2005/March


2005/3/29 限界値
 こんばんは。まぁ、やさぐれ系なんで・・・。


 ちまっちまとつぶやきを更新してたんで気付かなかったんですが、
こっちの方、1ヵ月半も放置してたんね。びっくり。


 こないだの休みにですね、
「ミュシャ展」行ってきました。アルフォンス・ミュシャ。展。東京都美術館。
1月下旬から2ヶ月やってたんですが、仕事がクソ忙しくてこの日が最初で最後のチャンス。
行ったら早速30分待ちの先制パンチ。
いつから日本人は芸術に目覚めたんだおいーーーーーーー。
で、知らなかったんですけど、ミュシャファンって女性が多かったんですね。
気が付けば客の7割くらいが女性でした。

 時間がなかったんで結構飛ばし気味に見たんですが、
内容にはですねー、もう大満足。素晴らしいー!!
リトグラフももちろん、鉛筆画がキてて、止まって魅入ってしまいました。
結構幅広い年代の作品がこれでもかってくらい並んでて、
貴重な休みを使って行った甲斐があったってもんですわ。
そして、作品を見回って最後に売店があったんですが、
これが通勤ラッシュの東西線並みの混雑
もうね、アホかと。
早く物買いたいのに、なかなか販売員のおねぃさんまで辿り着かないのです。
最後は人がいたのにもかかわらず声で優先権獲得して買っちゃったよ。
ストラップ買いました。今までストラップがしょぼくてもう一つだったんで、
これはかなりよいなー。よい。


 その後、ついにカントー人となったKOZZ先生と会って2時間半ほどカプエス2。
お互い、メインからサブまでやりたい放題。
さすがに全盛期から比べるとお互いグダグダでしたが、
それでも楽しかったです。Cさくらケンサガットブランカキャミィ京Aユリ覇王丸響京
Pロック京バルログダルシムベガリュウユリアテナ響さくらキャミィブランカ
K京ナコルルリュウキャミィ響サガット。
なんかすっげぇ偏ってんなぁ・・・。
ピヨった相手に100%の確率でコンボをミスったのは内緒。ってことで。
Pユリとか、Cさくらとか、なんかいけるんじゃないかと思ってしまいました。
やっぱりRCはさくらでしかできないよ。なんでだろー。なんでだろー。


 あー、なんか眠いから今日はここまで。
マジ眠いー。でも寝る暇ないー。