2005/January


2005/1/25 とりあえず無駄になんか書いてみた
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 なんか最近忘れっぽいです。
漢字とか、人の名前とか、ミドルウェアの名前とか。
脳に余裕がないせいかな。それとも歳ですか?んなアホな。
寝よう。寝たい。マジ寝たい。


 ・・・マジありえないッス。1日24時間しかねぇのに何を

2005/1/24 強キャラ使って何が悪いッッッ!!!(エレナ使いより)
 こんばんは。実は最近はつぶやきの方が更新が多いことをとぅー氏はしらない。


 次の家を決めてきました。2時間くらいで。さくっと。実にさくっと。
今より広いし、きれいだし、何より風呂トイレ別なんでゆっくり風呂に入れるのがよいね。
そして忙しすぎて入居日に引越しできない罠。
寝て起きたら荷造りし終わってるような妖精さん、どっかいないかなぁ。。。


 久しぶりにジャムりました。
あんまり面白くなかった。


 ぷよは、なんか、ダメだダメだ!弱い!くそーーー。


 なんかね、ゲームやってる場合じゃないような気がしてきた。


 なんか毎日仕事してる気がするよ。熱心だねぇ。金と名誉くれよ。

2005/1/17 ・・・そろそろ寝ていい?
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 終電に乗ったはずが、途中で気が付くと
乗り換えの駅を過ぎてるァァァ!!?
・・・やりすぎた。

2005/1/16 オクレ兄さん!
 こんばんは。まぁ、癒し系なんで・・・。


 なんか格ゲーやっちゃいけないような気がしてきました。
仕事仕事であまりにへろへろなんでついやっちゃうけど、
あまりにへろへろなんでよく見えないし、反応できないし、意識が多角的に振れないし。
相手の動きだけ見てたら勝てそうなんですけど、普通に負けるし。
今日は「3rdはやり込んでないけど、カプゲーはそれなりにできますよ」な人のケンに、
立ち回りだけで負けました。もうね、相手動いてないのに微妙に技届かなくて、
勝手にこっちが空振りして刺し返されてるの。気分的にはガードさせてそこから、なのにさ。
カプエスもやってみたけど、酷い。ブロなんかできねーよ。昇竜出ねーし。
たぶん、「休め」ってことでしょう。と思って、寝ることにします。


 家でぷよフィオンライン3試合やったけど、
「あー、相手のフィールドはあんな感じか。・・・で、どうすればいいんだっけ?」
って感じ・・・。頭煮えてます。何やっていいか分からないってなんだよ。寝よう。


 最近ブログのトラックバックで有名な眞鍋かをりさん。
まぁ外見があぁなんで昔から雑誌ではそれなりに目はつけてみたんですが、
グラビア的には旬も過ぎ、ツボともちょっと違い、で、
なんとなく「終わった」人に一時期ランクインしてたわけですわ。自分ランクでね。
でも、なんか最近バラエティやドラマに出るようになって、
動いてる眞鍋かをりを見てみると・・・面白いっスね、この人。
多少の羞恥心のリミッタが外れてて、結構ヘンな事を普通に出来る人はわりと好きです。
(ボーリングの球を両手で置くように転がす人は苦手ですっつーかイライラする。)
でー、でー、ですよ。
ヤクルトの戦う選手会長、 古田敦也さんもブログ始めた じゃないスか。
もうね、ブログ読むよ。読みまくるよー。
さっそく眞鍋かをり のブログのトラックバック記録を抜いてるし!時代は有名人ブログ。
で、ついでに眞鍋かをりのブログを読んでみました。ぬ、確かに面白いな、これ。

 噂の「なりきりTommy february6」はみんなも見ておこう。
7月12日だ!


 とりあえず、「エスファイトゴールドエース」を買ってきました。
あとはドリンク剤でも使えば、とりあえず1ヶ月は生き延びられるだろ、たぶん・・・。
体力が売りですからー。売りですからー。

2005/1/15 時代は WANDA SHOT & SHOT
 おっす。おひさ!だよっと。


 やっと体が変調の兆しを見せ始めましたよ。だから今日は7時間は寝てやるー。
あのね、もうね、今日自分のチームのスケジュールを作り直したらね、
ありえねー。ありえねーよー。普通の事やってたら終わらないよ!って感じです。
しばらくは長距離ランナーズハイという、非常に危険極まりない状態になりそうで、
もうミーティングでしょっちゅう顔合わすようになるぞーとかそんな事言ってる場合じゃなく、
なに?とりあえず飲み会とかを無理矢理ねじ込めばいいのかな?
どっかに集中力を使わなくていい楽しいイベントを入れないとダメだよね。
とかなんとか、「病む」まではないにしろ「うひー!!」な感じですわ。
そんな状況下で3rdをやって帰ってくる辺りがまだダメですわ。
ヤンうぜー。ユンもだけど、あの起き攻めウソくせーよ。勝っても勝っても疲れるわ。
私のケンは、まだまだゴミです。ゴミ。ジャンプ攻撃難しいんだよー。


 なんかね、あれだ、あれ。
楽しいことないかな?寝るのとゲーム以外でさ。
近々、2ヶ月の間に見つけないと、なんか大変な未来が待ってそうでヤだよ。


 ドラクエ?いたスト?そんなのやってる暇なんかあるかー。
寝るー。寝るぞー。寝るの!

2005/1/8 繋がりの糸口を見つけたがあまりにも遠すぎないか・・・ッ?
 こんばんは。まぁ癒し系なんで・・・。


 なんで今日も普通に仕事をしてるんだ・・・。


 最近、3rdをちょこちょことやってます。
CPU戦はケンでやってますが、対戦ではやっぱりエレナです。
2中Pや小足で仕込み状況確認ブレイブができるようになったりなんだったりで、
3rdが以前より楽しくなりましたわー。意識配分等も昔よりずっと意識できるようになったし。
まだまだ手癖や脳が3rdに適応してませんが、
やっぱ3rd面白いかもーとか思い始めた今日この頃。
そしてエレナがどうしようもなく可愛すぎる。動かしててもちょー楽しい。良キャラだ。


 なんか思うところがあってふとバレーボールの雑誌を手に取ってみたんですよ。
で、試合結果の名前の欄をずーっと見てたら・・・
小学校の同級生がイターーーー!!!!
水洗りえさんです。
当時、家も結構近くで(200mくらい)、同じクラスにもなったことあったんですが。
大学の時に新聞で見かけたことがあったんで、
ひょっとしてVリーガー?とか思ったら・・・本当にバレーやってました。うひー。すげー。
写真見て、あー昔とそんなに変わらんなー、とか。ちょっと太ったなー、とか(笑)
いやー、身近だった人がこうやってすごい世界にいたりすると、
たとえそれが13年も会ってない人であっても
「いよーっし、オレもいっちょ頑張るかーーー!!!!」
って気になりますな!うし!!おいッ!!!


 ボディビルの雑誌も久しぶりに立ち読みしました。
ボディビルダーの体はやっぱり私の感覚では美しくない。
太いだけっつーか、なんだ、機能美が感じられないっつーか・・・。
ブルース・リーの肉体は、アクションも相まって非常に美しいー。


 寝ていい?今日はゆっくり寝ていいかな?

2005/1/3 何か 何か足りない気がする
 こんばんは。まぁ癒し系なんで・・・。


 いたスト、ロンダルキアでイカサマハメ食らって3連続でクリアならず・・・。
おまー、広大なエリアを1週する間に店2つしか買えないとか、
終わり際に毎週必ず1000オーバーの店に止まるとか、あhか!
4度目はワープゾーンから帰ってこれずレベルアップできないハメを喰らいましたが、
ハメを察して作ってた神殿にCPUが次々と止まってくれたおかげでギリギリ2位通過でした。
1位が8回レベルアップしてるのに、オレ4回って、それ酷くない?
たったひとつのマップをクリアするのに5時間も使ったよ・・・。


 あ、そうそう。電車でPSPやってる人を見かけました。
ちょっと覗き込んで見たんですけど、グラフィックすごいね、これ。
うーん、これで15,000円ならたしかに買いたくもなるかも。
あー、あとはニンテンドーDSも見たいな。見たい。


 アーケードの「ハリキリオンラインプロ野球」、
稼働日がいつの間にか2004年から2005年春になっとるがな、おぉい!
あー、とりあえず福岡ダイエーホークスでも使うかな。リアルではなくなったしな。


 実家で久ッしぶりに風呂にゆっくり浸かってきました。ふいー(=v=)
やっぱ風呂はええッスわ。シャワーじゃダメっスわ。
そろそろ風呂トイレ別の家に引っ越すかなー。住は生活の基本ですからの。


 あー、あと3日くらいゆっくりしたいよ。明日からまた仕事かー。アーー ファーー

2005/1/2 今年も存在しっぱなしのIRIS
 あけましておめでとうございます。
今年も理由なく存在し続けるので、どうぞよろしくお願いします。
まぁ癒し系なんで・・・。


 大晦日の夜に夢を見たんです。
いや、それがさ、富士も鷹もなすびも出ないどころか、
なんかよー知らん外国人の仲間とともに命がけで何かを守りながら逃げてるんですけど。
なんかさっきまでいた場所にロケットランチャー打ち込まれたりとか、
それはもうめちゃくちゃなんですけど。なにこれ。24の影響か?
オマケに非現実的な技術(っつかもはや新生命体)まで出てくるし。さすが夢。
とりあえず、空想世界の中で唯一現存する知ってる人が出てきたので、
たぶんきっとそういうことなんだろうなぁ、と思い込む方向で。


 年末年始、実家に帰ってました。たぶん軽く1kgほど太りました。
だって普段絶対食べられないようなおいしい物がいっぱいあるんだもんー。
やっぱ食は大事だねぇー。美味い物食ってる時は幸せです。
美味い物もっと食いてー。とりあえず金だ。金を稼ごう。
そして北海道旅行だな。これだ!


 新幹線で暇つぶしの雑誌をコンビニで探してて、
「佐藤寛子」の文字が目に入っただけでiPを買ってしまいました。
何をやってるんだオレは・・・。


 帰ってきて2カプエス2。
久しぶりにやったら、このゲーム神経使う場所多すぎるな・・・。
とりあえず適当にやったCグルで負けて、まぁメインでさくっと。
前転使わないキムは全然恐くないなぁ。
っつか、キャミィはいよいよ分からん状態。何?何したら安定して強いの?
適当に刺し返したり中P確認してるだけじゃ勝てないよ。
ていうか、適当なゲーセンで適当にやる時は、
Pキャミ捨ててPアテナで相手の脳みそぶっ壊す方が勝てるよ。


 とりあえずさ、去年の疲れが寝ても寝ても取れないよ。
まだまだ眠い眠いー。おぉい、もう2回寝たら仕事だよ!しかもリーダー的生活のはじまり!
無・理!!