2000/May


2000/5/31
 だいぶネガティブさが消えてきました。 ただ、とにかく眠いのが現在抱えている問題です。 時間が・・・時間が足りぬ・・・。

 あと8点。

2000/5/30
 片手腕立て伏せをして、腿をつりそうになりました。とさ。

 ナルト、買い。

 最近余裕がないです。時間も。食料も(笑)

 やっぱり「ジンキ」面白い。

2000/5/28
 何を信じていいのか分からなくなってきました。

 とりあえず、「ナイトメアチルドレン」「御意見無用」には早くいなくなって欲しいです。 あくまで個人的な見解ですけど。

2000/5/27
 ゲーセンで猫より速く動くアナカリスに遭遇し、 心ときめいてしまった私。
 その後の水鏡ゆーき邸でのヴァンパイアセイヴァー強化ミニキャンプ(笑)で、 すっかりアナカリス使いに変身しました(火暴)
 アナカリス実は楽しいですね。サイコー。

2000/5/25
 最近のマイブーは上腕三頭筋と肩甲骨です。
いや、描く方じゃなくて鍛える方(笑)

 今日、レポートやらなんやらに追われて全然できなかったZERO3やりました。 ケンのオリコンが・・・で、できん!??

 DDRやってゲーセンの外に出ると、外の方が暑くてショックでした。・・・夏、か。

2000/5/24
 「サクラサク」、買いました。勝ち。

 後輩を見ていい気分になりつつ、自分を見てヤな気分になる。 なんだか間違ってるような気がしつつ、とりあえず泣き寝入り。 タスケテアスパラ!!・・・一本いっとく?

2000/5/23
 一本いっときます。ていうか、1カートン。 何気に未来を見据えてます。おぞましい未来を・・・。

 「明智警視の優雅なる事件簿」、最近忙しくてうっかり発売日に買うの忘れてたら、 なんだかどこの本屋にも売ってないです・・・。 むふー、ちと遠くまで行かなきゃ駄目なのカー。

 ギルティギアゼクスの名前が日本語な人達は漢字の読みが分からぬ・・・。 沙夢(ジャム)。一発で読めるか?

2000/5/16
 なにやら4444HITも近いようです。 踏んだお方にはなにやら絵でも差し上げましょうか。リクエストで。 ・・・答えられるのか・・・??

 人生で初めて国士無双で上がりました。親で。
 なんだかノリノリでイケそうな、または運を使い果たした気分です。どっちや。

 あと18点。ていうか、あと4.5リットル。(謎)

 「なぁんだ、実はそうだったのか」と、最近気分がいいというか、いい刺激元発見。 お陰様でバリバリ描く気が湧いてきたような気がします。 と言い出した途端、専門授業の課題が来週までに3つ。鬼か。

 なんだか画風がコロコロ変わるので、 ホントに同一人物を描いてるのかと疑いを持たれまくりっぽい今日この頃。 既に5月初旬と現在で人相が違うとか何とか。ゴメンナサイ。 頑張って同一人物という事にしといてください(^^;;;;;
 というわけで簡単なプロフィールをのっけてみました。 あの絵がオリジナルっつーことでここはひとつ・・・(苦笑)

2000/5/13
 やっぱりジガー弱いって。

 暑いです。なんか、暑いです。
 寒さにはすこぶる強いが暑さにはてんで弱い私。 いよいよツライ季節がやってきたようです。 夏ってですね、原稿に汗つくわ、ルーズリーフに汗つくわ、 ・・・汗かくんですね(^^;
 今年も6月から冷房が動き出すのかと考えると、 電気代に怯える生活が刻一刻と近づいてきた気分満載であり、 お金を見ては拝むふりをして何食わぬ顔で日々精進。これは日本語として成立している文字列なのか。

 最近、格ゲー熱再上昇中な感じです。 天方開夢さんから「MARVELvsCAPCOM2」を借りたせいもあるんでしょう。 今日はストIII3rdで久し振りに自分より上手い人と対戦して、 BL狙いまくりでかなりオレ的な戦いができていい感じで楽しかったです。
 ただ、BL後にいまだにスーパーアーツまで持ってけないのは問題のような。むむ。

2000/5/11
 関東地方では既にPRIDEの放送があったのか。くっそう。 関西地方は次の土曜深夜2:10からなのです。観るべし。

 とりあえず、うんたかに私がいちいち口を出す必要はなさそうでなにより。 うっかりエクスカリバーあたりでサクサクと切り刻みそうなセリフを吐きそうなので、 極力ハイテンションな時に人と話すのは控えめにしてるんですが。ええ。よかった。
 しかし、多分、良かったのは私の事だけであって、問題の解決とはまた別問題なんでしょうが。 相手の事を考えるのは基本だと思ってるんですが。とか。訳ワカンナイやね。

2000/5/10
 DQVII延期。虫のせいか。なあ。 加えてストーリー、バカ長いせいか。虫探し大変か。なあ。
 まぁ、待ちますけど。てか、FFIXのが先でるやん。

 エニックスが青年誌を出すんですと。 微妙に半年くらい前から知ってましたが。 何故かって。秘密。

 ”乳酸菌飲料山ぶどう”などと味なマネをせんでも、 大人しく”飲むヨーグルト”で良かったんじゃないかと思う今日この頃。

 恐れていた事態が遂に現実に。DQじゃないよ。
 私と似たような道を通ってしまった輩が遂に出てしまったのであります。 説教するとふさぎ込んでずーっと自己嫌悪に陥るヤツとか、 意地でも自己を擁護しようとするヤツは嫌いなのです。 説教する気になれんのっス。自分がイライラしちゃうから。
 でも、一言口を出さなきゃいけないのかなぁと、早くも落胆度上昇中なのであります。 あんまり諭すの得意じゃないんですよねぇ・・・ムム・・・(--;

2000/5/7
 GWは途中まではほぼ予定通りに事が進んでいい感じでした。 しまいがガタガタ予定が狂って、それがよかったんだか悪かったんだか。悪いか?

 ドリームパスポート3が今頃到着。ま、配布開始1週間前に登録した私が悪かったんですが。 なにやら林原めぐみさんが声を入れてたりとかなんとかな話なんですが、明日のお楽しみっつーことで。 てか、早くストIII3rdで通信対戦でもしたいです。あと、ジャス学2とか。

 GW、さんざん遊んでしまったので、これからは成す事を成さねばという感じです。 なんだかちょっぴり真面目さんな自分。いつまでもつやら。

2000/5/2
 ネーム煮詰まり。予定期限に間に合うのかしら。 ま、自分で勝手に描いてるだけだから〆切なんて無いんですけど(^^;

 アスパラドリンクCMのロングバージョンを初めて見ました。 てか、面白過ぎです。ツボです。どツボ。

 で、PRIDEのTV放映いつなんでしょう・・・。

2000/5/1
 あぁ、また全世界に恥をさらすような事を・・・。

 ジャンプを買いに外に出て、今週は出ないことに気付いて、 せっかく外に出たのだからとドラムって、遊鬼さん御一行に捕まり踊れるカラオケへ・・・(笑)
 やっぱ、DAMですね。踊れるかどうかは別として(^^;

 うぉ、やっぱ桜庭強ぇ。ボコってますな。

 てか、絵描けや、オレ。