2003/December


2003/12/25 わざわざ聞かなくても、大丈夫だよ
 こんばんは。「自分幸せなんとちゃう?」幸せなわけあるかー!


 というわけで、今日が普通に終わろうとしています。
ゲーセン、誰もいねーしよー。
とりあえず、かりんのオリコンが出来なくなってることを確認。
いいんだよ。めくりループとJ攻撃カウンターヒット着キャンだけで誤魔化すよ。


 そういや世間的にはいつの間にか冬休みなんですね。
休みってなんだよ。


 昨日のショックは、要するに、
佐藤寛子の髪がちょっぴり長くなってたり、
竹内結子の髪がけっこう長くなってたり、
内田有紀の髪がすっかりロングで安定してたりだからです。
・・・まぁ、私の持ってるカラリオのCMの内田有紀は永遠に最強なんで。。。
っつか、もうあの頃の内田有紀より年上なんですね、私。いひ!
時は時に残酷です。
でも、なんでも解決してくれるらしいからな。


 どうでもいいですけど、
大晦日のK-1の見所は「曙vsサップ」じゃなくて、
「ホーストvsサガット」でしょ。。。

2003/12/24 「自信」とは自らを信じること
 こんばんは。しっとマスクの季節ですね。


 セイヴァー、1時間くらいやっただけで爪ちょっぴり痛いんですけど。
一発AG難しいなー。弱Kから始めようとするとダークフォース暴発しすぎ。
昨日、セイヴァーの対戦動画を見て刺激受けすぎました。
っつか、猫イイ。


 ここ数年の年末はどう過ごしていたのか見てみました。
去年。人生の絶頂期でした。
一昨年。肉体が死にかけで、精神は支えられてました。
3年前。普通にやさぐれてました。
4年前。書いてることが非常に面白くないお子さんでした。
そういえば結婚宣言したこともありましたね。だからあれはエイ(以下略)
あん時は普通に怒られたょ確か。


 世の中の女性はなんーでか気がつくと髪を伸ばしてる。
絶対ショートがずっと似合う人もいるんだって。
と、無駄に訴えてみる。


 昨日の深夜にあったテレビ番組「氣志團氣志團」、
悪くなーい。っつか、130R板尾を久しぶりにみた。やっぱごっつメンバーはなんかいい。

   ----------------------------------------------------------------
    平成生まれの若々しすぎる良い子のみんなに説明しよう!
    ごっつとは、12年前(うろ覚え)に始まった伝説のお笑い番組
    「ダウンタウンのごっつええ感じ」のことであーる。
    コント傑作集みたいなのがビデオレンタルされてると思うので、
    知らないあなたは騙されたと思って借りて見てみるとよろし。
    個人的に一番好きなのは「Mr.ベーター」です。
   ----------------------------------------------------------------

2003/12/23 気付くとは傷つくこと
 こんばんは。考え事してて橋からダイビングしそうになりまった。危なかった。


 なんか4時間くらいずーっとカプエス2してました。
サブキャラシリーズで。キャラ的に申し訳なくてP禿使わなかったよ。
なんていうか、RC使わないCケンが弱い。なぜだ。
波動が分からんのは標準装備として、立大K差すところと飛び込み方が分からん。
リュウと違って対空にも不安あるし・・・難しいな。
ゲージがLv.2あると一撃はでかいんですが・・・練習か。練習。
「っつか、CケンならRC使えよ」と言われても、
8割以上できたのって1年前だし、使うのは申し訳ない相手の方々だったので。。。
RCないCさくらって、あんまり強くないな・・・。
やっぱりさくらはPだな。まきがいない。

 ちなみに、以下が今日のサブキャラシリーズ。(微妙にメイン入ってますが)
Cリュウケンサガット、Cブランカ春麗キャミイ、Cリュウさくらキャミイ、
Cユンケンリュウ、Aユリ京さくら、Pユリキャミイさくら、Pダルシム京キャミイ、
Pアテナ覇王丸さくら、K響京キャミイ。っつか、負けすぎか?だってレバーが(言い訳)


 優香って、なんかいいですよね。
・・・って、いつ頃からこんなこと言うようになったんだろ・・・。


 PS版フロントミッション1st、なんとか年内に終わりそうな予感。
んー、ストーリーはSFC版の方がよかったな・・・。
やっぱキャラデザは天野喜孝に限る。


 今週のいちごは、
ケーキ屋の制服よかったなぁ・・・。

2003/12/22 終了30分前
 こんばんは。だから、長いッッ!


 今頃ガンガンを読んでみました。
なんつーか、本当に中身全然読んでねぇなこれが(苦笑)
なんで買ってるかっつーと、自分でもよく分かりません。
でも、立ち読みしたくない大きさですよね・・・。
ハガレンDVD、朴さん(エド役の人)がおもろかった。


 ブラックジャックも見てみました。
第1話と第3話は漫画の方でも読んだ事があったのですが、
(第2話も終わりの方ちょっとだけ)
いやー・・・面白いですね。
おにいさん、U-18のクライマックスとか泣きそうになったよ。
随所にオリジナル要素が盛り込まれていましたが、
物語を壊すことなく、イイ感じに仕上がってました。
っつか、漫画の方も、時代の違いを感じさせない面白さですよ。
機会があったら復刻版辺りでも是非読んで見て下さい。オススメ!


 寮のゴミ捨て場に、
やたらと保存状態のいい「ゲーメストアイランド('97発売)」が落ちてたので、
5秒ほど考えた挙句、拾って持って帰ってきました。
いやー、ハイパーT大先生の絵を久々に拝みました。最高。
っつか、懐かしいですわ、ホンマ。
この頃くらいからゲーセン行き始めたんだよね・・・。遅。

2003/12/20 一人足りない
 こんばんは。Aグルうんk。


 今、大変です。何が大変かって、
サガット視点のキャラ対策を全く知らない事が。
相手は当然サガット対策はよく分かってるんですが、
こっちは無知なんで・・・辛い!いや、もう、本当に辛い!!
基本が期待値勝ちなのは分かってるんですが、対策知らんとハメられに近い。
ううむ、先は長いなァ・・・。

 まぁ、逆にPさくら対策はみんな結構分かってないから助かるんですけど。
っつか、Pキャミイ、本当に強いね。。。


 ギルティギアイスカを発見したので、
友達2人(あえてこういう書き方をしてみる)とプレイしてみました。
もうゴチャゴチャして訳分からん(笑)
協力プレイとかいって敵どころか味方も平気で殴れるので、
味方をどう援護していいのやらさっぱり。普通に味方にコンボ決めてるしよ。
・・・家庭用ならすごく楽しめそうなんですけど・・・ね・・・。


 「一蘭」 の類似店で訴えられた事でお馴染みの 「康竜」 に行ってみました。新宿店。
確かに、内装は一蘭に似てました。席の間の仕切りがなかったけど。
で、ラーメンの見た目はタレの乗り方といい確かに一蘭に類似。
明らかな違いはチャーシュー。一蘭は肩ロースなのに対し、康竜はバラ。
さて、味の方はというと、
麺は・・・不合格。上野一蘭の幻滅っぷりに似てました。東京でいい麺は食えへんのか。
スープは、一口目の印象は、
「しょぼい一蘭だな・・・」
なんていうか、よく似せたと言っておきます。でも、まだまだ全然。
そして、タレ。一蘭のタレのような奥深い旨みがない。インパクトは見た目だけかよ。
そして極めつけはチャーシュー。

 こんがりと焼きめをつけてから、
 康竜の特製だれでじっくり柔らかくなるまで煮込みました。
(康竜HPより)

食べてみました。スープにまるで合わねぇよ。
とんこつに求められる焼豚はそうじゃないだろ、と。
こってりコクのあるスープに負けないタレの味、肉の旨みを与え、
まろやかな世界にガッツリ強いインパクトを加えるのがとんこつラーメンの焼豚かと。
薄味のやわらかい焼豚1枚って、なんですか。全然わかってない。

 康竜の総合評価。東京には美味いラーメン屋いっぱいあるからもう行かない。
今度はおくにょんが言ってた「山頭火」にでも行ってみますか。
やっぱり分かってる人の口コミがええわ。

 とりあえず、博多長浜ラーメンっぽい味なら、
亀戸駅近くの「豚゛竜(どんりゅう)」がいい味出してますわ。ちと濃い目ですが。


 KOF2003が動いているところを初めて見ました。
誰かアテナのコスチュームをデザインした奴と、あれにGOサイン出した人連れてきなさい。

2003/12/19 飲んで飲んで飲まされて飲んで
 こんばんは。もう飲めません。
頭痛ぇー!頭痛ぇー!!頭痛ぇー!!!


 いやね、無理やり一気とかはないんですよ。
ないんですけど、
先輩からの杯は受けねばならんので、
飲んでも飲んでもまた一杯になるし、
残り少ない状態で先輩が酒を注ぎに来た時は
全部飲んで空にして受けるのがやっぱり礼儀だし、
なんかもう無理だよー。ちびちび飲んでも無理だよー。
へふー。酒、無理。


 24時閉店のゲーセンで24時15分に乱入されるのとか、どぉよ?
結局、23時半過ぎに初めて24時半まで帰れなかったょ。
オレのサガット弱すぎ。とどのつまり、さくらキャミイ強キャラで。。。


 カラオケ行きてー。

2003/12/18 早寝早起き
 こんばんは。ウッチーの良さが私にはさっぱり分かりません。


 思いました。
足りないもの。ビタミン、カルシウム、睡眠時間。
野菜不足。牛乳飲まない。朝早いくせに夜更かし。
いかん、いかんぞこれは。
ビタミンが足りないと体調崩しやすい。
カルシウムが足りないとイライラしやすい。(もちろん骨ももろくなるし)
睡眠不足だと思考力が明らかに落ちる。
いかん、いかんなーこれは。仕事に響く。
とりあえず、無理やり野菜食べて、ビタパラとか飲んで、
牛乳を飲むようにして、6時間は寝るようにしました。俺ルール。
健康が一番や。なぁ?


 一昔前、「ら」抜き言葉が話題になりました。
「食べれない」「見れる」などなど。
なんか、気がついたら普通に日本語に馴染みやがってますが・・・。
私にはそれ以上に気になる、気になる日本語があります。
それは、「れ」入り言葉。
は?なにそれ?とお思いの方々。ほら、聞いたことありません?
「行けれる」「貸せれる」「打てれる」とか。
可能動詞だから、「れ」はいらんっちゅーねん。
私にとっては、「ら」抜きのン倍ムカつくんですが。
おまえら、日本語しゃべれよ、と。
今日、大学院卒のヤツからのメールに「れ」入りがありました。
もう嫌や。


 1P側で小足小足レイド出ねぇー・・・。
オレのCリュウケンサガット弱ぇー・・・。
世の中にはたまーにいまだにいますね。ムカつく厨。
タメキャラでタメ技ぶっぱ。前転昇竜竜巻昇竜。前転前転ライジングタッコー。
私にとっての暴れパンピー殺しキャラは・・・、

 ・Pさくら:さくら起き攻めの対処と振り向き昇竜知らん人にはハメ。
 ・Pキャミイ:大攻撃でゴリゴリやって、前転投げれば台バン以上。
 ・Pブランカ:厨房はブッシュと雑巾がけとP投げと重ね電撃だけで殺せる。楽。
 ・Pアテナ:ブロアテナデヨと対空立中Pだけで殺す。台バン必至。
 ・K京:とりあえずガードして、屈強Pで切って、あとはコンボ、ピヨ、以上。

 この辺ですかね?相手の心折れるほど圧勝できるのは。
なんか、まだ落ち着いて対処できるグル、キャラが少ないなー・・・と思いました。
いろいろ使って勉強してみるか?
っつか、Kのオレメインには京はいねぇだろ・・・(苦笑)
(Kは、KアレがオレK最強です。っつか、やり込んでない分キャラ勝ちなんで)


 たしか中学の頃は、今頃の時期から受験勉強を始めた気がします。そんなもんだ。
1日12時間以上、大晦日正月まで勉強させられたけどな・・・。
しかも、結局テスト受けずに推薦で高校入ったしな・・・(笑)
そんなもんだ。

2003/12/16 光あれ
 こんばんは。頑張れと言われたら頑張ります。他力じゃん。


 ヴァンパイアセイヴァー、
フェリシアの上級攻略が見たくて、
「ヴァンパイア」「セイ」「フェリシア」で検索してみたところ、
もうコスプレサイトが出るわ出るわ
世の中病んでます。ね。にゃあ。


 CDTV見てて、1990〜2002までのトップ10ランキングをやってたので、
一緒になって歌ってみました。
さすがにほとんど歌えますね。2000年以降2、3曲歌えなかったけど。AYUとか。
っつか、一部ピックアップとはいえ、歌った数100曲超えてるじゃねぇか。


 今週末はいよいよジャンプフェスタですね!
・・・行かないけど。

2003/12/15 あ、キミたちがいて、ボクがいる
 こんばんは。日々眠い。


 今日は何故か体調が微妙に悪くて・・・微熱続き。
そして不思議と頻繁にもよおすんです。リトルジョー。
頭ぼーっとして、なんだか変な感じでした。
そんなに日々頑張ってたっけ・・・?まぁ少し休むか。


 雑誌の表紙でちらっと見かけた佐藤寛子の、
髪が少し長くなっててげんなり。
絶対ショートの方がいいってー!てー!


 悲しいときー
 悲しいときー
 Pグル相手に対空弱P出したら、普通にヒットしてしまったときー
 Pグル相手に対空弱P出したら、普通にヒットしてしまったときー


 なんか日ごろから大嫌いなリーダーと2人きりにされて、
他愛のない話からいきなりこう切り出されたんです。
「私ね、(仕事で)大阪に行くんだが、キミも一緒に来る気はない?」

 ・・・。・・・。
向こうはなんだか私をさぞお気に入りのようでした。
リーダー相手に脊髄反射で「こっち(東京)がいいです」って言いました。よ。
「ずいぶんあっさり言うな・・・(苦笑)」とか言われたけど。
いまさら誰が大阪行くかー!しかも1年も!
やっとあんたとお別れだと思ったのに、さらに1年も一緒は嫌っじゃー!
っつか、何のために1年早く東京に来た思っとんねん。
私は 関東が 大好きです。
アイ ラブ ユー。   ユー!?


 今週のいちごは、
最強すぎて永久保存即決定。
いやぁ、あれは最強だろ。っつか、むか(以下自主規制)

2003/12/14 何も失うものはない 信じるまま歩いていけ
 こんばんは。セブンイレブン、サンドイッチ少なすぎ。


 今日は、ぐったりしたまま一日が終わりました。体動かへん。
フロントミッションとハンゲームで日が暮れた。っつか、気絶同然で寝てたし。
なんだかなー。平日頑張りすぎた。今週も頑張ろう。


 人は何かしらの能力、人と比較して特異な能力を持っているわけで。
まぁ、人間一人一人全く違う人がいない以上、当然なわけで。
で、つまり、持ってるんですよ。みんな。自分の能力ってやつを。

 しかし、持っている能力は良いものもあれば、悪いものもある。
良いように取れるが、使い方次第で悪いものもある。逆もまたしかり。

 私が持ってる一番人と違う能力で自覚しているものは、
いわゆる「説得の達人」と人に言われるような能力です。
説得好きっつーより、なんか説得してしまうというか、できてしまうというか。
でも、これが悩みと言えば悩みにもなって。
だって、この能力、出したくって出してるわけじゃなくて、
ナチュラルに持ってるんですもの。

 ナチュラルで何が困るのかって、
人に言わせると「言葉が重い」らしいです。なにかと。
つまり、人を傷つける方向に使うと、意識以上の破壊力を持ってしまう。と。
いやー、これが厄介でね。
一歩間違うと誤解の嵐なんですわ、これが。
誤解というか、軽い一言のつもりがすごく落ち込ませちゃったりとか。
だから、もう、変な事言う時は気を使わなきゃいけなくてたまんね。
それでもいろいろ漏れるしな・・・(苦笑)

 だから、やった事ないんですけど、
多分本気で傷つける気で言葉のガトリングガンを連射すると、
いつか殺されるだろうなー・・・とか空想したりします。
恨まれるのは簡単ですやなぁ。全ッ然嬉しい事でもなんでもないからやんないけど。

 これ、使いこなせると、
仕事にプライベートに大活躍なんだろうけどなー。なー。
それがムズいねん。


 人と違うといえば肩も人一倍強いんですが、
んなもん日常生活じゃまるで出番ねぇもんな。いやほんとに。
「肩触ってみ?」
「うわぁ、盛り上がってる。すごぉいvv」
くらい?(笑)
「野球の硬球を、人の頭に当てたら殺せるスピードで投げられます」
「人を殺しちゃいけません」
だしな(笑)
人一倍ゆーても、プロ野球の投手とかは人二倍くらい強いしな。。。


 健康診断の結果が返ってきました。
予想通り、尿以外超健康体でちた。
視力がちょっと落ちて1.5だったのがショックといえばショック。
体脂肪、もちっと落とすか・・・。標準ではあるんだけど。

2003/12/13 あぁ、髪切ってからもう3ヶ月も経つのか・・・
 こんばんは。置きデヨ中足レイドとか無理です。


 今日、電車が動き始めてから新宿より自宅に帰還したはずだったんですが、
その12時間後、なぜか新宿にいました。おや?

 カプエス2、動かないにもほどがありました。
っつか、上BLができないとか、マジでありえない。戦いになりませんでちた。
あと、意地になって禿を使い続けてみました。
現状は、「先鋒で7割減らしたら御の字の捨て駒」ですが。。。
でも、この人本当に威力がヤヴァイ。弱K当てて満足できるのおかしいわ。
まだまだ全然使いこなせてませんが、それでも未来は見えるのでよし。
ただ、今まで女キャラや軽量キャラばっか使ってきたせいか、
P禿の機動力のなさはたまらん・・・。前に進めへん。

 っつか、横でやってるセイヴァーのレベルがヤヴァイ。
全国トップレベルはもはや職人ですね。
あれは見てるだけで相当楽しかったです。


 みなさん、「シマシマ」のリクエストはして頂けましたでしょうか?
坂本真綾ニューアルバム「少年アリス」、買いました。
いやー、よいね。かなりよい。
ソラヲミロとかスクラップとかまきばアリス!とか夜とか03とかその他もろもろ。
とりあえず、一通りカラオケ入れれ。


 最近、Pさくら対C春麗はさくら有利なんじゃないかとすら思い始めたんですが。
一般的にはどうなんでしょう?
まぁ、春麗側はさくらの跳びが落としにくいから嫌いは嫌いでしょうけど。

2003/12/11 「バドガールコースで。。。」
 こんばんは。起きて仕事して小足小足レイドミスって寝る毎日です。
カラオケ行きてー。


 一日悩んだ挙句、買っちゃいました。「少年アリス」。
真綾強キャラ。
・・・って書くつもりが、

 買 い 忘 れ た 。

 あーもう、明日新宿で買ってくるかー。
来月は林原さんもアルバム出しますね。
うひひ。


 さて、ここを見ている数少ないみなさんにお願いというかなんというか。
「シマシマ」(坂本真綾)をカラオケに入れようではありませんか。
過去に「蒼い朝」(石井竜也)をリクして、
実際に入った実績のある「 HYPERJOY 」で。
左の「リクエスト」をクリックすると、曲リクエストが出来るフォームが出るので、
曲名:シマシマ、歌手名:坂本真綾(サカモトマアヤ)で。
みんな、よろしく!マジで!!ついでに自分の好きな曲も一緒に!!!

 と、複数人数がかりで本当に入れようとしてみる。
だって、好きなんだもん。。。


 今日は会社の私のいる統括の定例会でした。年末なんで、社長付き。
社長が壇上に上がって「250時間働くな!」とかいって、
働かせたリーダーとかは責任問われて賞与減給になるわ、
働いた人達は上司から菓子折りもらって謝られるわ、
なんかヘンな会社に入ったもんだなー・・・と、つくづく思うのでした。

 「これからは、『たばこを吸わない健康な会社』を売りにしていくから」
という社長の一言で、来年から給料から喫煙税が引かれる事になったし。
5年後には全員禁煙を目指してるからとか言ってるし。
しかも、来年からの採用活動でも、そのことをはっきり言うらしいし。
もうなんか、変。変・・・。
それでも、独立系ソフトウェア会社の中じゃ勝ち組ですからのー。変なの。


 ボーナスの明細もらいました。
いろいろ引かれすぎ。

2003/12/10 ボクは神様みたいにいい人じゃない
 コモエスタ セニョール コモエスタ セニョリータ

 というわけで、こんばんは。記憶力ゼロです。


 毎日ちょこっとだけでもサガットの練習をしてます。
今日は肘肘からLv.2レイドのところをMAXジェノサイドやってしまいました。
まだ手が覚えてへん・・・。


 ファミマでPS2が25000円で売ってました。
うそくせー・・・と、思いました。
だって(自主規制)

 ていうか、PSあればフロントミッションできるから十分だろ。


 明後日は自分で予定を決めておきながら、
家に帰れるか非常に微妙です。。。
飛ばしすぎた。


 カラオケ行きてー。

2003/12/9 Pさくら vs Kサガットって3:7・・・?
 こんばんは。RCなんかできひん。


 イブニングの「ミスター味っ子2」をさり気なく読んでるのですが、
お前、家庭を7年も音信不通でほったらかして、
何食わぬ顔して家に帰ってきてんじゃねーよ。
家も普通に迎えてんじゃねーよ。
ていうか、中江兵太の骨格変わりすぎだよ。


  ヒトは歩き続けて行く
  ただ生きてゆくために
  不完全なデータを塗り変えながら進む

 ふと思ったんですけど、
ゴールを知ってるわけでもあるまいし、
歩き出した方向が”前”でいいんじゃないでしょうか。

 今、めぐみんがいいこと言った。


 趣味柄、結構前から知ってるんですけど、
東原亜希って、わりとありだよね。


 キース!よくぞ、よくぞ言った!言った!が・・・
オレが一生で1度しか言った事がないセリフまで・・・までっ・・・
言っちゃった・・・か・・・っ。
それは・・・タブーでは・・・ないのかっ

 なのにあのエンディングかよ!キース・・・激しく萌えだッ!

2003/12/8 行きます はい よろしくお願いします!
 こんばんは。きっとカルシウムが足りないせいだ。
と、早速牛乳を買ってきて飲んでみる。それがぼーく。


 昨日、「ハンゲーム」で マインスイーパー(ここではマインサーチ)の対戦やりすぎました。
右手つりそうになるまでやってました。何をやってるんだか・・・。
っつか、上級者早過ぎ。フラグ立てるくせに、フラグ立てない私より早いんですもの。
最大5人でクリアまでのタイムを競うんですが、
1人、最後まで私がほとんど勝てない人がいてビックリしました。1勝しかできんかった。
世の中、上には上がいすぎ。


 獣解雇。禿導入。ブロデヨキャノーン。
とうとう監督(ダン師匠)の親の敵をチームに入れちゃったよ・・・。

2003/12/7 ずっと灼熱のファイヤーダンスがそばにいるよ
 土曜日は新宿にゲームをしに繰り出してみました。
モアでカプエス2。
18時半までは基本的に連勝。
考えなしにRC振り回したりとか、そのレベルなら負けません。
一人だけ、P京サガットキャミィにボコられてきました。
「Pブラ−P京」、難しいなー。基本的には7:3だと思うんだけど。
R.E.D.Kickが意外と嫌でした。
そんな技出さないと思いきや、屈大Pを飛び越えて喰らったり。
慣れたらブロって以上なんですが。
結局、大将キャミィを残り3割ってとこまでいくのが精一杯。全敗。
でも、いい経験になった。よーしよし。

 19時すぎると、そろそろ勝てないレベルに。
経験は積めるんですが、如何せん勝ち目がない。いやもう本当に。
春麗戦はパンピー相手ならかなり優位に戦えるんですが、
差し返し中Pと差し込み屈中Pが上手い春麗相手だとまだまだ・・・。
っつか、ハゲとかどうにもならん。小足ダメージ500ってなんだよ。
Aブラがやっぱり辛い・・・。サプフォ電撃、いい加減反応出来ないとなぁ。


 で、今日はぬるめのゲーセンでカプエス2。
サブキャラで適当に遊んでみる。
Kダルシムは楽しいのですが、やっぱり弱・・・ゲフン、ゲフフン。
相変わらず荒噛みの派生が出ません。仕様ですか?
基本に立ち返る意味で、Cリュウケンサガットを使い始めてみたり。
さっそくハゲがちょっぴり面白い。デカキャラに近づいたら最強だなこいつ。
っつか、何もかもが減りすぎ。使っててビックリするわ。


 土曜の「K-1GP」、見ました。見たんです。
なんか・・・もうひとつ。でした。
ホースト、バンナ、ハントがいなくて、
セフォーはやる気なくて、イグナショフはやることやれなくて、
アーツは1戦目で燃え尽きて、アビディは頭蹴られた瞬間やる気なくして、
武蔵は相変わらず言う事とやる事がちぐはぐで、試合は見てて全然面白くなくて、
見所ってなんですか?ボンヤスキーの試合と、ボタだけじゃん。
去年一昨年の熱いK-1はどこにいったんでしょうね。
あぁそうか、去年のGPでホーストが全員壊していったんでした。
来年はみんな回復して、真のチャンピオンを決めて欲しいなぁ。。。
今の8強は、ホースト、バンナ、ミルコ、イグナショフ、
ボンヤスキー、ハント、レコ・・・あと、誰だ?こんなところですかね。
っつか、ミルコに帰ってきて欲しいわ。


 ハンゲームで囲碁やりだしました。
もう忘れてるぁぁぁぁ。
っつか、みんな揃いもそろって星打ちなの、なんでですかね?
ボクはもう白番は飽きたよ。

2003/12/3 オレの歌を聴けーーー!
 なんかさー・・・、
井上雄彦って凄いですよね。
間宮の気持ちがなんか分かる気がします。


 カラオケ行きたい・・・。

2003/12/2 世界の真ん中でアイを叫んだらのけ者
 こんばんは。無理です。
デスノートが目の前に落ちてきたのが悪いんです。
プライドないんですかとか言われましたが、
ないとかその他いろいろ適当にウソつきましたが、
その実プライドの塊なんで困っとるとですよ・・・。

 最善のビジョンなんて目指さなきゃよかったよ。


 「ONE OUTS」の倉井の剛速球に感動を覚えました。
あの漫画はいちいち私の心に響きすぎです。


 言いたい事全部言ったら多分最後には自分が死にます(または殺されます)。
人間ってそんなもんかね。みんな頑張ってるなぁ。


 女に生まれたかった。


 今週のいちごは、
 東城  いらない
 真中  市ね
 つかさタン  みたいな人どっかいないかねぇ

2003/12/1 無理
 さよなら人生。


 ・・・って気持ち。


 みんな、弱い。自分も、弱い。


 死なせたくない。死にたい。死ねない。