2004/May


2004/5/26 相手もわがままだったの忘れてたよ
 こんばんは。まぁ、癒されたい年頃なんで・・・。


 昨日、周囲に大騒動と大迷惑をばら撒きまくって、
無理やり落ち着きました。当初の想定とは着地点は若干違いましたが。
まぁきっとこれで良かったんでしょう。きっと・・・。


 とりあえず自分の中の復帰記念日ってことでダブルカツ丼セット960円。
おいしかったけど、普通に量が十分だった・・・。食細くなったなぁ・・・。
一昨日の夕食は飯食えなくてチョコ一片だったしなぁ・・・。


 仕事から帰ってきて、真空投げしてたら1日が終わりました。
記憶の片隅に残るネタを思い返そうとしたら、その前に基礎から分からんかった。てへ。


 ・・・寝るか。

2004/5/23 頼る方 頼られる方
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 ぷよぷよも、カプエス2も、
弱すぎて凹みました。
弱すぎて凹むというか、「こんなのオレじゃない」って感じ。
脳と体の動きが一致しない。
って、なんか草野球やってるおじさんみたいな言い方でヤだな。

 ギルティは元から弱かったのでべーつーにー。


 自分の立場がちょっぴり理解できた気がしないでもない。


 眠い。

2004/5/21 Tomorrow never knows. But I ...
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 人はちゃんと睡眠を取らないと駄目だと思いました。
仕事をこなせる程度の覚醒度では、極度の集中力や自己精神制御がもうひとつふたつ。
今日は、明日仕事も、特に予定もない(入りそうな予感もするけど)し、寝るぞ。
癒し系ゲージをMAXまで回復させるノョダ!


 早碁とかいって、碁がもう分からんかった。自称7級のこのオレが。ヤバい。


 Kグルの練習をちまちまと。K京さくらキャミ。
Kグルの練習というより、走る練習に近い。なにやってんだオレは。パンピー。
とりあえずさくらで強咲桜当てて起き攻めでパンピーをハメ殺してまつ。何か違う。
そして本職のKグラーにキャミィで陵辱され。K無理!!
あぁ、P捨ててまでKをやるのは、リスクが大きいなぁ・・・。P楽しいし。
そしてPアテナがKキャミィにりょ(以下略)

 今日、Kで適当に暴れてたら、ダークスマッシュがさくら遠立大Kで落ちた。うひ!


 最近、突発的に有休を取りたくなる・・・。
突発的はあかんよなぁ。取るなら仕事を前倒しして事前連絡で。
遊べる時に目一杯遊びたい。


 カラオケ行くぞー。カラオケー。

2004/5/19 この純粋無垢な青年を捕まえてなんて事を
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 関東に台風が来てるとかいって相当なめてますね。2号ってなんだよ。
金曜日は日本一脆弱なJR線(たぶん)武蔵野線が朝から止まってるに200ギル。
でも、止まったら仕事遅刻確定なんだけど。ぉぃー。


 めぐみさんはなんか手つきがエロいらしい。うにうに。
「くすぐる時の触り方がエロい」から始まって、
最後は「動きがセクハラ」とかもう言われたい放題。
んな事言ってたらオレのRC電撃は相当エロいですよ。かなり痺れられるって。マジで。
シビビビビビビ。


 MSN検索エンジンとかいって、なぜかうちのサイトの掲示板の順位が高いんですけど。
「イングリットたん」で9位。
「テクモピア 向ヶ丘」で12位。
「ギルティ 動画」で4位。
「闘劇2004 カプエス 動画」でも引っかかるし・・・。
もう訳がわからーん!!!

 まぁ正しくはイングリッなんですけど。


 民芸品とかいってマジたるい。


 最近はとうとう通勤中電車の中でも寝るようになってきました。
寝過ごしそうで寝過ごさないのが人類の不思議。

2004/5/16 奴は必ずその斜め上を行く
 こんばんは。まぁ、ギロロなんで・・・。


 なんていうか、その、うまく言葉に言い表せません。
でも、なんとか眠れるし仕事に集中できそうな気もします。
その前になんで眠れなくなってるのかというのが我ながら若干の疑問。





 何が??


 エヴァのアンソロジー本が近くの本屋に売ってません。
誰か助けて。小畑健エヴァが見てみたいの。


 今週のファミ通に「カプコンファイティングジャム」の記事が載ってましたね。
two先生、イングリットたんが出場確定ですよ!よかったね。
私はとりあえずフェリシア確定です。
あとは、3rdからエレナが出るのを期待して待つだけです。エレナ。
エレナがいなかったらしゃあないので例のごとくさくら。
なんつーか、マジで楽しみです。


 今週は寝るぞコノヤロウ。


 おいしんぼとか言ってる奴らは相当弱い。
出直して来い。

2004/5/15 空 気
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 痩せたとかいって気がついたらまた3kg減ってました。
オレ頑張りすぎです。頑張るよこれからも。
スリムアップボディィー。


 カプエス2、メインの構成の悩み中。
Kに移行したい気もややありつつ、
Kの基礎もできてないのでまだPの足元にも及ばないのが現状。
で、PはPでブラさくらキャミを中心にサガット、京辺りも。
ナコルル、イーグルとか怪しい誘惑もありつつ。
とにかく、技術もさることながら知識が圧倒的に足りない!
社会人で時間は少ないけれど、強くなりたい。もっと近づきたい。


 いろいろ書こうかとも思ったんですけど、
ごっつ眠いしもういいや。

2004/5/13 やっと眠れる気がする・・・(==)
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 いやー、勢い余って今日独り言書くとか言っちゃったけどさ、
ゴメ。無理。眠い!寝たい!オレ思ってたより若くなかった!
しかも雨降ってるしネ!!


 真空波動出ねー!
人は頑張れば結構かなり確認できるものなんですね。
壁作ったもん負けってか?


 もうわけわかんね。


 痩せたよオレ!


 っつか、もう寝る!寝るの!ねーるーのー!

2004/5/8 ディスクン星人ですから?
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 いやー、太るの怖い。マジ怖い。

 土曜日とかいっていつも9時とかに目が醒める。最悪。もっと寝たい。

 K京が強い。楽しい。でも大蛇薙出ない。ゲーセンではもっと出た気がするんだけど・・・。

とりあえずトレモ。トレモ。トレモ。怒り時のコンボが減りすぎ。

 「普通」の概念がやっぱりちょっと図々しい。

 最近、幻影陣が酷いんじゃなく、ユンが酷いんじゃなく、

幻影陣+ユンってのが酷いことにようやく気付いた気がしました。

 とりあえず訳が分からない。いやもう本当に。

2004/5/7 この中に一人 オレのサイトの猛烈なファンがいる
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 カプエス2。
Kグル始めました。理由は・・・ミーハーだから(笑)
Kさくら、意外と楽しいポイントもあるかもしれないとか思い始めたり。
っつか、走れねーよー。Pグルやりすぎた。他もAしか触ってなかったし。
連コしてくれるパンピー相手に練習してみたのですが、
まだまだ全然弱ぇー。JD取れねぇー。ノリでなんとか!
とりあえず大蛇薙を出せるようになるところから練習スタート。ミーハーですから。


 ぷよぷよは全然やってないなぁこれが。


 実家に帰ったときに、「カスピ海ヨーグルト」っていうのを食べたんですよ。
おかんが知り合いに菌をもらって、自家製で作ってるとかで。
実はなんか一部で静かにブームらしいですねこれが。
ネットで調べれば分かる事なんで詳しい効能は紹介しませんが、
確かにお通じが・・・あら、あらら。整腸作用抜群なの。
店には売ってない代物ですが、まぁ知人で菌を持ってる人がいたら、
試してみるのもいいかもですよー。よー。


 「黒ごま」っていう、豆乳に黒ごまを入れたらしい商品の飲み物を飲んでみました。
なんつーか、後味感が「腑に落ちない」って感じ?(苦笑)
豆乳と黒ごまって、まったりしすぎっつーか、なんというか。


 やっぱり風呂はいいよなー。風呂は。

2004/5/5 信じてると言いながら疑いっぱなしって事ある?
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 5日も昼下がりになって、ようやく「何も予定がない」時間ができました。
ので、帰ろうと思ったけどなんとなくモアに戻ってみたら、
Aギースロックロレントとかいろいろいらっしゃったので、
N豪鬼春麗サガットのINOさんにひたすら嫌がらせしました。
N豪鬼春麗がウソくさい。


 GW、7連休だったわけですが、
いやもうホンットに毎日毎日遊んだりなんだったりで。
アホですよ。午前3時すぎまでガン待ちしたりとか、
自分の方が精神崩壊寸前になったりとか。
おにいさんも人間だよ。人間でした。
とりあえず、5月の運勢は良さそうだなと思いました。


 早く子供が欲しいです。欲しいんですけど、
子供が生まれるとすぐにビカンカがいなくなるから嫌です。
だから、子供を作る時はまとまった時間の時がいいなぁ。
できるだけ早くまたビアンカと一緒にいられるように・・・。
あ、ドラクエ5の話ね。


 誰かエレナで春麗に勝つ方法を教えて下さい。
ケン、オロは多少ごまかしが効きますが、あのチャイナ姐さんだけは本当に酷いです。酷い。


 あー、エヴァのアンソロ買いに行かなきゃ。
小畑健とか吉崎観音とか。


 ぶっちゃけ、ポケモンやっとるとですよ。
ファイアレッドやリーフグリーンと見せかけてサファイア。
通勤の電車とかで地道に進めて、もう35時間とか突破してるんですが、
いまだにストーリーすら終わる気がしないんですけど・・・!
35時間って、ドラクエ5ならとっくにクリアしてるョ!
意外とボリュームありやがる。むむ。やるな任天堂。

 ミズゴロウを選んで、進化したヌマクローも結構かわいかったので喜んでたら、
もう一段階進化したラグラージが・・・キモいよーーー(T_T)


 まぁ、連休中はほとんどまともに寝てないんで、
今日は早めに寝るとします。
Zzz・・・。

2004/5/4 無理やり抱きかかえたねずみ色の猫
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 昨日は地元の友人の結婚式に行ってきました。
えぇ、とうとう同級生が結婚する年齢にさしかかってきたらしいですよ。
教会での微笑ましい結婚式でした。あいつにあのスーツは本当に似合わない(笑)
でも、嫁さんはすっごく綺麗な人でしたのー。よー巡り合うよなー。
その後、流れで披露宴へ。
なぜか会場の中央、新郎新婦の真正面のテーブルで、
新郎の友人たち(4人中3人が初対面)と談笑しつつ、
料理が美味い美味いとかいって食ってたら、
なにやら料理はあのフランス料理の鉄人、堺シェフが作ったらしいですってよ。
「ほほぅ、つまり、堺シェフがデザインした料理なんですね。本人いるわけねーだろ」
とか思ってたら、
本人出てキターーーー!!
なんかただの友人の結婚披露宴なのに、えらい事になってるよおいー!

 っつか、この結婚式&披露宴に出るためだけに千葉福岡間を往復したわけですが、
「行って良かったー!!」って心の底から思えました。
友人にちゃんと「おめでとう」って言えたし、
すごく幸せを分けてもらえた気がしたっていうか。
図らずも「結婚っていいなー」とか思ってしまいました。
周り(同い年ども)に「ええーーっ!?」とか言われました。
まぁでも相手いないと結婚できないよね。


 で、今日は闘劇に行ってきました。カプエス2と3rd。
一度に4試合やるので、全試合は見られない訳ですが・・・。DVDに全試合入れれ。
いやー、来てよかったーーー。
と思いました。どれもこれもハイレベルのいい試合ばっかり!
特に3rdは実況が良かった!試合も面白かったし。
個人的には梅門さんのエレナを見たかったんだけどなー。大画面に映してくれなかった。

 まぁでもあれだ。
アルカとかで会場周辺の銀行とか紹介されてたけど、
てめー、GWとかいって、
ATMも含めて銀行ほぼ全部休みじゃねーか。
お金下ろせないじゃよ〜ぉぉ。


 思ったんですけど、
私がAブラ響さくら使っても弱いんですよ。
合わないもんは合わないよね・・・。
PかKでいいや。大蛇薙が出たら京も考えるんだけどなー。出ねーよ。

2004/5/1 うーん残念ながら夫婦じゃないねぇ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 もうね、ここ数日いろんなことがありすぎてありすぎて。
すっごく頑張ったよ。頑張ったんだってば。
昨日は精神的疲れがピークで、助ける側だったはずがなぜか助けられる側になったりとか。
もうね、わけがわからーん!
まぁ、今日になって多少落ち着けたからぎりぎり許したる。
一体周りにどう思われてるんだろうな、オレは。


 癒されに新宿に行って一人で「Aグル(主に庵ロレ)うんk!」とか思って、
さっそく新たな人脈OTKさんにメールをぶん投げてみました。
めぐみ「モア」
OTKさん「弱い」
(「」内は多分に脚色が施されております)
そして渋谷で合流して、D44さんのAアレに陵辱されたり、
アメリカ勢にパンピーな試合をビデオ撮りされたり、
食事に行った時に横にいた人に話しかけたらなんと馨さんだったので福岡談義してみたり、
パンピーな上に人見知りの激しい私は最初はどーなるかと思ったんですが、
なんか楽しめましたー!気がついたら終電が近づいてた(笑)
あー、カプエス2楽しー。と、思えたひとときでした。
もっと対戦で会話できるよう、上手くなりたいな。こんな気持ち、いつぶりだ。

 とりあえず、闘劇は2日目だけでも行ってみようかなー、と。
応援する人が出来たしね。


 5月のHYPERJOYの新曲、見た?見た?
真綾が大量入荷ですよ!!
あー、あれも歌いたい!これも歌いたい!!
なー、誰かカラオケ行こーぜぇー。


 「めぐみさんのホームページって、何のページなんですか?」
難しい事聞かないで下さい。ただの家です。ホームなページ。自己満足万歳。
あえて言うとしたら、めぐみとーまさんの生存を確認できるサイト。