2002/December


2002/12/28 それを見捨てちゃあ女がすたる!!
 ども、ご無沙汰ぶりです。こんにちは。
流離の旅に出てました。行くあての〜ない〜風に吹かれ〜・・・って、宛てはあったけど。



 ≪ジャンプフェスタ編≫
ジャンプフェスタに行ってきました。ちばちばちば〜!
ヒカ碁ステージに合わせて出発するハズだったんですが、
ちょっぴり出発が遅れてみたり、
有馬記念に引き寄せられるが如くなぜか中山競馬場の最寄り駅に引き寄せられてみたりで、
さり気なく遅れてしまいました。ステージ開始時間から30分ほど。
ていうか西船橋駅ってなんだよー。ちょークソなんだけど。
ホームの案内と違う電車が平気で来るんだけどマジで。ふざけんなよー。

んで、ヒカ碁ステージ。もちろん立ち見。一人で。軽く裏切りを喰らいつつ。
なんかその前のステージの進行が遅れてたのか、
終了10分前に会場に入ったはずが25分くらい観られました。
で、小畑先生がその場でヒカル描いてるんですけど!
生で描いてるとこ観られたー!やたー!
もう感嘆の溜息しか出てきませんでした。すげー!
Gペン捌きにも感動したけど、筆ペンが!筆ペンが!うきゃ〜!!
なんか声優さんのトークとかどーでもよくなって、小畑先生しか見てませんでした(笑)
いやー、これだけでも遠くまで観に来た甲斐があったというものです。大満足。

んで、原画展もずーっと観て回ってみたり。
プロの原稿はやっぱり勉強になりますなァ・・・。
断ち切り線まで見えるように展示してあったのも嬉しかったです。
っつか、ヒカ碁の原稿の周りに人だかり出来てるんですけど。
マンキンの原稿とか、かなーり勉強になりました。なるほどあーやってたのね。
ルーキーズのモノクロ原稿がなくてちょっぴり残念。観たかったー。
あと、個人的には萩原一至原稿も。ま、雑誌違うけどね。

あとはー連れの人たちにー適当にーついて行くだけでしたー。
オレのやりたいことは終わったもーんのーん。
相方とお連れさんでたいそう楽しそうにはしゃぎまわってました。
私はその光景を遠くからにこやかに見てました。若いっていいなァ(==)

コスプレの方もたくさんたくさんいました。えぇ子供が引くくらいに。
一番多かったのはやっぱり「NARUTO!」ですね。
でも、奇怪な行動を取る方が多かったのもナルトコスの方々の特徴ってか印象でちた。
で、行きの電車で「髪が黄色で、向かって右側に髪を4本ほどとがらせて固める」という、
明らかに不自然極まりない髪形の人がいたんですよ。いたんですよ。
んで、「誰・・・?」と悩みながら歩いてると、前方に同じ髪型の人が。
その人の持ってるスポーツバッグには「十二支高校」の文字。
牛尾御門か・・・ッ!!?
大いに納得した我ら一同でありましたとさ。
個人的なベストコスプレはジャガーさん、
ワーストはちょっと禿げ上がった小太り中年のおっさんが着てた5Tシャツ。
あれ、ないわ・・・。


 ≪ビリヤード編≫
ビリヤードに行きました。ビリヤード。
実はめぐみさん、生まれてこのかたマトモにビリヤードをやったことがないのです。
どんなに記憶を辿っても、小学生の時に子供用のちっちゃいのを触ったくらい。
そんなめぐみさん、キューを持ったはいいが、
キューを回したり足をクロスさせて突いたり、
挙句の果てには空中にボールを置こうとする始末。
とりあえず、相方と延々白いボールを突きまくってました。
いつまでたってもゲームが終わらねーんだけど。ハメ?


 ≪カラオケ編≫
とりあえず、DAMとHYPERJOYを体験。
DAMのいいところは、
音質のいい曲がいくつかあったり、映像に本人登場がけっこうあったり。
あと、DJ部分も歌詞が出てくる曲が多いところもポイント高いですね。
でも・・・でも・・・HYPERJOYの前にはかすんでしまう・・・。
HYPERJOYのいいところ、それは、
「キングゲイナー・オーバー」がある!
「熱き鼓動」もある!!
やっぱ歌いたい曲がいくらでもあるのがいいやねぇ〜♪
ていうか、めぐさんの曲多すぎなんだけど。知らん曲もいくつかあるんだけど(笑)


 ≪カプエス編≫
相方に「やってみたら?」って言われて、2戦ほど。
KOFプレイヤーっぽい人を普通に惨殺しました。前転を過信しすぎ。
相方にも乱入されましたが、まぁ勝ちで。
さくらの起き攻めの練習が実戦で出来てよかったです。
中段からダウンさせられるのは覚えると大きいね。


 ≪電車編≫
まぁ行くたびに思うんですけど、
東京ってなJRにしろ地下鉄にしろバスにしろ、
公共の交通機関が安いですねー。ホント。
で、知らなかったんですけど、
東京から一歩出ると途端に値段が跳ね上がるのなJR。
その無法な値段上昇っぷりに驚愕なのでちた。むしろ、この値段の方が普通なのか?
都内は本当に便利ですなーっと思いました。
やっぱ利用客がアホみたいに多いからこそ成立する料金なんですかね?


≪PS編≫
なんか「テイルズオブデスティニー2」をやってやがりました。
見てて、すんごい面白そうで、PS2がちょっぴり欲しくなりました。
でも、生きていくのに精一杯なのにそんな金ねぇよ。
2Pで戦闘だけ遊ばせてもらいました。ゲームの外で「助けてー」とか言いながら。
っつか、テイルズって「戦闘時のロードが長くてダルい」イメージでしたが、
TOD2はロードも早くて快適でちた。
PS2、やるな。

「ヒカルの碁 院生頂上決戦」もちょっとだけ。
九路盤で2,3回打っただけなのでなんともいえませんが、
確かにいままでのよりはCPUも強くなってる感じでした。
ってか、院生頂上決戦なのに序盤からおかっぱ出てくるし。


≪ジャンプ編≫
乙一原作とかいってちょーヤバイんだけど!
なにがヤバイって?そりゃ「はじめ」が。というか、”はじめ”が。
歴代小畑健キャラでオレ的最強でちた。ありがとう小畑センセー。
将来が非常に楽しみですね。って、なんの将来だよ。

赤マルジャンプもチェック入れときました。
とりあえず、及川友高さんと星野桂さんをチェック。次点で藤嶋マルさんかな?
キユさんが久保帯人系荒治療で帰ってきてました。「運値」とかいって壊れすぎです。
でも、なにやら単行本「NUMBER10」に”予告”があるらしいです。
それでこそキユさんです。そこんところ分かってます。


 ≪さいたま編≫
相方がすっかりさいたま病になりました。
気がついたら「さいたま〜♪」とか言ってます。萌え系です。
変なものを見せすぎて、最近は「みえ。みえ。みえ。」「ちばらき〜♪」など、
いろいろなイケナイ言葉を発するようになりました。
これからしばらくは「マイブーム:さいたま」かもしれません。
佐為たま〜〜!


 なんか、すんごく長くなって疲れました。
はやく一蘭のラーメン食べたいです。おわり。

2002/12/19 もっと飲まなきゃラチがあかねえっ!
 こーにちは。めぐみ燈馬です。
エスプレイドやりすぎて、目を閉じると弾避けが始まるようになりました。
最高で8コインクリアです。アリスクローンとかいって出過ぎ!
1コインクリアってなんだよ。シューターすげぇ。


 ティンカーベルとかいって、
CMソングで飯塚雅弓が歌う時代になってきたんですかそうですか。
そういえば、女優の前田愛が声優挑戦とかなんとか言ってたような気がするんですが、
声優の前田愛のネームバリューはゼロなんですかどーなんですか。
同じ業界に同姓同名があっていいのか?知名度低い方が改名か?


 近くの得得うどん、
今まで「得の日」とかいって毎月19日に指定メニューが半額だったんですよ。半額。
ところが、どういう風の吹き回しだか世間の厳しい波だか知りませんが、
「得の日」が10〜19日という暴挙に出ましたですよ。1ヶ月の3分の1。
おかげで、利用しやすくなったのも嬉しいですが、
「得の日」の無法な混みっぷりも緩和されていい感じなのでした。
でも、そんな手を使うってことはちょっぴり傾いてるのか?
めぐみさんはあと3ヶ月で滋賀を去るので、
得得うどんの行方はわりとどうでもいいです。


 RCが世間に広まってからはや11ヶ月とかなんとか。
なのに、近くのゲーセンでRC使う人が私以外見かけないのはどういうことか。
しかも、その私もメインはPという始末。
RC出来る滋賀人の方々は滋賀のゲーセンにはあんまりこねぇし。
そりゃ立ち回りが一番重要なのはよくわかるけど、
出来る技術は使ってくれよ頼むから!練習すれば誰でもある程度出来るから!
むしろ、オレの練習にならんから!

 めぐみさんはRC対策が机上の空論状態なので、少し困ってます。
RCされたらされたで「おもんねー!」とか言い出すかもしれませんが(笑)
そして、言いながらも連コ。基本。


 ナルト12冊>バガボンド15冊>コナン35冊>ライパク17冊
ナルト需要高すぎ。

2002/12/17 審査員5人分焼く時間は長いぜ
 ども、こんにちは。めぐみ燈馬です。
あ〜〜〜生きるの楽しいなあチクショ〜。


 お絵描きチャットとかいって初めてやったんですけど、
なんていうか知らない自分がたくさん落ちてました。
1年分は絵を描いた気分です。ってことは、1年くらい絵を描かなくてもいいね(違)
何回真面目に描いても似なかったのに、
疲れて適当にヘロヘロ〜っと描いたら妙に似てしまい困りました。
・・・パーク・マンサーに。
あの時の絵はもう二度と描けません。きっとなにかの霊が降りたのでしょうそうでしょう。
ていうか、みんな何時間も頑張りすぎ!


 ちまちまと「ガイア幻想記」やってます。
そう。スーパーファミコンの。エニックスの。
ARPGって、わりと短い区切りでゲームできるのでいいですね。
でも、「天地創造」からやるべきだった気も。順番間違えた。

 「ソウルブレイダー」は大昔にやりました。やりました。
むしろ、一番最初に買ったSFCソフトでした。親が。
「スーパーファミコン買ってきてくれ」と親に頼んだら、
親心でソフトもひとつ買ってきてくれたのでした。適当に。本当に適当に。
でもね、ボクは本体買う2週間前にDQ5ってゲームソフトを買ったんだよおとーさん。
そういえば、「ソウルブレイダー」は中古で2番目に1000円を切ったソフトでした。
1番は「アクトレイザー」です。
どっちも続編出たけどな。


 「兎」で誰が好き?
って聞かれると、ビミョーなんですよねあの漫画・・・。
まぁ、あえて言うならやっぱりユキヒョウかなぁ?
でも、ネコも捨てがたいし、
最近ジャッカルもいいなーっという感じ(主に「ここが原点だ」のせい)。
男性キャラなら・・・シャモアですかね?
あと、成駿とか。仙道とかいう答えを期待しないで下さいそこの人。


 ウォークマンのCM、YUKIだけ英語を英語として発音する気がないね。

2002/12/14 もちの中に あんこが入ってる
 ども、こんにちは。めぐみ燈馬です。
さり気なく13日の金曜日に独り言を忘れてました。ちぇ。


 今日、NHK午後7時半から
「ときめきフォークソング・心に残るこの一曲」
っていう番組が放送されてました。
いいッスね。フォーク。いや、私はギターなんかからっきし弾けないんですが。
TV見ながら口ずさんだり。
って、ほとんどの曲は私が生まれる前に世に出た曲ですけどね(笑)
なんていうか、いいよなーフォークコンチクショウ!


 ロックマン3をやったりなんだったり。
ドクロボットがカラすぎ。ロックバスターオンリークリアなんて無・理!!
子供のころ、よくあんなもん頑張ってクリアしたなーって感じでちた。
でも、ロックマン3好きです。武器が個性的過ぎ。タップスピン最強。


 明日はいよいよ浪速のジョーの試合ですね。日が沈む前から。
密かに好きなのです。でも、近頃負ける姿しか見てない・・・(;´Д`)
関西では今日深夜に辰吉特集番組があるので、
若かりしジョーを精一杯楽しみたいと思います。
そして、調子悪いらしいけど明日の試合は頑張って欲しいです。
負けるにしても、浪速のジョーの魂を見たいですね。

 あと、ボクサー的には洪昌守も良いね。


 某掲示板でさりげなーく「さくらは禿に戦える」って書いてありました。
っつか、禿のデヨを立中Kに変えられるだけでさくら側は普通にカラいんですけど。
まぁ、デヨ間合いじゃなくなるだけマシなのか・・・?
それとも「RC装備前提」なのか・・・?(´Д`;)


 なめんな。

2002/12/12 鯨の背脂 こいつがコロか!
 今日は木曜日ですよね・・・?わくわく。


 風のうわさで関東共和国には「うまかっちゃん」がどうやら売ってないようなんですが、
それはいかがなものか!
「うまかっちゃん」といえば、
『九州はやっぱ”うまかっちゃん”たいね』
ってぐらいな感じで、九州合衆国の主力兵器でございますですよ。
それが売ってないとはいかがなものか。恫喝まがいの圧力もかけたくなるくらいです。
来年度からの我が袋ラーメン生活は、密輸に頼るしかないんでしょうか。しょうか。
ついでにいうと、アイスの「ブラックモンブラン」も密輸したいよ。
これに至っては九州合衆国以外ではほとんど売ってないでございますよ。
外貨獲得のためにも、是非とも全世界展開して欲しいのであります。
一蘭が東京になかったら、オレっち5年後にはもう死んじゃってたョ。


 なんていうか、最近あまりメシ食ってないんですが、
頭がボーっとしてやる気起こんねぇなぁ・・・。
やっぱり、メシは食うべきだなァ・・・(==)


 相方とネットの占い系のサイトで遊んでみました。
なんつーか、「正反対」か「同じ」結果ばっかりで妙に面白かったです。
冷静に分析してみると、
他の人が絡む系はどれも「同じ」結果で、
個人のみの占い系はどれも「正反対」の結果でした。
変なの。

 「もてもて系占い」に至っては、
占い結果の文章が「彼女がいないこと前提」で成形されておりました。
まぁ、恋愛障害者3級だからな。

2002/12/10 ハンバーグが・・・浮いてる!?
 こんにちは。めぐみ燈馬です。
マクドのハンバーガーの値段が高くて食べられません。


 昨日の夜、KOZZさん邸へお邪魔してカプエス2対戦をもりもりと。
いろいろ実験してきました。そして、Kロックにひたすらブッ殺されました。
Cサガット春麗キャミィをやってみましたが、
サガットと春麗の使い方を知らない時点でやるべきではありませんでした。
Cガイルも触ってみましたが、RCソニック以外分からんし。
タメキャラはレミーさんしか知りません。むしろ、カプエスにレミーくれ。
Aブランカベガさくらをやってみましたが、
ブランカの対空オリコンの初撃に全部立大Pが出た時点でやるべきではありませんでした。
RC電撃できんしな。
だから、きっとPでいいんです。Pで。
微妙にチーム変えして、最終形っぽくなりました。アテナは2軍の中堅に・・・(笑)
順番、レシオまで相手に応じて変えられるチームで。
これで3月まで頑張ります・・・きっと(笑)

 CリュウでRC波動で対空したり、CキャミィでRCスパイラルアローで突撃して遊んでたら、
横でKOZZさんが萎えてました。残念ながらこれがカプエス2なんです。


 なんかサトキチさんのHPの日記でリンク募集してたので、
「募集してるなら、こっちからリンクしてもいいんだろうな」
と勝手に解釈し、約1年ぶりにさり気なくリンクを復活させておきました。
さり気なく。


 B-RAP、最近どんどんおもんなくなってきてますね・・・。
MUSIAとかいって、早く消えて欲しいです。あぁいう笑いはいらない・・・(=x=;
個人的には、軟式globe(ていうかダンシング刑事)、
そして、ライマホリックス、Co.慶応、MCスワニー、ハードコア。
の、オレ的5強で満足です。
歌DA道子もなんかもうひとつ。スマイル八木沢は初見だけ面白かった(笑)
といっても、MCスワニーはオーバーステイで捕まったっぽいので最近出てきません。
ちーん。


 「SNKvsCAPCOM」3/3稼動ってデマか・・・(;´Д`)

2002/12/8 一言!うまかっちゃん!!
 美味い時に「うまかっちゃん!」なんて言う人は、いままで見たことがありません。
一蘭最強。これ定説。いいことを言います。


 うちのサークルで麻雀をやってると、
必ずといっていいほど変則ルールが発生します。主に午前3時ごろ。
最近は地方ルールとかそんな生易しいものではなく、
麻雀の根幹を破壊してるというか、
むしろ脳の中枢回路を破壊するようなルールが横行しています。

 で、この前やった麻雀のルールのひとつがこれ。(”ひとつ”がポイント)

 ≪三麻≫ 33000点持ち 積棒1000点 赤アリ ドボンなし 白ポッチ
裏ドラ、カンドラ、カン裏アリ あがり止めなし 一発は得点が倍 親のあがりは得点が倍
とまぁ、こんな感じだったかな?最後の2つのルールが腐ってますね。
「割れ目+親+一発」で得点8倍です。なんですかそれはなんですかそれは。
脳味噌がとろけてきた頃にうっかり親に一発で振り込んで、
   4本場、親のリーチ一発の三倍満、私が割れ目
  ⇒(24,000×1.5+4,000)×2(親)×2(一発)×2(割れ目)
  =320,000点
・・・もう笑うしかありませんでちた。その半荘、-575だったョ。あははー。

 さらに、ドボンなしでさっきの倍々ルールで青天井をやって、
70符10翻で200万点を超えました。なんだよ麻雀で200万点って。

 めぐみさんはそんなオカルト麻雀も嫌いじゃありません。
みんなシナプス全開で全壊だしね。壊れすぎ。


 K-1。今回はなかなか見てて面白い試合が多くて満足でした。
やっぱりGP決勝大会だと、みんなモチベーションが高くていいですね。
個人的にはピーター・アーツの復活にビックリしました。
ここ数年は精彩を欠き、さすがにもう無理かと思ってたんですが、
本人が強気だったのが虚勢ではなかったことがよーく分かりましたね。
残念ながら初戦で姿を消しましたが。っつか、あれは延長を見たかった。
あと、やっぱり注目の「ホーストvsサップ」。
やはりホーストの技術はすごい!そして、サップの根性、パワーもすごい!
っつか、ホーストが吹っ飛んだよ。なんだあれ。
結果は、試合にサップが勝ってサップが壊れたというなんともいえない状況に。
まぁ、どっちもすげー!足したら最強じゃん(笑)

 武蔵はたしかにパワーアップしてましたが、
パワーアップしてもタオル投げ込まれてまった。


 来年3月まではずーっとPアテナキャミさくらで頑張ろうと決めてました。
決めてました。んですが・・・。
この前、ネコノヒさんのCガイルサガットリュウに負けました。
んで、当たり前な疑問点にようやく気がつきました。(目が醒めたともいう)
ネコノヒさんといえば、ZERO3全一サガットな人です。人なんです。
で、ZERO3バリバリ現役なんです。カプエス2なんてそんなにやってないハズなんです。
むしろ、ZERO3のCPU戦で2P側のあやしい永パを延々開発、練習してる人なんです。
RCも一回もしてこなかったし。
なのに負けたってのもショックといえばショックなんですが、
アテナって人の役割がかなり微妙なことに気付いたです。
この人、先鋒でべつに勝てないわけじゃないんですけど、
使ってて圧勝した記憶がありません
んで、サガット相手でもとても有利どころか五分とも思えない。
ブランカ相手でも五分とは思えない。
ベガ相手でも五分とは思えない。
・・・あれ?私は春麗一人を恐れすぎてはいませんか?

 チーム戦なので、バランスも重要になってきます。
で、「一人くらいはみ出た人がいてもいいかも」ということで、
京の復帰を検討中。春麗と当たったらゴメンナサイの方向で。
意思が弱いですな(笑)

 さくらは誰が相手でも女子高生でさくら有利なハズなので、大将でいいんです。


 来週の囲碁NHK杯は瀬戸大樹四段が出てきます。要チェック。

2002/12/4 一匹一匹モモをさすって、突然「これや!」って大騒ぎさ
 ハローエブリニャン。めぐみ燈馬です。
家の漫画をゴリンゴリン削って生きてます。


 なんかこんなのがニュースになるくらいな世の中ですが。
やる方も頭悪いですが、やられる方も頭悪いですな。
テスト中に携帯が扱える環境を作るなよって。


 ロフトの上に置いていたダンボールから、
エヴァ関連の本が山ほど出てきたら萎えますよね。
・・・。
・・・。
萎えたわ・・・(´Д`;)


 なんか「SNKvsCAPCOM」は来年の桃の節句稼動予定みたいですね。
早くもバランスが最悪らしいです。
むしろ、異種格闘技戦を楽しむゲームになるのか。
ボブ・サップvs佐竹雅昭みたいなもん?かなり無理がある。

2002/12/3 キング キング キングゲイナー!
 こんにちは。昨日は焼肉を食い放題でした。
食い放題で内臓がわりと美味いととても嬉しいです。
狂牛病ってなに?角でも生えてくんの?


 麻雀もやりました。
満貫を上がって一回も振り込まなかったのに、
何故かラスを引くという憂き目にあいまった。


 もの凄く久し振りにいろんなゲームやりました。主に軽く10年以上前のゲーム。

 「北斗の拳2」とか、懐かしくて涙がちょちょぎれそうになりまった。
なんか、子供の頃に友達に借りて、
どうしても5面がクリアできなかった思い出が・・・。
たしか、1回だけ6面までいっただけ。
今やってみたら、扉の入り方がわかりませんでちた。

 「ロックマン2」とか、懐かしい感じが全然しませんでした。
むしろ、ものすごく最近やった気がするくらいです(笑)
バブルマン、どうやってノーダメージで倒すのか忘れました。
ま、倒せたからいいや。
連打しすぎて、ちょっぴり手首にヤバさを感じました。

 「ハイパーオリンピック」とか、連打ゲーでした。
専用コントローラー下さい。普通のパッドで連打は手の負担が大きすぎます。
DDRマットで是非ともやってみたい作品ですね。
ベストはファミリートレーナーマット。
連打しすぎて、手首が悲鳴をあげました。


 パソゲーの囲碁の「強さ:標準(7級くらいらしい)」に26目半負けしました。
ちょー凹む・・・。ヘコー。

2002/12/1 生活費って意識すれば結構削れるものなのね
 こんにちは。負け犬です。
むしろ、負けネコです。うにゃあ。


 テレ東系で日曜囲碁対局とかいう番組やってたんですね。
今日、初めて見ました。
なんか、プロ棋士が10秒碁打ってました。考慮時間は1分×3回っぽい。
10秒碁なのに、やっぱプロはすげーやって感じでした。
日頃から碁を研究してるんでしょうねー。さすがプロです。
本当に「一瞬で何手読んでるんだー!?」って感じでした。
でも、コウはやっぱり大変そうでちた。

 んで、某新聞(週刊碁じゃないよ)で名人戦挑戦者決定リーグの特集をやってました。
そこで、マイケル・レドモンド九段、梅沢由香里五段(ヒカ碁の監修でお馴染みですね)、
そして石田芳夫九段の3人で展望を語ってたんです。
私は碁界はあんまり知らなくて、その記事を見て初めて知ったんですが、
山下敬吾七段って昔は「天元や『5の五』を愛用」していたそうで・・・。
ん?どっかで聞いたような・・・。
社?

 ちなみに、山下敬吾七段は北海道出身で、
日本棋院所属(関西棋院ではない)です(笑)


 うめぼしの謎完全版、
通販サイトでもう予約受付分が締め切られてて鬱。
でも、よく考えたら発売日は外出予定で家にいませんでちた。てへ。


 「熱血高校ドッジボール部サッカー編」と「レーサーミニ四駆ジャパンカップ」が、
私のファミコンでの好きなゲームです。もう、たまらん。じゅる。
レーサーミニ四駆とかいって、当時小4、5年くらいで小遣い少なかったから、
ボールベアリングどころかハイパーミニモーターも買えなくて。
人からスポンジタイヤもらったり、気合でワンウェイホイール買ったりして、
近くの模型店のコースで友達とよく走らせたりしてました。懐かしい。
ゲームだと、子供当時には夢のようなセッティングが出来てちょー楽しい!(笑)
ちなみにメインマシンは、青いから「アバンテJr.」です(w
っつか知らんかったけど、アバンテって1番人気?
タイプ2シャーシ&軽量しやすいボディ最高ね。

ダッシュ四駆郎のマシンで好きなのはシューティングスターでした。分かりやすい(笑)
でも、もうダッシュ四駆郎の内容忘れたョ・・・(==;


 ドラクエ5、クリアしました。
むしろここからが本番。クリア後が1番楽しいのは5ですなァ・・・。
デスタムーア戦はビアンカ(メラゾーマ&やまびこの帽子)まかせでちた。ビアンカ最高。