2004/June


2004/6/27 モーニングスターで殴り倒されたい記
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 なんか知らぬ間にギリギリまで頑張ってたらしく、
朝から(昼から?)微頭痛で半寝込みー。だるいー。
会社の野球をドタキャンして先輩の顰蹙を軽く買いつつ、
でも明日の仕事に響くのが最悪なんでそのままおやすみ。
あれだ。体調には気をつけなさいってこった。ビタミン足りてないんかな?


 で、寝転んでぼーっとできるゲームが欲しくなって、このオレがゲーム屋に。
やきゅつく2003を買ってくる。
チームどこでもよかったんで目閉じて適当に決めたら・・・「近鉄バファローズ」。
なんてタイムリーなw
まずやることはローズと中村紀の放出。あんな高給取りを保有してるから潰れるんだよ。
岩隈は安いなー。今やパ・リーグのエース格なのに。
とりあえず金欠で高給取りを放出しまくった、バファローズ改めジェリーフィッシュは、
ぶっちぎりで最下位でつ(笑) いや、あの戦力じゃ無理だって。みてろ4年後。


 ひょんな事からスキャナで絵を取り込む事になって、スキャナを掘り返すことに。
・・・なんか後ろの押入れの一番奥にあるような気がする・・・(==;
そこからが大変でした。中身が入ってるプリンタをどけ、セガサターンを発掘し(笑)、
やっと・・・やっとの思いで掘り返して接続したよスキャナ!でかいよ!!
これで絵を気軽に取り込めます。よ。聞こえてる?


 なんかいろいろいろいろ考えて考えて方向とか決めようとするんだけど、
なんかねー・・・、
(中略)
真面目にごちゃごちゃ考えるのが、バカらしくなってくる。
これだからやめられない。

 一人で様々な騒動を引き起こしておいて何を言ってるんだオレは。


 心と体のバランスって大事だな、と、思いました。
ゆとりって大切なんですね。

2004/6/24 お前らみんな髪を切りなさい(笑)
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 今月号の「JUNON」に、長澤まさみのインタビューが載ってました。
「世界の中心で、愛をさけぶ」のアキ役を演じた、長澤まさみです。
アキです。激萌えです。

 世界〜のために髪を剃ったため、いま髪がショートなんですが!
これが!これがまた!相当強い!強い!つーよーいーのー!!
アキの髪型もいいけど、このショートもこれはこれで・・・vv
っつか、むしろこっちのがいいまである!
はぁ〜、こんな強キャラだったとわ。お兄ちゃんは嬉しい!

 私は長澤まさみさんをこれからも応援します!!
今夏ドラマになるらしいけど、映画のアキには勝てないよ。
むしろオレにとっては映画ですらアキ以外どうでもいい(笑)


 「ナニワトモアレ」をちょっぴり間違って楽しんでる人が一人。
いいから「小日向海流」読めよ。


 昨日のロバートホールは有田ばっかりで正直おもんなかった。飽きた。
出演者やたら少なかったけど、スケジュールが合わなかったのか??


 松屋でココナッツカレーを食べました。もう食べません。

2004/6/22 自然体と その場しのぎ
 こんばんは。まぁ、お笑い担当なんで・・・。


 ふと気がついたんですけど、そういえばセミの鳴き声が全然聞こえません。
去年もあんまり聞いた記憶がありません。
あのうぜー「ミーン!ミーン!ミーン!」がないんですよ。
・・・夏はどこへいった?
そういえば滋賀にいた時からなかった気もします。
・・・セミって、九州に多いのか??
よく分かりませんが、分かる事は今の時期にまだセミがいないってこと。
都会の夏に慣れるのはいつの日でしょうか。


 青山とかいって懐かしい。


 「小日向海流」、扉が希タンきたーーーーーー!!
そんな希タンは、Dosanko Kidsのライブで、
「こーいちーーー!きゃーーーー!!」
とか言ってました。
あー・・・そゆことーー。


 平日の昼食、さすがにチキンカツ丼とキムチ豚丼の毎日に飽きてきた・・・。
ラーメン屋はいいんだけどさー、昼食で680円がぽんぽん飛んでいくのは辛い。
そば屋欲しいなー。そば屋。そばって、イイネ!!
最近は、午後4時くらいにたいやき1つ食べるのがマイブームです。
小腹を埋めて集中力キープはもちろん、
小倉あんぎっしり詰まってて頭に糖分補給しまくり。
この前2こ食べたら甘ったるすぎて夕食の味が落ちた。やりすぎた。


 シャンプー、リンスしたての髪が1日続けばなー・・・とか思う。
乾くと狐さんが大喜びするくらいうねうねになるんで。。。


 今日の昼休み、
カプエス2は対戦してる人がいて、3rdは無人だったので、
昨日あんなこと書いてたのにカプエス2をやってしまいました。
やめときゃよかった。
なんつーかな、相手が相手だけに勝ってもあんまり嬉しくないし、
まだオレがヘタレすぎてA相手とか事故るので・・・うーん。あとクソレバー。
どーしよーかなー・・・。ヘタレ分を取るためにむしろやるべきなのかな?
Pグルでも実力があれば安定して勝てるはずなんで、頑張った方がいいんだろうか。
京、強いね。気がついたら相手死んでる。さくらの方が強いけど。


 3rdはエレナが楽しすぎます。あのキャラ最強だって。間違いない。


 はねトび、あのコントの最後30秒で黒谷友香って結構いいなぁと思いました
というか、キャラ設定のせいか?
ていうか、あーゆーキャラに好感覚えてて大丈夫かオレ!!?


 時間欲しー・・・。

2004/6/21 風は吹きあれど 雨は降らず
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 そうだ、サブキャラをやろう。
というわけで、サブでPナコ使おうとかなんとか。
とりあえずP響ナコ京で安定して勝てるようになりたい。
っつか負け越してる!?ウソん!!?
舞とかいってスピード違反だからそろそろ誰か取り締まるべきだと思う。

 気まぐれでPロック使ってみたものの、真空投げのコマンドを入れる前に死にまった。


 体力と気力があったら、3時間睡眠でも仕事中寝なくて頑張れるらしいよ。
でもお兄ちゃんもう年だから2日連続は無理だよ。
昼休みに3rdをやると、いい感じにアドレナリンとドーパミンが出て、
午後から気合乗った状態で仕事に望める気がしました。
っつか、ケンって3rdを堪能するには良いキャラですね。若干愛情足りないけど。
あんだけスパコン当たれば気持ちいい事この上ないよ。
エレナは投げキャラなんで・・・。
カプエス2はクソレバーな上に理不尽でフラストレーション溜まる時があるので、
昼休みにやるのはやめておこうと思う・・・。


 クイズマジックアカデミーは、
たまにやる程度では上級から上に上がれる気がしません。


 「銀魂」、面白いッスよね。
なんていうかオレ的にはかなり強キャラなんですけど。
今週も、
「お客様 恐れいりますが 頭の方がフライトしかけております」
で不覚にも電車内で吹いてしまったよ。


 ジャンプのアンケートで「ぷーやん」に○つけてたくさん送ると、
なんかいいことあるらしいよ。だからお前らやるんだ。


 今週のいちごは、
健気なつかさタンを愛でて和んでたんですけど、
最後の方のさつきがちょっぴり似ててドキッとしました。
天地は東城を連れてはやくどっかいってくれ。
キャッチ無視しやがった真中は侘び代わりに今すぐ氏ね。




 まぁ地味に1年ぶりに語録増やしたわけだが。

2004/6/17 気分は高揚ということにしておこう。うん。
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 今日はカプエス2たくさんやりました。京で。P京。
やっぱり上手い人とやると、悪手をちゃんと咎めてくれるから勉強になります。
今日は京のレベルが3は上がった。相変わらず大蛇薙出ねぇけどな。台の向こうから苦笑が。
さくらはやれることたくさんあるけど、
どれも一長一短なんでうまく織り交ぜていきたい。そうすればまだ可能性は無限大のハズ。
波動掌はリーチも判定も最強クラスなんで、軽く見せていきたいなぁ。
こんな苦労するさくら、Pぐらいですよ。でもそれが楽しいし強い。
ステップ中にダメージ喰らうと空中喰らいになるヤツは全員帰れ by キャミィ。
屈中P確認からスピドラ漏れまくりじゃよ・・・。状況確認込みで確認?マジ?
ブランカなんて適当だから。とっさのコンボが安いな・・・。もういいや。


 しばらくP京さくらキャミでやっていける気がしました。京は減るなぁ。


 あー、気分は旅行だろ旅行。のんびりしたいー。のーんびりと。


 ドラクエ8の発表がありましたね。
まぁ情報がもうちょっと踏み込んでくるまで興味は置いといて。
今は今で手一杯。楽しい部分が多いからいいけど。

2004/6/15 海行きたいね
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 まぁ、その、なんだ。楽しくいこうぜー。
私は安らぎ担当ってことで。
疲れるの、イクナイ!


 最近気がつくとFire Bomberの「SUBMARINE STREET」が頭の中で流れてます。
うーん、なんなんかな?カラオケで歌ったりするわけでもないのに。


 ヤンマガの「空手小公子小日向海流」の延藤希がここ数週出まくりでかなり・・・vv
いやー、なぎなたで殴られたいとは言わないけどさー、
いいよね、あれ。かなり強キャラ。
思わず「こんなのが好き」だと見せる始末。


 山田優のボディがかなり極まってると思う今日この頃。
モデル侮れない。そうとう強い。


 「カプコンギャルズコレクション2」とかいうガチャガチャが出とりますが、
リリスのコスチュームをどう思いますか?なんであれですか?
・・・先生はありだと思います。


 久しぶりにカプエス2やってみました。久しぶりって3日ぶりなんだけど。
P京、ほんまムズい。大蛇薙さえ出ればきっと楽しいんだけど・・・ハァ。
とりあえず適当にK響さくらキャミでパンピー狩り。K覇王丸R3とか勘弁して下さい。


 今週のいちごは、
最後の1ページ以外はもうたまらん・・・!(=v=)
ドキドキドキドキドキドキ。

2004/6/9 過ちて改めざる、これを過ちという
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 いろいろいろいろあって大混乱中。
AB型のBは自己中のBなんで、周期的に大変です。
むしろぶっ放しのB。


 人は時に休むことも大事だと思うのでした。


 死にかけ度がさすがに笑えなくなってきたので、
更新とかやってないで今日は寝ます。寝ーるーのー!


 ケロい。