらちゃんがやってきて、ますますパワフルなはなちゃんちをよろしく!プロフィール、日記、リンクなど。掲示板

Arthur's Tricks

茨城県

東海村
アーサー君のパパはアーサー君に夢中!!パパ直伝のわざのいろいろが自慢だよ。手作りコーギーぬいぐるみがとってもかわいいです。掲示板

ペットショップ あんあん

茨城県

日立市
ペンブロークウエルシュコーギーの専門ブリーダー&ショップです。あんあんのコーギーたちの紹介、コーギーのグルーミングの方法、ペットショップ、ホテルにまつわるいい話など。里親掲示板 掲示板

HASHIMO's HOMEPAGE

茨城県

ひたちなか市
プロフィール、趣味、日記など。コーギーのりく君のかわいい写真が一杯。掲示板 

なおといっしょ!

茨城県

ひたちなか市
我が家の空と遠い親戚さんのなおくんのかわいいHP。日記、コーギーグッズコレクション、ママの趣味のトールペイント、お出かけレポ、学校給食のメニュー付きの日記など。掲示板

ミルクの部屋

茨城県

ひたちなか市
活発でいたずら好きのミルクちゃん、穴掘りをして球根を食べちゃって、家族は大慌て。(^ ^) かわいいミルクちゃんのアルバム、日記、事件簿、オフ会レポ、パパが思った事など。掲示板

Corgi Fantasy Room

茨城県

ひたちなか市
アビイちゃんとガイくんの仲良しHP。フォトアルバムには仲良く寄り添った微笑ましいツーショットや成長アルバムがあります。圧巻はたくさんの雑誌に投稿した親バカ投稿記です。思わずにんまり笑っちゃいます。 掲示板

Naughtys!

茨城県

ひたちなか市
まくら君とダディーさんがこっそりオープンしたHP。まくちゃんには「ワンパクデモイイ タクマシク ソダッテホシイ」のだ。日記、アルバム、リンクなど。掲示板

STORM RAIN JP

ANGEL MIKI FAMILY

茨城県

那珂町
ペンブロークウエルシュコーギーの専門ブリーダーさん。コーギーコレクションにはよだれもののレアグッズが一杯。犬舎のコーギーの紹介。掲示板

Tink!Tink!Tink!

茨城県

那珂町
呼び名はティンクだけど、妖精にちなんだティンカーベルという素敵な名前があるのよ。Diaryには生まれてから5ヶ月までの育て方やしつけの仕方が詳しく紹介されています。費用、食事などのデータベース 掲示板

おもちゃのしっぽ

茨城県

大洗町
猫のマルちゃんと同居しているティアラちゃん、飼い主のyukiさんはわんこのおやつ作りが趣味とは羨ましいね。ティアラちゃんは水戸のドッグランの常連さんです。オフ会おでかけの写真集、日記など。掲示板

ペット☆サーチ

茨城県

鉾田町
たきさんとコーギーのアスラン君が運営するペット動物サイト専門のサーチエンジン&ペットのコミュニティ広場。うちの子ギャラリーに応募するとトップページの「今週のベストショット」に掲載して貰えるよ。迷子さがし掲示板 里親さがし掲示板 お知らせ掲示板

Lovely Hip of Indie

茨城県

水戸市
インディちゃんと一人娘キャンディちゃん親子の楽しいHP。キャンディちゃんは生まれた時、なかなか泣き声をあげずはらはらさせましたが、今ではボスの座を狙うまでに成長!今後のバトルはどうなるかな??掲示板

W.コーギー 空

空とママの部屋

茨城県

水戸市
コーギーの空(そら)君とママのHP。空君はいまアジリティーの練習中で近々デビューの予定だよ。(^ ^) ママとパパの結婚式の写真や新居の写真もあるよ。写真絵日記など。掲示板

すずの部屋

茨城県

利根町
利根町に住むすずちゃんは、へそ天で寝るのがお気に入り。かわいいへそ天画像がHPのあちこちに。日記やおまけには役立つ情報や画像があります。指定広域家族団は家族のHP。掲示板

じょいずじょい

茨城県

つくばみらい市
リニューアルしてシンプル&とってもオシャレ♪ ブログいろいろ♪じょい君の日常が分かります。オカマ道レポ、プロフィール、日記、手作りご飯など。掲示板

Welcome to HINA's HP

茨城県

土浦市
ひなちゃんのおうちは手作りログハウス。いつもデッキで日向ぼっこをしています。一日2食+おやつタイムにデザートタイム、ムサシが聞いたら羨ましがるね。コーギーファミリーにかわいい写真が載りました。掲示板

もも実の部屋

茨城県

阿見町
トライのもも実ちゃんは富士額がくっきりで笑顔がかわいい元気一杯の活発な女の子。もうじき妹が増え、ママあこがれの多頭飼いに。プロフィール、アルバム、おでかけレポ、日記。掲示板

つくば犬小屋

茨城県

つくば市
ご近所に住む小次郎君とがま親分のHP。わんわん写真館にはオフ会で撮影した茨城コーギーズのお友達の写真がたくさんあります。つくばハム屋敷、つくばリス小屋もあって小次郎君の家族はとてもたくさん!!プロフィール、掲示板

こいちのページ

茨城県

つくば市
フリスビー、アジリティをこなすマスクドッグ白足袋こいちのおもしろHP。こいちはこいち、マスクコレクション、白足袋スポーツ、忘れ得ぬ犬々、老人と犬など。熟読するとスーパードッグになるヒントをさがせるかも。フリスビーセミナーの開講が待ち遠しい! 掲示板

ワン!ダフルライフ

茨城県

つくば市
コーギーのボナ君とゴードンセッターのゴードン君、そしてボナ&ゴードンママのBGMさんのHP。手作り食、犬仕様、ドッグランのことなど犬飼いの参考になるコンテンツがたくさん。アルバム

ROCKDOG HOUSE

茨城県

つくば市
コーギーのラッテ君と飼い主アムリョさんのHP。ギャラリー、リンク、日記など。今流行りのブログを日記に使っています。でも、プログって何?最新テクには追いつけないよ。。。掲示板

おおきい子とちいさい子

茨城県

下館市
コーギーのにこちゃん、フラット似のミックスのアベル君、家庭犬の訓練士のにこままさんのHP。犬を飼う上で役立つアドバイスやヒントがたくさん!!8月には人間の赤ちゃんが加わるよ♪ トレーニング日記、今日のごはん、日記など。掲示板

マチルダ通信

茨城県

三和町
マチルダ嬢と爺やのジャン(笑)さんのHP マチルダ嬢の成長日記には初めて犬を飼うジャンさんの悩みが。。。相談に乗ってあげましよう。 リンク プロフィール 掲示板

Harry's family

茨城県

三和町
コーギーのハリー君とサリーちゃん、GSのシェリーちゃん、ミックスのダイアナちゃん、猫のエルクくんとお世話係のちー坊の賑やかなHP。ちー坊はペット専門学校でお勉強中。学校のわんこの話題もあるよ。しつけ教室 日記 写真館など 掲示板

火燵の下

茨城県

鹿島郡
こじろうくんのお気に入りは大好きなパパのパジャマ。お留守番するときはパジャマの上で眠ります。達人技のアニメがたくさん。秘密の部屋 日記 写真集 掲示板 チャット

ルーシーと仲間達

茨城県

牛久市
茨城コーギーズのご近所仲間で、空の近い親戚さんのルーシー君(男の子だよ)のHP。かわいい写真満載です。近所の仲間、散歩で出会った仲間、親戚さんなどわんこの仲間が一杯。お出かけレポ。 掲示板

らむのいたずら

茨城県

藤代町
鉄腕アトムと同じ日に生まれたラム(LUM)ちゃんは「うる星やつら」のラムちゃんから名前を貰ったよ。パパの靴下大好きの臭いフェチだけど、なぜか煮干しの頭は残すというこだわりの性格。(^ ^) お散歩大好き、お出掛け、ハコ乗り大好き、いたずらも大好き!(笑)アルバム、日記など。掲示板

WanのいるHappy Days

千葉県
犬種、血統を問わず犬が大好きなaoさんが運営する「犬さん大好きサイト」。お仕事柄、ページのデザインがとっても素敵♪ トップページのアニメではメルモちゃんの成長がよく分かるよ。(^ ^) 写真館、お出掛けリスト、日記など。掲示板 チャット

シェラと遊ぼう!

千葉県

松戸市
間もなく3才になるシェラちゃんは穏やかでマイペースなお嬢様。でもボールとフリスビーを見ると犬が変わる!(笑)のは我が家の空と同じ!!シェラちゃんのフリキャッチのテクに追いつき追い越せ、シェラパパさん!プロフィール、イベントレポなど。掲示板

のののうぉんうぉん

ホームページ

千葉県

四街道市
スポーツコーギー代表のののちゃん、5才になりました。アジリティに挑戦中!アジリティのためなら、日本全国どこでも行きます。絵日記にはお出かけとアジリティの記録が。出産子育てもきっちり経験しました。

こーの部屋

千葉県

茂原市
コーギーのこーくんとミニチュアダックスのふーちゃんのHP。しょっちゅう変わるトップページのツーショットが微笑ましい。親戚さんいらっしゃ〜いに登録して、親戚を探してみよう!掲示板

Let's Have A Corgi Time

千葉県

千葉市
PWCのジョジョくんとエリちゃんのHP。フットワークの軽いジョジョエリファミリーは、愛車CRC (Corgi Rally Car)を駆って広域に出没中。イベントオフ会など参加レポートの他に、膨大なコーギーグッズコレクションの数々、お友達の写真など。掲示板

KREMER FARM

千葉県

船橋市
千葉コーギーズのはじめちゃんとおわりくん、カーディガンのつづきくん、ホウキボシインコのクランプ君のページのほかに、パパとママの趣味のページもあります。賞味期限切れの情報、レポートには興味深い話題が一杯です。別冊・千葉コーギーズHP 掲示板

ステラFUN!

千葉県

船橋市
ブラックヘッドトライのステラちゃんと飼い主さんご家族のHP。キャンプ、オフ会、ドッグマラソンなどいろいろなことを一緒に楽しんでいます。ママと一緒にドッグショーにもチャレンジ中。お出かけ日記、ママの気まぐれ日記、フォトギャラリー、パパの写真館など。動画も豊富です。掲示板

眞説胡蝶物語

千葉県

市川市
平安絵巻物風の胡蝶ちゃんのおしゃれなHP。背景の絵巻物にうっとり!メニューのタイトルがとても凝っています。生ひ立ち記、胡蝶絵巻、胡蝶の細道、胡蝶交遊録、兄妹交換日記、お話胡蝶物語、お散歩マップなどなど中味が楽しみです。掲示板

エースのたからもの

千葉県

市原市
思い出のアルバム、わんわんダイアリーのほかに、ホットな千葉コーギーズの活動記録壁新聞"旭日の千葉コーギーズ"があります。もう一つの壁新聞"ウサギじゃないのよ"もおもしろい。投稿犬文禄は犬に関する本を紹介。

ワン・ニャンROOM

埼玉県

庄和町
ミックスのこよりちゃん、猫のミルちゃんにウェルシュコーギーカーディガンのアリスちゃんが加わり、ますます賑やかに。3頭はとっても仲良し。ぴったり体を寄せあう姿がとても微笑ましい。旅行やオフ会の画像が満載。掲示板

PON'S FACTORY

埼玉県

春日部市
ポン子ちゃんとマイズ君親子のHP。フラッシュ画像に目を奪われます。プロフィール、出産育児レポ、訓練レポなど。アジリティーのフラッシュは迫力があります。掲示板

BINGO'S WEB SITE

埼玉県

春日部市
九州は福岡に転勤中、コーギーのビンゴちゃんにボーダーコリーのブローチちゃんとバロック君の仲間が増えて、3頭合わせてBBB。ディスクや訓練を一緒に楽しんでいます。フラッシュムービーが素敵なサイトです。プロフィール、アルバム、訓練ディスクレポ、リンクなど。 掲示板

まろでたもー

埼玉県

越谷市
良い子の麿君は躾教室、訓練競技会、そしてディスクをこなすスーパーボーイ。長年に亘るとっておきの麿君の画像がたくさんあります。HPはオリジナル素材が秀逸です。プロフィール、リンクなど。掲示板

こんがり☆とうもろこし

Corgi Dash!

埼玉県

幸手市

とうもろこし屋のコーン店長の行商(ショー)予定、売上げ、日記の他に綿菓子屋さん、露店マップなど。ホットドッグは売ってませ〜〜ん。掲示板

コーン君の妹分、べりーっこの未莉ちゃんのHP。未莉ちゃんの様子がちょこちょこと。行ショーも頑張ってね!(^ ^)

もえもこのすみか

埼玉県

日高市
トライのコーギーもえちゃんともこちゃんのHP。事件簿はもえもこちゃんが起こした破壊事件の数々。おともだち、みんなのお誕生日、2匹組同盟はただ今募集中です。掲示板

DOMINO WORLD

埼玉県

さいたま市
新之助君のHPの一押しはコレクションの数々。コーギーグッズもターシャ テューダーグッズも海外通販のレアものばかりです。ギャラリーでは、プロカメラマンの岩井猛氏撮影の新之助君の画像がたっぷり楽しめます。プロフィール、リンクなど。掲示板

★GAW♪GAW♪GAUDI★

埼玉県

さいたま市
豊かなロン毛でトライのガウディくんのHPにはママが描いたガウディくんが一杯です♪ ガウディ君は富士の樹海をお散歩したコーギー第1号(?) コレクション、お出掛けオフ会レポ、日記など。掲示板

WELCOME! 空〜Qoo

埼玉県

川越市
おうちに迎えてすぐ具合が悪くなり、獣医さんに「最悪の場合死も…」と言われ、空ちゃんのパパとママは涙。。。でも無事全快し、今ではやんちゃぶりを発揮して、おうちのアイドル!(^ ^) プロフィール、ギャラリー、おもったことなど。掲示板

Welcome Wan's

House

埼玉県

所沢市
ショーチャレンジ中のナツコちゃんと14歳のミックスのサスケくんのHP。活動的なナツコちゃん、お出かけレポートではいろいろなことに挑戦、とても楽しみです。コーギーMLがあります。掲示板

桃尻娘の桃源郷

埼玉県

所沢市
トライのコーギーモモちゃんのHP。ギャラリーにはモモちゃんの毎日を描いたまんがMOMO便りとイラストがあります。モモちゃんがとっても可愛いです。モモグッズがI-NETで買えるようになりました。掲示板

リトルベア華の

ホームページ

埼玉県

所沢市
ビューティビーチ犬舎出身の華ちゃんのホームページ。小さな頃からの成長の記録やおでかけレポートがたくさん詰まっています。かわいい風花ちゃんを迎えて一層賑やかになりました。ママにはガーデニングやトールペイントなど多彩な趣味があります。掲示板

そらのおうち

埼玉県

所沢市
我が家の空とおなじ名前のそら君のHP。アウトドア派の家族と一緒にそら君はキャンプ経験多数。ハワイ情報にはお薦めのホテルやレストラン、コレクションにはこぎグッズやそら君のお洋服があります。アルバム、旅行オフ会レポなど。掲示板

KANAI'S PAGE

埼玉県

川口市
Wild Berry Corgis出身の喧嘩上等娘蘭ちゃんとフェレットのテツちゃん、ロタ島に魅了されたママのHP。成長記、子育てヒント、親戚探し、ジュニアハンドラ−挑戦記など盛り沢山。掲示板

ATOM LIVES HERE

埼玉県

川口市
1才にしてコーギーとして理想的な体型を持つアトム君、オーナーハンドラーのパパと一緒にドッグショーチャレンジは将来が楽しみです。カメラにこだわりのあるパパのPhoto Galleryは一見の価値があります。日記、アルバム、ドッグショーレポなど。掲示板
Corgi Life 〜北都の館〜

埼玉県

大井町
コーギーの男の子北都君と飼い主のむっちぃさんのHP、北都の館はそこここに笑いが一杯。かと思うと獣医看護士の勉強をした経験を基にした役立ち情報は必読。日記、アルバム、わんこ関連のお店の紹介、むっちぃさんの趣味など。掲示板

ありの巣

埼玉県

朝霞市
寂しがり屋で甘えん坊のアレックス君と妹のリオンちゃんのHP。リオンちゃんはドッグショーにチャレンジ中。 アルバム、日記、病院記録、去勢手術レポ、ショップ、グッズ、フードなど、コンテンツが豊富で丁寧に作られたHPです。掲示板

姫子組

東京都

東大和市
空と親戚さんの姫子ちゃんはとっても美人さん。インストラクターの足前を持つスキー大好きのパパとママと楽しく暮らしてます。ママは愛玩動物飼養管理士と動物取扱主任者の資格をお持ちです。掲示板

Ron's たいむ

東京都

青梅市
空の親戚さんロン君のHP。手作り洋服に手作りおやつを作って貰えるロン君はママにとっても愛されて幸せです。オフ会レポ、写真集、おもしろ写真、遊び仲間の紹介、日記など。 掲示板

りん りん みりんの

ホームページ

東京都

新座市
コーギーに魅せられたご夫婦がブリーダーさんに子犬を予約。待ち遠しくて家にやってくる前からホームページを作ってしまいました。成長日記、おでかけ、山岳犬、アルバム、訓練競技会、ビーチっ子広場など。写真マニアのパパが撮った写真はプロ級だよ。掲示板

ルーシ−ショー

東京都

東村山市
TVドラマルーシーショーから名前を貰ったルーシーちゃんとルーシーママ、ヒゲオヤジさんの盛り沢山のHP。コレクターのルーシーママの秘蔵の品の数々は必見。フットワークの軽いルーシーファミリーのお出かけレポも楽しみ。掲示板 チャット

Channer's Tamily

東京都
わんこが苦手のおかじまくんがアリスちゃんを飼うようになったわけは?アリスちゃんとメロディちゃんは親子です。きょうだい達との再会が楽しそう。出産記録、病院白書など。掲示板

Cookie's Family

東京都

練馬区
おぼったまコーギー、クッキーぼんぼんはロン毛のハンサムくん。クッキーぼんの日常を4コマまんがはおもしろく描いています。健康チェックはコーギー初心者にお勧め。気球犬クッキー誕生か!掲示板

じゃじゃうまコーギーs

東京都

杉並区
フリスビーが大好きなもねちゃん、ココちゃんは大会にチャレンジ中で好成績をおさめています。ココちゃんのパパは空のおじいちゃんと同じだよ。履歴書、日記、お出かけ、写真館、グッズ、動画、出産プロジェクトなど。掲示板

ALlululu(あるるるる)

東京都

杉並区
海と同じberryっ子のアルフォートちゃんは、人もわんこも大好きで、おうちではまーくんにベタ惚れ。(^ ^) しつけもばっちり、お家では静かないいこですが、ひとたびお外に出ると元気一杯、好奇心旺盛で言うことなし。海ちゃん、見習えよ。(笑)アルバム、日記、リンクなど。掲示板

HIRASE HOME PAGE

東京都

渋谷区
アンちゃんとアールちゃん母娘コーギーの飼い主の趣味のページ。アートが一杯。今日のコラム、今日の作品、今日の絵、恵比須、代官山の写真など。空の写真をコンピューターでデフォルメした空の連鎖はおもしろい。

オイラたちがうわさの

しんのすけと楓太

東京都

渋谷区
虹の橋へ旅立ったしんのすけ君と新たに家族となった楓太君のHP。「しんのすけの2.26事件」は涙なしには読めません。「虹の橋の仲間たち」のリンクがあります。渋谷周辺の街案内はお勧め。今月のわんショットはおもしろいよ!掲示板

Corgi-Kou

東京都

板橋区
おしゃれなHPにかわいい好君の写真が一杯。ママの独り言は徒然なるママに、パパの努力はアルファへの道に綴られています。ママの描いた好くんの絵もたくさん。愛しのレンちゃんも見てね!掲示板

こぎこぎ♪のんの

東京都

板橋区
トライのコーギーのんちゃんのHP。フリスビーデビューしたのんちゃんのチャレンジレポが楽しみです。オフ会情報、オフ会レポ、プロフィール、アルバム、日記、リンクなど。掲示板

フォウの犬小屋

東京都

板橋区
ブリーダーとしての第一歩を踏み出したフォウママさんとフォウちゃんのHP。フォウちゃんの交配妊娠出産のドラマと育児日記があります。お子ちゃまのキャス君はママとドッグショーチャレンジ中。アルバム、日記、キャンプ情報など。掲示板

I LOVE COGI

東京都

足立区
愛知県で生まれたぴょんくんは15kgのデカコーギー!ぴょんぴょん走り回るのが大好きです。弟の大くんとはとっても仲良し。2004年12月、もみじちゃんが加わって賑やかに。掲示板

ダブル・コーギーズ

東京都

葛飾区
PWコーギー、ウエルくんとポポーちゃんと飼い主の趣味のHP。ポポーちゃんはショーチャレンジ中。コーギーの虜、さーさんのコーギーコレクションは一見に価いします。嵩じて陶芸、クラフトなどコ−ギーグッズを自分で作ってしまいました。掲示板

いつもなかよし

東京都

江戸川区
専門学校にモデル犬として通うさすけ君とこむぎちゃんのなかよしHP。2頭とも空とは親戚さんです。オビディエンスやアジリティがお得意だよ。ツーショット写真、えりまき自慢、お出掛けレポ、日記、コーギーグッズ コレクションなど。掲示板

たび犬むぎの旅日記

東京都

墨田区
その名のとおり、たび犬むぎちゃんの旅日記。たび狸の語り口はどれもこれも抱腹絶倒!更新が楽しみなHPです。いんちき通販社のコーギーグッズはアメリカから。犬の泊まれる宿情報も満載。

ななのコテージ

東京都

町田市
山犬ななちゃんとみどりさんのHP。遊歩会(あそぼ会)も犬とどこまでも!もともに犬と一緒の生活圏を広げてくれる。飼い主のみどりさんは日本版コーギーカレンダーのスタッフです。掲示版

コーギー刑事さくら

東京都

町田市
コーギー刑事(デカ)さくらの活躍は、さくらの事件簿に。さくらさん、事件ですっ!今度は何が起こるかな?毎日楽しみなHP。

JEWEL BOX

OF MAGICAL JADE

東京都

町田市
マジックちゃんとジェイドくんのHP。魔法の翡翠の玉手箱にはたくさんの宝物が詰め込まれています。作者こだわりのお店、お勧めのわんこ本、ギャラリー。掲示板

ツバメガエシ

東京都

日野市
ペットショップ あんあん出身のコーギーのこじろう君のHP。こじろう君は尺骨成長板早期閉鎖症、ムサシと同じ病気で、手術を受けた。治療の経過を見守っていきたい。アルバム、去勢に至る記録、お出かけ日記、日記など。掲示板

Office C'

神奈川県

相模原市
コーギーのレイちゃん、ピコちゃんとその家族や仲間の日常を描いたイラストが楽しい。手作りコーギーグッズ販売のピコピコ。やきものスタジオには師匠の作品とともにそらさんの作品もあります。掲示板

COOKIESへようこそ

神奈川県

川崎市
破壊女王の異名を持つクッキーちゃん。破壊の花道や炎の大特訓には、みーさんの苦労が伺われます。アジ犬デビューしたクッキーちゃんは、次々と好成績を残しています。掲示版

Hamurin's HOME

神奈川県

川崎市
コーギー光太郎君の飼い主、はむりんさんの幅広い趣味はスナネズミからバイクまでいろいろ。光太郎の部屋には写真成長記録や育児日記など。川崎コーギーズ主宰 掲示板、チャット

Ernie's Homepage

神奈川県

横浜市
お友達リンクマップ、オフ会情報など役立つ情報が満載。コーギーギャラリーにはアーニーのお母さんの描いた絵手紙や壁掛けがあります。横浜ネットコーギーズ主宰。

犬のわれもの庵

神奈川県

横浜市
朱留さんのコーギーの絵付け陶器の作品は大人気。ギィのお座敷にはギィちゃんとお話できる人工無能チャットギィがあります。お誕生日登録に登録するとお誕生日にお祝メールが貰えます。2002年9月9日、ギィちゃん、永眠。掲示版

ノア・キャラ

あいしてるっ!! +ミル

神奈川県

横浜市
アイドル系を目指すキャラ君は、母の好みでお笑い系にされそう。それでもやっぱりキャラ君はコスプレ界のプリンスよっ!お兄ちゃんのノア君は、ある日突然やってきた無邪気なキャラ君にたじたじ。ノアのお部屋、キャラのお部屋、お出かけレポ、日記など。掲示板

もると&ヴェガの

コーギーLife

神奈川県

横浜市
モルトちゃんとヴェガちゃんのHP。もるべファミリーのお出かけ旅記録は横浜、大阪、北海道をベースに全国を網羅しているよ。モルママの趣味のページには、わんこのトールペイント、シャドウボックス、ビーズアクセサリーなどいろいろ。パパのフォトギャラリーには自然をモチーフにした素敵な写真がたくさんあるよ。簡単わんご飯、これなら私にもできるかも。プロフィール、アルバム、日記、リンクなど。掲示板

Dianna Soriel Note

神奈川県

横浜市
海と同じberryっ子のディアナちゃんのHP。『犬嫌いが犬を飼い始めた』、『ディアナとこのサイトについて』など真剣に犬育てに取組む姿はとても参考になるよ。『よしなに日記』はディアナちゃんと飼い主それぞれの視点が笑いを誘う。(^ ^) 『隣の晩ご飯』が気になる方は『くう屋』へどうぞ!さて、どこにある?(笑)お出掛けレポ 掲示板

ちょこまかルーム

神奈川県

横須賀市
コーギーのちょこちゃんとねこのこまちゃんの仲良しページ。マンションに住むちょこちゃん一家は住宅問題が悩みの種。アンケートに答えてね。おでかけレポもあります。掲示板、チャット

WE'RE ぶらうんず

神奈川県

藤沢市
毛色が同じぶらうんのコーギーの男の子ももけくんと猫の次郎くんとライオンうさぎのぱふちゃんのHP。
プロフィール、ももけの部屋には成長日記、コートの可愛いぱふの部屋、ぶらうんずの毎日が綴られている日記帳、ふれんず、リンク、おまけなど。掲示板

O.WINDMILL KENNEL

神奈川県

小田原市
今は亡きマタンちゃんを基礎犬に、ドッグショーに参加しながら理想のコーギーを追求するこだわりの繁殖を目指しています。ドッグショー大先輩で我が家の良きアドバイザーです。繁殖や断尾についての見解、ドッグショーの仕組みなど。限定掲示板

メロンのため息

神奈川県

小田原市
トライの男の子メロン君のとてもかわいいHP。集めているコーギーグッズは一点ものやレアものばかり。週末日記が楽しみです。ダックスのミント君が家族になりました。