コーギーリンク集  信越・中部・近畿・中国・四国・九州

Indy's Room

静岡県

韮山町
富士山の裾野に住むインディくんのスナップショットが一杯。大切な宝物は頂き物のコ−ギーオリジナルグッズです。旅行、オフ会レポ、日記、ママのひとり言など。掲示板

PONPON

静岡県

富士市
PONPONさんの趣味のHP。コーギーのロビン君の部屋、テニス情報、バラ部屋、温泉紀行、おすすめレストランなど盛りだくさん。「ロビンの部屋」では、噛み癖克服とクリッカートレーニング、スタンダードとミスカラーなど、勉強になります。掲示板

Luke's Home Page

長野県

軽井沢町
避暑地軽井沢に住むルーク君。軽井沢通信が楽しみです。旧軽銀座から聖パウロ教会通りにお引越しました。軽食と喫茶のお店でルーク君がお出迎え。近くに行ったら探してみてね!

ぼく、しおん。

長野県

長野市
しおん君を筆頭に心音(ここね)ちゃんと息子の横綱君のHP。愛犬しおん君の遊び相手に心音ちゃんを迎え、いつの間にかドッグショーにはまってしまったけんちゃんとけ〜さん。(^ ^) 横綱君ももちろんドッグショーにチャレンジ中!将来が楽しみです♪ 多頭飼い日記、日記、ドッグショーレポ、お出掛けレポなど。 掲示板

こぎこぎるーむ

富山県

婦負郡
富山にすむウェルくんのホームページ。お薦めはなりきりウェル!シネマ編、テレビ編、アニメ編とそれぞれ超おもしろい!オフ会レポ、アルバム、きまぐれ日記など。掲示板

一緒におさんぽ

石川県

金沢市
ぶらんでぃ君とまりんちゃんの仲良しHP。交通事故に遭ってパパとママの手厚い看護で奇跡的に回復したぶらんでぃ君は今では元気一杯。まりんちゃんと車椅子で仲良くお散歩です。まりんちゃんはスポーツ万能!エクストリームのファイナルにも出場します。写真集、お出かけレポ、日記など。 掲示板

ごん太とあんなの

Corgi World

岐阜県

中津川市
トライのコーギーごん太くんと妹分のあんなちゃんのホームページ。僕の独り言はこれから犬を飼おうと考えている人にとっても役に経ちます。家族紹介、おともだちなど。ごん太くんは10才で虹の橋へ旅立ちました。掲示板

バスターのホーム

ページ

愛知県

春日井市
椎間板ヘルニアで闘病中のバスター君のHP。バスター君の近況報告や写真など。車椅子の作製図もあります。1999年6月30日、バスター君は家族に見守られて息を引き取り、お星様になりました。

コーギーテツ

愛知県

春日井市
人なつこく明るい性格のW・コーギー「テツ」母さんと、怖がりだけどやんちゃな「いちこ」ちゃんのとても素敵なHP。プロフィール、テツちゃんの出産育児記録、ヘルスケア、リンク、トピックスにはお出かけのレポート、日記、動画など。手作りおやつは人間も食べられます。掲示板

Rui & Run

愛知県

春日井市
塁君と2ヶ月違いのRunちゃんのHP。Runちゃんの出産の様子が丁寧に記録されています。プロフィール、アルバム、日記、ショーレポやお出かけレポ、リンクなど。掲示板

エルの部屋

愛知県

一宮市
片方がかわいい垂れ耳のエル君、小さい時は片方から見るとビーグル、反対側から見るとコーギー、でも目つきはやっぱりコーギーです。写真や日記でエル君の成長がよくわかります。掲示板

こっちむいてクロスケ♪

愛知県

名古屋市
トライカラーのクロスケ君、フードジプシーの旅路の果てに冷凍フードに落ち着いたよ。アレルギーがなくなって良かったね。アルバム、お出掛けレポ、日記など。掲示板

Alice&Telece

愛知県

知多市
アリスクラブの会長アリスちゃんとそのつれあいカント君、そしてアリスの娘ニーチェちゃんのページ。ニーチェちゃんはショーやアジリティにチャレンジ中。ほかにイベントレポや子犬情報も。動物飼養管理士のアリババさんは頼りになるアドバイザー。1999年12月アリスちゃんはお空のお星さまになりました。掲示版は子供達の飼い主との交流の場。

会報Alice Club

愛知県

知多市
アリスクラブの会報。会員の写真やベリル君とブラッドピット君の近況も。掲示版ベリママの秘湯ではいつも楽しく怪しいトークが‥‥

チャビビランドへ

ようこそ

愛知県

知多市
チャッピイちゃんと娘のビビアンちゃんのHP。オーナーハンドラーチャビビのママとビビアンちゃんペアのドッグショーチャレンジ記録があります。ビビアンちゃんはチャンピオンになりました。チャビビのママの素敵なお家も紹介されてます。

Bass & Corgi

愛知県

半田市
コーギーとバスフィッシングが趣味のショコにぃさんのHP。コーギーのショコラくんとのお出掛けが楽しくて最近はバスフィッィングはご無沙汰?ショコラくんのおもしろ写真館、うんうん、うちもこんな顔する〜〜!こんなことする〜〜!と楽しめます♪ 動きのある写真もバッチグ−!イベント写真館もあるよ。掲示板

RAM's はうす

京都府

南区
ふわふわロン毛がかわいいラムちゃんと双児のおにいちゃん達のHP。犬と赤ちゃんの共同生活の体験的アドバイスが役に立ちます。

しんのすけの

おもちゃ箱

大阪府

阪南市
西のがうがう犬しんちゃんときょうちんのHP。きょうちんの苦労話が一杯です。コーギーの素材集はとってもかわいい。掲示版

ポン太とバニーの

ホームページ

大阪府

大阪市
コーギーのポン太君とうさぎのバニー君の毎日を綴った日記があります。我が家のしつけ、去勢手術の経過と写真はとても役に立ちます。コーギーズファミリーは楽しいオフ会レポート 掲示版

こたつでみかん

大阪府

大阪市
空と親戚のみかんちゃんのHP。どたばた劇場はみかんちゃんの成長記録。展覧会はコーギーファンシャー手作りのオリジナルグッズを展示。飼い主のりるりるさんオリジナルの編みぐるみの作品と作り方もあります。掲示板

ティルのあそびば

奈良県

奈良市
ロンゲでトライのティルくんのHP。パパとママのコーナーにはたくさんの宝物があるよ!オフ会レポやきまぐれ日記、おともだちのコーナーなど。掲示板

どこでもノア

奈良県

天理市
ノアちゃん、ピラちゃん、天使になったジョアちゃん親子のHP。漏斗胸(胸壁奇形)を克服したジョアちゃんとピラちゃんはすくすくと成長し、たくさんの楽しい想い出を作ったのですが。。。アルバム、お出掛けレポ、日記など。掲示板

琴の部屋

兵庫県

尼崎市
プリンちゃんを交通事故で亡くして悲しみに沈む家族を立ち直らせてくれた琴ちゃんのHP。いまでは琴ちゃんとプリンちゃんを比べてみることができるようになりました。日記やお出かけレポート、アルバム、プリンちゃんの思い出など。掲示板

チャッピーと

素敵な家族

兵庫県

宝塚市
ペットOKのマンションに住むチャッピーちゃんはお友達がたくさんいてとても幸せ。ペットのための設備も夢のようです。天国に行った大介君のお話や関西のオフ会レポもあります。掲示版

あっしゅと一緒

兵庫県

宝塚市
人間大好きのあっしゅちゃんは空と親戚さん。クローゼットの中にはおしゃれなカラー&リードやお洋服が一杯だよ。かわいいコーギーグッズや妹のあーちゃんとの仲良しツーショットもあります。アルバム、お出掛けレポ、日記、親戚さんなど。掲示板

TOMBOY

兵庫県

宍粟郡安富町
優秀な家庭犬を目指すあゆちちゃんはミスカラーだけど、家族に可愛がられてとても幸せです。ママの勇気ある告発「あゆちのばでぃ」は是非読んでね。成長記録、避妊手術、日記、おやこアルバムなどの他に、楽しいゲームもあります。 掲示板

ようこそ!

ジョン吉のページへ

徳島県

板野郡
愛犬ジョン吉グッズをいろいろ作ってしまったおとうさん。ジョン吉君の得意技も披露。コーギーデータベースにはお役立ち情報が満載。コーギー飼いに広く愛読されてます。

Endless Paradise

徳島県

美馬郡脇町
パピヨンのリノアちゃん、コーギーのランチちゃんのほかにシェルティやミニダックスもいてにぎやか。ワン達の毎日の様子や日記、リノアちゃんのドッグショーデビューレポート、子犬情報など。掲示板

マリンの

ほーむぺーじ

香川県

高松市
マリンの解体新書、母子手帳には役立つ情報が一杯です。マリンちゃんと2頭の子供達ルンちゃんとコジ君の楽しい毎日がうかがえます。掲示版

やっぱりコーギーが

好き!!

岡山県

岡山市
長女姫ちゃんを筆頭に7頭のコーギー達と1頭のヨーキーのHP。にぎやかな毎日がとても楽しそう。頼りになる姫かあさんは掲示板でみんなの相談役も引き受けます。

グレースパック

岡山県

倉敷市
グレースパックとはボスグレさんが率いる家族とグレースのこと。成長記録や日記は読みごたえがあります。先代グレースの思い出も。他に水族の仲間達とガーデニングのページも。 掲示板

さくら ぷち わーるど

長崎県

長崎市
花に囲まれた素敵なお家で暮らすさくらちゃんはさすが親戚さん。好みが空とそっくり。ボールやフリスビーが大好きです。さくらちゃんの可愛い写真館、赤ちゃんたち、ガーデニング、お出かけレポ、親戚さん、リンクなど。 掲示板

SAGEST SAGE

長崎県

西彼杵郡
サージュ君、ラヴィちゃん、ア−リア君の3頭のコーギーのHP。末っ子ア−坊は海の同胎犬!大胆な性格は似ているかも。(^ ^) サージュ君もラヴィちゃんも親戚さん♪ 3頭もいると賑やかだろうなぁ、羨ましい!Photoには成長記録やたくさんのお出掛けレポがあるよ。プロフィール、日記、リンクなど。 掲示板