番外編(?)札幌雪祭り

2001年2月10日 〜 12日

今年こそと思っているうちにいつの間にか何年も経ってしまい、やっと実現できた札幌雪祭り観光。番外編(ほんとは本編かも)の雪祭りの画像を少しお楽しみ下さいませ。

たくさんの雪像や氷像 雪が少し積もって、せっかくの精巧な彫がちょっと埋まってしまい残念でした。

太宰府天満宮

日光山輪王寺

トレヴィの泉

スネーク キャッスル 1

スネーク キャッスル 2

スネーク キャッスル 3

国際雪像コンクール優勝 中国

国際雪像コンクール1位 マレーシア

すすきの会場の氷像
佳作ですが一番のお気に入り

氷像 優秀作品



おまけ

千歳空港に到着した私を半蔵母さん、ぜろONE4さん、リュウ兄さんが歓迎の旗を持って出迎えてくれました。旗は ZERO わん4さんお作。うーーん、ZERO わん4さんたら、お茶目!!

千歳空港まで迎えにきてくださった 半蔵母さん、ZERO わん4さん、リュウ兄さん。

千歳市内の桂木の森で昼食



さらにおまけです。

おうちでリラックスのすみれちゃん へそ天崩れ(^ ^)

♪ まいごのまいごの子猫ちゃん〜 ♪

ゼロワンでゲット!コーギーストラップ

拡大図

吠えるコーギーと首が動くコーギー
同じくゼロワンでゲット!

コーギーシルエット
(半蔵母さんにいただきました)

戻る