☆ムサシの仲間たち☆

こんにちわ、僕、ムサシっていいます。
妹の空にはたくさんのお友達がいるので、僕もお友達が欲しいな〜〜
名前が同じお友達、コメントと画像をここに送ってくださいね!!


北海道の武蔵くん

       

ここはぼくのお家だじょ。
カミカミしたら、ねんねなの。

わーーい、ソファを占領したじょ!

エプロン、つけたよ!かわいい!?

TOMIOKAさんちの武蔵くん

おいらはショードッグ!
ステイ、かっこいいやろ!?

なんでフリース着せられるんや。
暑いやん!


名古屋市のムサシくん(テツちゃんの息子) 

お母ちゃん! 僕も欲しいよ〜〜〜

風を感じるのが大好き!
でも、僕って、おでぶ?


まなぶ君のムサシくん  

不審者が家の敷地に足を一歩でも
踏み入れると、けたたましく
吠える守り神です。
ムサシ:どお?きまってるでしょ。



ムックさんちの武蔵くん

ぼく、武蔵でちゅ。
名前に負けないように
強くなるじょ!


のりさんちのムサシくん new!

かっこよくとれたでしょ?

初めての水遊び♪
ふ〜 キモチイイ!!