2004/September


2004/9/30 慣れ親しんでくると何故かまたいじめられキャラに
 こんばんは。Mじゃない、Mじゃないぞー。


 1日リーダー代理どころか、最近しょっちゅうリーダー代理。
プロジェクトもだんだん慌しくなってきて、
なんか「できるかんなもんー!」な事が多いけど、
まわりみんながいろんな方向に「できるかんなもんー!」って思ってるだろうから、なw
まださすがに難しくて大変ですけど、些細な充実感もあるなぁ、と。
まぁ、確か上に立つ人間になるはずで入社したような気がするので、
機会は逃さず頑張らないとなぁ。将来的には金に結びつきますしね(笑)


 カプエス?
あぁ、適当にCさくらケンサガットとかAブラ響さくらとかやってますよ。CPU戦を。
でもRCってなんですか?って感じ。
もう波動(竜巻)の中大しかできねぇよ。それも7割くらいしか。
ていうかRCなんかいらねぇって。反撃できるまでブロれ。これだ!


 熊本、福岡、滋賀と、住み慣れた場所がたくさんあるのは本当に便利ですね。
少し前は福岡が大活躍だったんですが、最近は滋賀が大活躍ですよ。素晴らしい。
いやー、便利だ。


 ていうかね、ぷよフィが家で気軽に対戦できるのが非常にいい!!
最近は寝る前に1時間ぷよフィです。いい!!
対アルルはなんか相手にとって最もムカつく戦い方が一番いいような気がしてきました。
まぁ、あれだ。アルルなんてお手軽弱キャラ選んでる方が悪いってことで。
このゲームはスト2じゃなくてカプエス2なんだよ。ふふん。


 時代はエコロジスト。間違いないッ。

2004/9/26 引きこもりララバイ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 行ってきました池袋GIGOぷよフィ大会。
そして、まぁ、1回戦敗退安定なんで。その人3位だったけど。
あれだなぁ、いわゆるひとつの、
「ちゃうねん。家庭用だったらもっと強いねん。」
状態だなぁ。でも格ゲーなんかまさにそうですけど、やっぱゲーセンで勝てないとね。
っつか、ゲーセンで対戦なんてからっきしやってねぇよ。
ぷよぷよのために毎週秋葉原(or池袋)まで行くのは面倒くさいよ。


 で、大会を適当に楽しんだのち、
野試合を1回だけやってさっさと地下でカプエス2(笑)
池袋GIGOは良いね。人が多くて、パンピー臭がぷんぷんするw
パンピーの私が居座るにはちょうどよい場所でした。勝ってもどんどん乱入してくるし。
やっぱりアレですよ。強くなってるのは分かるけど、たまには勝たないと心に毒だ。
K京キャミサガット使ったらやっぱり強くて改めて凹んだんですが、
訳わからん分、負けた時は本当に訳がわからないので、
結局はP京さくらキャミ安定で。さくら強い。キャミが適当すぎなんで頑張らないと・・・。

 なんかK響が安定するの意味がようやくちょっぴり理解できてきました。


 で、Win版ぷよフィ勝ってきて早速プレイ。
なんつーか、大会でも感じたんですが、オレ弱い。
ぷよ通有段者クラスのアルルを安定して殺せるようにならないとなー。
アルルはどう考えても弱キャラなハズで、
今のところ勝ってるのはアルルが強いんじゃなくてプレイヤーが強いすぎないって事で。
これは間違ってないと思うんですけどね。まだキャラ差を腕の差で埋められてる状態。
でも、カーバンクルだけは一生使いたくない・・・。規格外。
通信対戦の場はカー公とユウちゃんとアルルが溢れかえってます。
お前ら非常にものわかりがいいですね。カプエス2初期のサガブラ祭りを思い出すわ。


 っつか、なんか申し訳ないくらいやる気わかねー・・・。

2004/9/23 大人になってみると家ゲーが実は安い遊びだという事を知る
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 今日はFFX-2やって二郎食べてFFX-2やって24見てほか弁食べて24見て終わりました。
ダメ人間まっしぐらですね。仕事で入れ込んでる分ダルダルっスよ。ダルダル。


 FFX-2、面白いッスねぇ。
バカゲーライクなコンセプトにまともな話と最高の技術が合わさって、
素晴らバカゲーっつーか、表現が難しいけど要は面白い!
まぁ、ゲームの内容はFFXをクリアしたこと前提になってますが。
いやー、FFっつーかノムテツはさっさと私のツボにハマるキャラを生み出して欲しい。
ヤツの問題はあれだ。服飾センスもアレだが、ことごとくキャラ萌えのツボが違う。
ま、それは置いといてFFX-2は良い、と。

 で、つまりあれですよ。ペルソナってなに??


 おぉ、そういえば逆転裁判3やってねぇよ。
手に入れてからどんだけ放置してんだオレは。


 気付いたんですけど、「ストーリーが良い」は、
ゲームを薦める上で私に興味を引かせるフレーズとしてはもうひとつですね。
「策略が深いですよ」や「どんどん成長していくのがたまらないですよ」などは、
非常に素晴らしい誘い文句ですね。
FFX、FFX-2はステータスの上昇具合がなかなかツボ突いてます。えぇ。


 なんか訳分かりません。最初の想像とは違う事態かもしれません。
まぁ、どんな事態でも動く理由も気もあまりないけど・・・。
でも、最悪の事態だけは嫌だなぁ・・・。2人壊れるとかね。最悪。


 明日はいよいよぷよぷよフィーバーWindows版の発売日ですね。
ソフトの値段はいたって至極普通なのに、
オンライン対戦が無料って相当おいしいですよ。SEGAはよく頑張った。
気が向いた時にすぐに立ち上げてすぐに対人対戦できるのがいいよなー。うん、良い。
箱詰ノア大先生とのぷよフィ対戦も実現できたしなー。私が弱すぎましたが。
とりあえず土曜日に秋葉原に行ってDC型パッド同梱のヤツを買う予定。
問題はその後だよなー。池袋でぷよフィの大会があるんだよなー・・・。
行ってもどーせ初戦敗退とかそんな気がするんだけど・・・うーん・・・(==;


そういや、昨日久しぶりに家の近くのゲーセンでカプエス2やってみたですよ。
なんか久々の一般人との対戦は癒されるねー(=v=)
Cガイルベガブラが来た時はどうしようかと思ったけどねー(笑)
一応ちょっとは成長してることが分かってホッとしました。
格下はそれなりに扱えたし、昔勝てなかったRC完備のNブラ春サガにも勝てたし。
まぁ、あんな環境に放り込まれたら逆に上達してないと殺されるよな・・・。
っつか、あれですね。P京は強い。誠さんの説得に応じてよかったです。
(伝説の人の説得をしばらく聞き入れなくてごめんなさい)
そしてPさくらはもっと強ーい。と言ってみる。
でも遊びで使ったK京キャミサガットが普通に強くて、勝ったのに凹んでまった。


 明日の仕事はリーダーが休みでいないので、良くも悪くも楽しみです。
でも1日くらいリーダー代理勤まらないとダメだよなー。やるしか。
まぁ本当の楽しみは仕事の外に転がってるんだけど。にゃ。にゃあ。

2004/9/21 人のいいなりでもそれは自分の責任
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 まぁ、あれですよ。
いろいろ書こうとしたけどやっぱり<自主規制>で・・・。


 血液型で、やっぱりどうやら思考傾向とか関係あるらしいですね。
最近妙に血液型に関する番組が多くてつい見てしまうんですが。
私の独り言(会話もか)のような、
話してる最中でどんどん話が飛んで主題から反れて帰ってこないのって、
AB型の典型的な特徴らしいですね。
なんか、A型的な思考とB型的な思考が切り替わって、
突然思考が変わってしまうんだとか。
いやー、まさにそれ。

 ちなみに、私のいた高校はO型が半数という、
奇妙な現象が起きてました。


 「うめぼしの謎完全版」を読み返してます。
いやー、誰がなんと言おうと、私の感覚ではやっぱ面白いスよー。
つまらない話も多いんですけど、面白い話は今でも秀逸。
もうたぶん作者の人は漫画家な活動はしてないんですけど、
いつかこの人と話とかしてみたいなー、とかちょっぴり思ったりする時もあります。


 ちなみに、今まで出会ったギャグ漫画で最高傑作なのが「LEVEL E(冨樫義博)」ですね。
こっちは作者と話してみたいとはあんまり思わないけど・・・(笑)


 街へでーようー三日ぶーりにー あーめのやーんだ日曜ー♪
ってことで、なーんとなくゲームショップに入って、
思わずFFX-2を買ってしまいました。やる暇あるのかと。
FFXはクリアまで半年かかったけどなー。さてどうなることやら。
ついでに、メモカで「Iris blue」という色があって、
「これはオレのためにあるような色だろーーーー!!」
と、思わずメモカに呼ばれた気になって買ってしまいました。
メモカに呼ばれたのは始めてだw


 若槻千夏、良いね(=v=)


 なんかもう仕事場のことで頭がいっぱいです。
仕事で頭いっぱいではないところがダメ人間ですね。えぇダメ人間なんで。

2004/9/18 さかなで頑張ってみたけど12連鎖が限界・・・
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 新コンテンツとかいって、
あと16問も思いつかねーよーーー。
はぐぅ、電車や仕事中に思いつくことに期待するかぁ。
仕事してるとさぁ、ふと妙にいろいろ思いつきません?
これがまたことごとく仕事に関係ねぇんだなぁこれが。


 仕事場で違うチームの方をうちのチームの飲み会に誘ってみたら、
なんかあっさり「それは是非〜♪」と言われて満面の笑み。
そしてなんとなくその方のデスクのディスプレイを見たら英語のメールを書いてる途中で、
世界の違いを知ったこの頃。


 ぷよぷよフィーバー、やっと100戦くらいやりました。
100戦の時点では83勝17敗でしたかね。まぁこんなもんでしょう。
やっぱ上位には全然勝てねぇよなー。うーん、弱い。
っつか、やっぱあれだ。取りこぼしはイクナイね。
このゲーム、なかなか安定しないんだけど、
それでも上位は勝率9割を軽く超えてるからなー。
うーん。
でもキミタチ、600戦とかやりすぎですよ。

 まぁ、やろうと思えばデータ改ざんも出来るんですけどね(笑)
やつらは本気で数百戦やって勝率9割超えやがるからな・・・。


 ドラクエ8の発売日が発表されましたね。
頼むから例の如く発売延期してくらはい。
11月終わりなんて、ゲームやる時間あるわけねーだろー・・・(T_T)

2004/9/16 ポヨーーー
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 あれですよ。
なか卯のカレーはもう飽きました。


 「忘れる」って、基本デメリットだと思ってたんですよ。
だって、それが大事な事だったら大変だし、下手すれば人に迷惑かけるし。
でもね、
今日は大きなメリットもあることを知らされました。
っつか、「忘れることができる」人って凄いですね。
私は基本的に「いつまでも覚えてる」タイプなんで、
自分にないものを見せつけられると驚き、感動を覚え、興味を持ちます。
「もう忘れよう」って、なんとなく『逃げ』のイメージがあったんですけど、
前向きに「もう忘れよう」っていう言葉が使えることに純粋に驚きました。

 世の中には私の知らないことが、
まだまだいっぱいいっぱい落っこちてるようです。


 ぷよぷよフィーバー、気がつけばさかな王子しか使ってません。
ぷよフィではアルルにはもう帰れないじゃよ。むしろアルル殺しが楽しい。
でも、ここ2日くらいは精神的にも体力的にも厳しかったせいか下らないミスで負けすぎ。
ぷよぷよも露骨コンディションに影響されますね。
今日も1試合アホな負け方しましたが、まぁその後調整できたんでぎりぎりオゲ。
っつか、さかな王子は強いなーーーー。オレ的にはCサガット。
ユウちゃんがAベガ。カーバンクルがAブランカ。
こいつらどうにかしろよマジで。Aベガはまだどうにかなるけどさ。
さしずめ、ポポイがCルガールって感じ?


 っつか、マジ寝よう・・・。

2004/9/13 疲れてるんだよ もう寝よう
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 あれですよ。
なか卯でカレー食ってみたんですよ。390円。
これが結構ありなんですよ。
今月の15,16,17日は100円引きなんで、
松屋行くくらいならなか卯ってことで。

 ただし蛍紗さんには辛くて食えないかもしれません。


 ・・・ミサミサは、カワイイかもしれません・・・。


 久しぶりにAのキワモノ(本田さくらブラ)と対戦しました。
ただでさえ苦手なのに距離感、反応、瞬時の判断、全部だめだー。酷い。もう酷い。
コマンド入力に関してはもう聞くな。スピドラが化けてスパイラルアローってなんだよ。
相手は立ち回りはもうひとつだったんで大将まではいくんですが、
っつーか、ダメだな。弱い。
やり込む時間くれって言いたいところだけど、ねぇよなぁ。ねぇよ。

 っつーか、
本田のオリコンが画面中央で最後まで繋がりそうだった(落とした?)んですけど、
あれ?本田オリコンってそうなんでしたっけ?無いんだと思ってました。どうなんだろう。


 今週のいちごは、
いやー・・・(=v=)

2004/9/12 シャイ!ちょっぴりぷよの季節だコノヤロー!
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 野球、行ってきました。
極楽とんぼ山本とココリコ遠藤がいました。
山本に二塁打2本、遠藤にセンター前ヒット打たれました。
相手は若手芸人ばっかだったらしいんですが、
甲子園経験者とか普通にいて強ぇーのなんの。
結局、コールド負けでした。
最後にクローザーで出てきた山本と対戦したんですが、
60km/hくらいの超スローボールを普通に打ち損じました。もう引退モノです。


 そんなことよりぷよフィ通信対戦βテストですよ。
無料とかいって相当おいしい。
Win版発売までに回線の込み具合が解消されて、
お値段が子供に良心的(無料を希望したいところだが、無理?)だったら、
うーん製品版もちょっぴり興味あるかも。
っつか、いちいち秋葉原や池袋に行かなくていいのがよいね。
向ヶ丘遊園のテクモピアなんて遠すぎるんだよ!!
ちなみに現在12勝無敗です。途中で回線切れた試合の数はそれ以上です。
たぶん、勝った相手の8割はいたいけな子供です。まぁそんなもんです。
10連鎖で飽和してるようなアルルには負けませんわよ。
オレはさかな王子で速攻4連鎖とかだけどな!わはは。大連鎖ってなに?おいしいの?

 っつか、格上とは1回しか当たってねぇなぁ。その1回は運良く勝てたわけですが。
フィーバーは運も絡むからしゃあない!麻雀だって運絡むんだし、勘弁せれ!な!?


 っつか、野球やったせいでへろへろですよ。
目も痛いし。あー、土日っつーのにあんまり休んでねぇな(笑)


 あー、そうだよ。仕事も頑張らなきゃ。
でも、慎条さんみたく3時間睡眠標準とかいう生活してたら、
私だったら1ヶ月足らずで死んじゃうよ(=x=;

2004/9/11 明日は仕事行くのと同じ時間に家を出て大宮へ 遠いよ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 前回の「上下左右の基準」の話なんですけど、ちょっぴり続きがあって、

 「じゃあ、下が2つあったらどうなるんだろう??」

 たとえば、地球みたいな星が近い距離に2つあったら、下が2つ??
そしたらどっちが上下??
んーと、2つの星に引かれるっていうか、
2つの星同士が引かれるから2つの星がぶつかるわけで、
そしたら上下云々の前に自分が潰れちゃうねぇ。
星がぶつかってお互い引かれ合ったらそのうちくっついて、
そのうち一点に収束して1つの星になっちゃったりして、
その周りに星があったらさらにくっついたりして、
引力は質量に比例するからそのうち少し離れたものまでくっつきはじめて、
どんどんどんどん質量大きくなっていって、
引力って中心に引かれるから、そのうち星自身も中心に集まっていっちゃって、
中心に収束して最後には消えちゃう。
消えちゃうんだけど、中心に収束したわけでものすごい質量はあるわけで、
そのものすごい質量の点は周囲のものを何でもかんでも吸い込むわけで、
そのうち光も吸い込み始めて、
おぉ、ブラックホールだ。


 とか、アホな想像を膨らましてボーッとしてる時間がちょー楽しい・・・(=v=)


 前から近くを通りかかる度に気になってたカレー屋があって、今日行ってみました。
パッと見はCoCo壱とかC&Cとかのカレーチェーン店っぽいんだけど、
店員はおばちゃんが一人二人いるだけの、
チェーン店どころかなんだか家庭的な空気を感じる店で、気になって。
まぁ社会人だし、とりあえず「カツカレー(850円)」をチョイス。
なんとカツに衣をつけるところから調理が始まったよ。逆にちょっぴり新鮮だたーよ。
味は値段相応、欧風で辛さは抑えてあるもののコクと香りがよい。
あとらっきょうが無料で置いてあるのが強かった。らっきょう大好きなんで。。。
まぁ、満足ってことで。
でも美味いカレーはやっぱインド系の店が美味いなー。
日本人に合うように辛さを合わせてある店は本当に美味い。


 携帯のメールの容量がいっぱいとか言いやがるんで過去のメールを消していったんですが、
ちょっぴり過去のメールは読んでて気分悪くなってきました。(=x=;;
おかしいな。社会人になって一番遊んでた時期なハズなんだけど・・・。


 明日は久しぶりに野球です。
対戦相手は「神様」とかいうチームです。
極楽トンボの山本が監督で、
ココリコ遠藤とかがいるチームです。
(SMAPの中居くんもいるらしい?)

他、みんな野球経験者でめっさ強いらしいんで、気持ちよく負けてきます。
とりあえず、試合に出られたら割り切ってイチローの真似やってきます。
目立ったもん勝ちです。まぁ元からイチローに似たバッティングフォームだけどね。


 1プレイだけ、と3rdでケンやってたらヒューゴーにボコられました。
で、気分が悪かったのでエレナ(ヒーリング)で乱入したら、ボコれました。
つまり、エレナ>>>>ケンなのは間違いないわけで、
その前にケンでヒューゴー相手に何をやればいいんですか?
エレナは強キャラなのでヒューゴー戦はまだマシです。
確かに一歩間違うと死ぬんで神経は使うけど、
まぁただでさえ近づけないのにヒーリングされるヒューゴー側はもっとたまらんと思うので、
エレナ使いでよかった。ってことで。


 明日、なんか増える予定。
でもデザイン考えるの面倒なんで、
なんか適当に見切り発車しそうな気が今からしてるんだけど・・・(笑)

2004/9/7 MAXIMのエスプレッソ&ラテがマジ強キャラ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 「右も左も分からない若造なんで・・・」

 って言葉が頭に浮かびました。
そういえば、左右って何を基準に決めるんだっけ?正面?
でも正面分かっても左右分からねぇな。あぁ、上下だ、上下。
で、上下左右で基準ってどこだろう。どこか固定されないと他が決められない。
下か。下だ。重力に従う=他因による客観的要素により決められるから、下だ。
ん?ってことは、
宇宙空間で上下左右ってどうなる?
引力がほとんどない空間だと、下がないねぇ。
仮に頑張って足のある方が下だとしても、
もう人によって下の方向までしっちゃかめっちゃか。
絶対的基準だと思われた”下”が、
なんと相対的基準に・・・っつーか、もはや基準にすらならない始末。
なんだこれ。

 とか想像を駆け巡らせるのが妙に楽しくて仕方がなかった・・・(==)


 たまには、っつか、
いい加減らくがきでもいいから絵でも更新しようと思ったんですよ。
で、長い間開けてなかった引き出しから下敷きを出そうとすると、
28枚の下敷き(すべてエヴァンゲリオン)の上に大量に積まれたファイルの数々。
開いてみると、まぁ・・・漫画を描き始めた頃からの絵がたくさんあるワァ(*‘ヮ‘ *)
あまりの懐かしさに、ファイル全部読んじまいましたよ。
昔の漫画までくまなく出てきて、そのあまりの絵の下手さに目をつむりかけたんですが、
当時「面白い」と思って描いたネタが、今でも最高に面白かったw
いやー、昔っから感性がキとるのー。頭おかしいよこの人w
古いものをずっと取っておくと、数年後見返してみて懐かしいのがイイ・・・(=v=)

 HPで公開してない絵も結構あったから、
適当にアップしていってみようかなぁ・・・。
でも、古いだけに絵がへちょいから、やっぱやめようかな(笑)
ともあれ、ほんのり気分良く和んだ子二つ時なのでした。


 3rdもうやらねぇって思った時期もあったけど、
なんかやっぱりやってしまう3rd。
反応を戻すのと真空波動コマンドを早く正確に出す訓練と称し、ケンを細々とやっとります。
まぁとどのつまり50円で20分以上練習できて、
HIT確認や状況確認が何回も出来て気持ちいいだけなんですけどね(笑)
ギルの小足は相変わらずうそくせーっつーか反則。


 最近仕事中に寝ません。眠くすらなりません。
昨日とか寝たの4時だよ?普段も、なかなか寝付けず2時とかなんだけど。
なんだろーなー。忙しくて眠くなる暇ないんかな?
通勤、帰宅の電車内は開幕−フィニッシュ間オールガン寝だけどな。


 で、もう1時すぎてるんだけど絵描くんだっけ??

2004/9/5 咽喉を痛めてから2ヶ月半 お前ら カラオケの季節ですよ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 秋葉原に行って闘劇DVD vol.3(カプエス2、サムスピ零)、
vol.4(ストIII 3rd、ヴァンパイアセイヴァー)を買いました。
んで、カプエス2だけ全部見てみましたよ。
ベスト16の8試合は、それぞれ大将戦のみ。
準々決勝は対戦をすべて収録。
準決勝、決勝は選手登場から試合中の解説まで、前回闘劇DVDのカプエス2と一緒。
ベスト16の試合がつまみつまみで、なんかがっかりしたんですが、
まぁそれでも収録時間約3時間もあるんだからギリギリ許そう。
あーゆーのは大会の空気を感じながら見るのが面白いッスね。
だから、実況とか歓声とか聞こえるとかなりいい。
大会ならではのミス、ネタ、スーパープレイを感じられるのがたまりませんわ。

 これに出る?ん?うーん、少なくとも、会社辞めないと無理じゃよ(=x=;


 24が面白いです。
でね、でね、主人公の娘のキム(キンバリー=バウアー)が相当強キャラなんですわ。
強キャラ。それはもう本当に。間違いないッ。
で、今やっと1stシーズンの半分くらい。
仕事から帰ったらすぐにバタンキューとかなんで、見る時間ねぇ・・・。


 っつか、格ゲーを真剣にやろうとするとすぐに頭が痛くなります。
いつからだろうか・・・なんかね、もう痛くて集中力が最大限出せない。
歳なんスかねー・・・。いや違うハズだ。
ゲーセン内の空気が悪くて酸素足りないのかな。あと疲れてるのか。眼精疲労か?
もしかしてそれら全部か!?なるほど!!


 やきゅつくはもう26年目の日本シリーズに突入。止まらねー(笑)
なんか永久にやってそうですわ。往年の名選手とか見るとわくわくが止まらない。
うちの4番は王貞治なんですが、
7年目で早くも首位打者4回、本塁打王3回、打点王4回、3冠王3回。
いやー、最強だなー。最強。すでに1000本安打達成してるし。
2番篠塚、3番岩村、5番クロマティ、6番ポンセとかだしな。どんなチームだ(笑)


 髪切りました。
「今年の夏は髪を伸ばそう」というテーマだったんですが、
やっとかわいい系になってきたですよ。いい感じ。
野球部引退(=坊主からの開放)以来、自分の髪型がよくわからんかったのですが、
ここらがひとつの落ち着きどころかなー、とか。
うーん、カリスマ美容師OTKくんが言ってたのとはちと違う感じだが、
ま、いっか。狐だし。コンコン。
とか言いながら、また気分で髪型変えたりするんだろーなー。にゃあ。


 今週末やりたい事で一番大きかった事は、
なんか時間が足りないのと疲れたのでまた来週。
疲れを取るための休日で疲れたってどゆこと!?ってツッコミはなしで。。。

2004/9/2 信用ゼロ
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 昨日昼休みに軽くカプエス。
前にちょこちょこ乱入してくれたA庵バイス京の人が乱入してきまった。
2回やってなんとか2回とも勝てたー。うん、多少は見えるようになったかもしれない。
相変わらず庵の前転が止まらないんだけど・・・まぁそれは順を追って反応を戻そう。
Pキャミ使ってて、K京とA京でこうも違うものかと感じます。
Pロックおもろむずい。

 カシワンピーをP京でハメるのは本当に楽しい。これはヤバい。
京の魔力だなーこれは。
それを考えると、狐K京は本当にエロい。いやもう本当に。


 で、Jamにエレナは出ないの?いや、出るに決まってる。だってかわいいもん。


 秋葉原が近くて本当によかった。いやー、いいな、東京は。
DVD買いに行きてー。