パパに続け〜 空のショーチャレンジ物語 

 ☆祝 チャンピオン完成 ☆

全犬種クラブ展 主催:岩手青年愛犬クラブ

2002年9月8日(日)

盛岡市安比高原牧場駐車場

ブリードジャッジ  山辺 一夫 

朝のうちは天気が今ひとつ。霧の中、ショーが始まりました。

空はハンドラーさんの車の中で神妙な顔。
ママは隠れていたのですが、声がしっかり聞こえていたようで。。。

出番前のひととき。
ハンドラーさんに抱かれて緊張の面持ち。

耳が横を向きまだまだ緊張。

更に緊張。
でも自分がすることは分かっているようです。

さあ、出番だよ。

テーブル審査。
さあ、お口をよく見せてね。

後ろ足をチェック。

アップ。真っ直ぐ進みます。

横方向からのアップ。
頭が下がっています。

ダウン。戻ってきます。

ステイ。立ち止まります。

さあ、ラウンドして元の位置に戻ります。

ラウンドのアップです。

ウィナー戦、さあ、ステイをしましょう。

ジュニアの1席とラウンドです。

3頭BOBになり、見事カードをいただきました。
昨日の分と合わせてチャンピオン完成です。
ニューチャンピオンというタイトルでプロに写真を撮って貰いました。

ご褒美にレバーをちょうだい!!

さあ、ママと一緒に帰るんだわっ!(^ ^)
表情が違います。

サモエドがリンクに向かいます。

スキー場の駐車場でイベントがあったので
家族連れの観客が一杯です。

空のハンドラーさんは柴も引いています。

黒白のハスキーちゃん

スタンダードプードルとトイプードル。
トイプードルのカットは今流行のテディベアカット。

こちらはスタンダードなカット。

チワワがたくさんいました。

ミニダックスはもっとたくさん。

ショーが終わってママに会えて嬉しそうな空とムサシ、
そして一日付き合って写真を撮ってくださったコロママさん。

ショーの画像だけとりあえずアップしました。
完全版はもう少しおまちくださいね。

空のドッグショー チャレンジ記録