パパに続け〜 空のショーチャレンジ物語

特別編 ちょっとだけ

函館ユートピアドッグクラブ創立チャンピオン展

2000年7月9日

函館陸運支局となり広場

ブリードジャッジ 岩本 友征

ベストインショージャッジ 南幅 寿

台風3号の影響で大雨が予想されたが、意に反して(?)雨が上がり、曇り空でショーには最適のコンディション。出陳料を払い、出陳リストを見てみると、あらあら、チャンピオンシップショー牝の出陳は空1頭だけ!! というわけで、自動BOB(ベストオブブリード)で、なんとロゼットもいただいちゃった!!そして午後のエクセレント選へ進む。しかし旅行前から換毛がはじまり、ちょっと情けない自慢のコート、ぷりぷりのお尻も、毛がスカスカで、敢え無く敗退!パピーの時にも1頭BOBになり、狂喜したけど、さすが経験を積むと素直には喜べないな〜〜 やっぱりCCカードに届かなかった!!会場に来てくださったおうじ・ははさま、れいこさん、らむぱふ父母さん、ご期待に添えず。。。

バックナンバー

デビュー

10
空のドッグショー チャレンジ記録