日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2006/05 << >> 2006/03

[ 目が痛い・・・ ]
こんばんは。目が痛かです。
明らかに使いすぎです。ありがとうございました。


またヒカルの碁を読み返してるんですが、
これが何回読んでも面白いんですね。
なんかまた囲碁やりたくなってきたよ。

そういえばもうすぐデスノートの映画が公開ですね。
そういえば。



ネタないね・・・。


2006/04/30(Sun)


[ なまはげ ]
秋田料理店に行って、いっぱい癒しをもらってきました。


癒された(=v=)


2006/04/26(Wed)


[ UGAの「じまんぐの世界」はヴァイオリンがしょぼい ]
こにちは。流離人です。
なんかすっかり野球シーズンです。


今日もバッティングセンターに行ってきました。
なんかこれ週一ペースで頑張ろうかなぁ。
いいストレス発散になるし。軽い運動にちょうどいいし。
今日はいい感じに昔を思い出してきました。
120km/hがわりと普通に打ててきましたー。シャイ!
まだ下半身が全然連動できてないけど・・・。

ストラックアウトは、コントロールはだいぶマシになったけど、
なかなかスピードガン表示でねーし、出ても109km/hって・・・。


orz


そしてその後BBH。
今日から4月後期シーズンですが、
とりあえずきしょいくらい投打が噛み合って5戦5勝。
VSっていうシステムがあるんですけど、
これが最初は「場所当てゲーム」だと思ってたのですが、
打者と投手のカーソルの位置関係で方向や打球の高さが決まる事がわかり、
実験してみると赤マークが重ならなくてもホームランを打てる事がわかり、
今ではそれを知らない人に攻撃的VSで悪夢を見せてます。
松中でVS2打席連続ホームランとか。楽しい。



3rdは熱くならない程度にひっそりと。



今月はイベント多すぎ&仕事忙しすぎです。
今週は歓迎会×2とか・・・。ふぃぃ。
ていうか、仕事場の状況が本当に酷い・・・。

癒し下さい。マジで。


2006/04/16(Sun)


[ おいしいもの食べたい ]
今日はバッティングセンターに行ってきました。
いやー、もう無理ですね。
昔はこれをどうやって打ってたんだよおい!って感じ。
でも運動するといい気晴らしになりますねー。

なんかストラックアウトにスピードガンが付いてたので挑戦。
8割くらいの力で119km/hしか出なかったよ・・・。
今のオレ、中学生並み・・・?



BBHは2ndチーム(team九州)ばっかりやってます。
赤田と村田が打ちすぎです。楽しいです。
最近負けが込んできましたが、それでもなんか楽しいです。


仕事は最近また忙しくなってきました。
理由は、前の現場(っつても今の現場とも関係は深いけど)の
残留メンバーの質が酷すぎること・・・。
前の現場から自分を含め2人が今の現場に来たのですが、
私はいわゆるNo.2的な役回りもやっていたわけですが、
残ったメンバーはリーダー以外にまとめる人間がいない。
まとめようとする人間もいない。
プロジェクト全体の状況を理解している人もいない。
同期が一人いるけど、やる気ゼロのクビ目前のカスだし・・・。
なんつーか、酷いっス。酷い。

そしてリーダーが社内研修に行った金曜日、
現場に行ってみると・・・酷い・・・。
もうゆっくり寝させて下さい。マジで。



そして、仕事以外に癒しを求めるわけですよ!
さゆっなっらっ べいべーーー!!


2006/04/09(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]