空、そら、sora、Solar


おんなじ名前の子、集まって〜!!

なんとなく親しみを感じるでしょ〜


たくさんのそらくん、そらちゃんが集まったので姓を付け加えました。 お名前は、メールアドレスまたはホームページにリンクしています。

漆原 空 (Solar)

 我が家の空、女の子です。 ハイパーで元気でお茶目な空。 長〜〜い舌の笑顔がチャームポイントよ! ショードッグにあるまじき穴掘りがだ〜〜いすき!


南 sora くん 98年1月1日生まれのおめでたい僕 僕にはMugiというお嫁さんと、Hinaと いう愛人がいるんだよ。もちろん2人 も同じ屋根のしたさ!パパにはいない  のに僕には2人もハニーがいるんだよ。 すごいでしょう!僕は遊ぶの大好き! ボールだってフリスビーだって上手に キャッチできるんだよ。アピールする のだって得意なんだ。僕が誘えばパパ もママもいちころさ!

富田 そら くん

犬見知りする弱虫そらです。最近、近所 のシーズーに噛まれてよけいに犬がこわ くなってしまいました。そんなそらはと ても寂しがりやで甘えん坊。そらパパが パソコンいじってると、相手してもらえ ないさみしさで、風呂場か寝室でいじけ て寝てます。

藤丸 空 くん
 1歳半になりました。
 ニャンコファミリー(ちき♀・さすけ
 ♂・ ひな♀)と一緒に暮らすオイラ。
 バトルを 重ねながらもそれなりの友好
 関係を築き、今では一緒にコタツでお
 昼寝タイム。
 好きなもの→声をかけてくれる全ての
 人、特に若いお姉さん。
 嫌いなもの→カメラ。

Office C' そら さん

 名前の由来はそらまめの『そら』です。 
 そらまめに似ているんだ。
  好きなもの:愛犬のレイとやきもの
   (あっ、もちろん夫も!)
  嫌いなもの:花と宝石
  (それは『きれいなもの』では…?)
  チャームポイント:丸い膝
       (誰も見れまい)

西川 そら くん  

 2000年4月25日生まれの男の子
 です。
 まだやっと2ヶ月のそらは、何とか耳
 がたちそうになってきました。
 好きなものはスリッカーブラシ・・
 ブラッシングは嫌いだけど、ガウガウ
 するのが大好きです。
 興奮すると横にスキップしまーす。

小笠原 そら ちゃん

 1999年9月25日生まれの女の子
 2000年1月5日生まれのつばさと
 言う弟がいます。この2匹が将来夫婦
 になるのかただのお友達で終わるのか、
 それは飼い主の私たちですら分かりま
 せん…。
 でも、とっても仲良しの「そら」と
 「つばさ」なのです。

吉本 空 さん

 1997年11月19日生まれ
 明るく元気!
 叱られてもへこたれない
 元気母さんです。
 フリスビーが大好きで大会には何度か
 出場したことがありますが・・・
 えっ!・・・成績ですか?
 あまり深く聞かないでください。
 育児上手な肝っ玉母さんです。

加藤 そら ちゃん 

 1998年2月生まれ。おっとりとした
 性格で甘えん坊ですが、番犬もこなす
  しっかりもの。
 ハスキー犬が大好きで引っ越す前は、
 ハスキー犬が恋人(犬)でした。今も
 ショー会場でハスキー犬に会うと興奮
 します。ちなみに同居のハスキーは
 メスなのでボス的存在!
 同腹の姉妹てんは、お転婆すぎて・・・

古川 そら くん

 2000年8月27日生まれ。
 性格は甘えん坊。 
 パワフルで遊ぶ事が大好き。
 今のお気に入りはキティちゃんの 
 ぬいぐるみ。振り回して遊んでい 
 ます。ササミジャーキーが大好き。 
 テーブルの下から「食べたいよ〜」

菅 空(くう) ちゃん 

 2002.11.26生まれ。
 犬と生活するのは初めてで我が家に  
 空がきて1ヶ月と2週間です。わか 
 らない事だらけでしつけの本を片手  
 に毎日奮闘。無事2回目のワクチン
 が終わり、お外デビューが近づいて
 おります!

つるみ そら ちゃん 

 2003年1月16日生まれ ♀
 どこまでも、続く広い空。
 透き通った青い空。
 そんな女の子になって欲しくて
 命名しました。
 お姉ちゃんの「はな」に何度「がうっ」
 されてもめげずに遊んで攻撃!
 はなと一緒に旅にでようね!そらたん♪

富安 空(そら)くん 

  2003年7月10日生まれ ♂
  
  「空、そら、sora,Solar」に
  写真載るんだ、うれしいな。
  とっても、甘えん坊で、
  人間大好き、抱っこ大好き。
  臆病者で、他のワンコはちょっと
  苦手な、やんちゃワンコ。
  よろしくね。     

呂 そらくん new!

台湾のそらです。 2006年2月3日生まれの男の子で、まだ2ヶ月のやんちゃコイヌ。 名前はゲームのキングダムハーツから。
首輪もちゃんとキーブレートがついてる(わからない方ごめんなさい)。 特技は寝る、喰う、暴走すること。 皆さん、よろしくね!
もし台湾へ来たら、ぜひ僕と一緒に遊んでね。


他犬種登場!!

藤原 空さん   

 はじめまして!黒柴の空です。     
 女の子で、7歳です。
 空にはロンチーの妹(福)がいます。  
 いつも圧倒されてまいっちゃってます。 
 皆さんよろしくお願いします。
仲島 空くん
 2000,10,11・・・♂・・・パピヨン
 空と書いてくうと読みます♪
 よく遊びよく寝てよく食べる健康体♪
 ちょっと臆病で何もされてないのに
 こわいとピーピー泣くので公園では
 狼少年と呼ばれてます!!
 よろしくね♪

募集中

空円 beauty ちゃん
(そらまるビューティー)

 フレンチブルドッグ
 2002年4月10日生 ♀
 小顔自慢の空円です。
 首の後側にある円模様が空に向いてる
 から空円って名前にしたんだって。
 安易だね。ちなみに空豆が大好物です。
 趣味はレコード回し。
 近々イベント開催します。

募集中


他種のペット登場!!


三佐川 空くん 
 1996年春生まれ。♂。
 ももちがゴミステーションのダンボール
 箱で見つけた「空」です。
 名前の由来は、その頃とっても弱々しく、
 「大きくなぁれ」の願いを込めて付けま
 した。そしたら、ホントに大きくなって
 くれました(笑)現在6kgありますー。
 見ての通りの猫ですが、
 よろしくお願いします♪

人間の赤ちゃん登場!!


中村 空・そらくん 

 「ハッピー&ラルフ」です!
 私達の「弟?」・・・空・そらくん
 です。
 生年月日・・・2001・9・25  
 男の子


おなじ名前のわんちゃん(以外でも構いません)の写真をここに送って下さい。
自己紹介とコメントもつけてくださいね。