2005/July


2005/7/16 PC版ザレゴトコート、マダー?
 こんばんは。まぁ、やさぐれ系なんで・・・。


 今日、コンビニでかなりの強キャラを見かけました。
ビックリするくらい、方向性に誤りが無い強キャラでした。
なんか今日の仕事はいけそうな気がしました。


 囲碁、手筋の本ばっかり読むのも飽きてきたので、
久しぶりの実戦とばかりに、フリーソフト「彩 v4.81」と対局してみました。
11級くらいらしいのでちょうどいいかと思いつつ、
まずは相手を「早打」に設定して黒番で一局。
結果
実に私らしい終局図ですね。っつーか、この結果はなんだっけ?

 気を取り直して、今度は相手を「普通」に設定してまたまた黒番で一局。
結果
これ、なんだっけ・・・??

 とりあえず、まだ11級よりは上みたいです。です?ホントに?



 そうそう、
吉野家で、50円割引券につられて「豚生姜焼き定食」を食べました。
いやー、これが、かなりあり。あれで480円は十分でしょう。
松屋を軽々と超えました。蛍○先輩以外にはオススメです。



 そういえば、ジャンプで「ユート」が悲惨な終わりを迎えておりました。
最後の3ページのダイジェストっぷりが涙を誘いました。



 最近は川村ゆきえがよいです。
何着ても結構似合うのがよいです。
普通の人が着ると引いてしまうような服もいけるのがよいですね。



 そして、今日テレビを見てたら、
「チューボーですよ!!」と「エデン」に真鍋かをりが出てました。
かをり姉さん、相変わらずはっちゃけすぎてて面白すぎるんですけど!
よいです。動くかをり姉さんは好感度よすぎです。



よいといえば、ヤンジャンの「女子アナ魂」もよいね。

2005/7/3 つまり鮎原夏+エレナ=最強キャラってことですよ
 こんばんは。まぁ、やさぐれ系なんで・・・。


 たまにはこっちも更新するかぁ・・・。


 なんかね、来るべき日に備え溜めに溜めたネタがいっぱいあるんですが、
寝かせすぎてなんかそのまま腐っちゃいそうで怖いです。
っつか、ある事情で発表を半年延長した企画があったりなかったりなのですが、
忙しすぎて時は過ぎてなんかもう9ヶ月とか経ってるじゃねぇかぁぁぁ!!!!

世に出るのかな、これ・・・。


 格ゲーは「楽しくない期」に入りました。楽しくない。
やっぱりやりこむ時間がないと限界があります。元が強いわけでもないし。
メルブラはなんかもうやる気ねぇー。何がどう深いんだ、あのゲーム。
まぁつまり「アイドルマスター」に期待ってこった。


 資料という名の写真集買ったとです。久しぶりによい買い物をしました。
これは今買っておかねば一生後悔・・・っつーか、二度と手に入らないのでは、
と、そんな直感が私を呼び止めたのです。
そして購入ー。
写真集のタイトルは「SSummertime Blue」とかいって、完全に呼ばれてる感。
誰の写真集なのかは各自自分で調べるように。そして大いに納得しなさい。


 私にそれなりに身近な人は、
私のそのあまりに分かりやすい好みの方向を
それなりに理解してると思うのですが、
これを実際の人に当てはめていくとこれが「?」なことが多いらしいのです。

 たとえば、分かりやすい所で、
広末涼子はなんか違うとです。
かわいいのはわかってますよ。かわいいですよ。
明朗活発。昔はショート。それなりに長身。でもなんか違う。
鈴木あみは結構違います。スコープ内に入ってこない。
若槻千夏はよいですね。よいです。佐藤寛子もよいです。
内田有紀は最強です。もうこんな強キャラは二度と現れないっていうくらい。
説明するのは非常に難しいけど、つまりそういうことです。
最近の女子バレーで言うと、大友愛>木村沙織>かおる姫ってことですよ。


 あー、目が痛ぇー。