日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2010/02 << >> 2006/09

[ いろいろとびっくりだ ]
えー、お久しぶりです。すっかり放置状態の管理人です。

HPのアクセス解析の閲覧パスワードを忘れてしまい、
そのまま半年近くがすぎてました。
いや、まぁ、アクセス解析CGI自体は自前なので、
ローカルに置いてる設定ファイルを見れば載っているのですが、
その作業を放置してましたw

で、久々アクセス解析みたら、びっくり。
なんと今でも1日1人ペースで人が来てる。
完全に枯れているもんだと思ってました。
いやー、これも、ごく一部とはいえうちなんかに
リンクを張ってくれているサイト様のお陰なのでしょうか。
ありがたいこってす。


・・・そろそろ真面目に掲示板も元に戻すか・・・。


2006/11/21(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]