大宮日進サッカースポーツ少年団

【 ここから本文 】


大宮日進サッカースポーツ少年団は、埼玉県さいたま市北区日進町を中心に活動を行っている少年団です。 男子チームと女子チームがあり、男子チームは主に学年毎に活動を行っています。

大宮日進サッカースポーツ少年団 男子チーム、女子チーム

JFAなでしこひろば 開催のお知らせ

 11月23日(祝) 9:00~12:00 番場公園にて
  JFAなでしこひろば by 大宮日進SSレディース
 が開催されます。

 お申込み・お問い合わせは、
  kawa31226@yahoo.co.jp
  090-7257-1571(カワミ)
 まで。



団員募集のお知らせ

団員募集!!

日進サッカーでは、通年にわたり団員を募集しています。特に男子低学年や女子は大募集しています!!
サッカーをやってみようと思っているボーイ&ガール!土・日曜日には番場公園や日進小学校で練習をしているので、見学に来てください!
同時に体験サッカーも受け付けていますので、気軽に声を掛けてね!

お問い合わせは、

  日進サッカースポーツ少年団
  omiyansj@big.jp

まで。

トピックス

AED(自動体外式除細動器)について

番場公園を利用されるすべての方へのお知らせです。番場公園となりのENEOS 宇佐美SS様には、 A.E.D(AutomatedExternalDefibrillator:自動体外式除細動器)が設置されています。 もし、万が一、一刻も早く人工呼吸や、心臓マッサージなどの手当てが必要となる事故が発生した場合、宇佐美さんに協力をお願いしてみてください。また、宇佐美様の全国の直営SSではAEDを設置されているそうです。(感謝!)
団員の関係者の皆様へ、「AEDとは?」を一読の上、万が一の際にはご協力お願いいたします。

AEDとは?
株式会社東日本宇佐美様 (「AED導入」のリンクを参照のこと)

その他



ページトップへ



Copyright© 1982-2017 Nissin Soccer Sports Junior All rights reserved.