日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2006/04 << >> 2006/02

[ 発散できないんですけどー ]
こにちは。
自分の勘違いから携帯の電話発信を止められて、
ショップに料金を払いに行って、
対応してくれた店員さん(女性)がテキパキ動いてくれて、
「あぁ、仕事できる人だなぁ」と思ってふと名前を見たら、
昔の彼女と同じ苗字だった・・・。

げんなり。



BBHの2ndチームが面白過ぎます・・・!
いやー、ヤバいっス。これぁゃ・・ヤバいっス。
赤田が松坂からホームラン打った時なんか脳汁出まくりです。



仕事は、なんかどんどんおかしな事になってきてます。
マジ会社辞めたくなってくるくらい。
もうね・・・ありえねぇ・・・。
ていうか、SE業界以外の常識についていけない。
あぁ、SE業界って人間関係とかは意外と楽なんだね。
で、なんでSE業界から飛び出してるんだっけ・・・?あれ?



花見とかいって寒すぎ!マジ寒すぎ!!


2006/03/31(Fri)


[ 気力がなくなった・・・ ]
特に何もなしといえば何もなし。
倖田來未のベストアルバムをPCに突っ込んだら
iTuneが認識して取り込めてびっくりしたくらいかなぁ。



BBHはですね、2ndチームを作ってしまいました。
中身は「九州出身オンリーチーム」。
で、調べてみたんですけど、
新垣(沖縄)、杉内(福岡)、前田智徳(熊本)、川崎(鹿児島)、
城島(長崎)、SHINJO(福岡)などの分かりやすい人達から、
松中(熊本)、福留(鹿児島)、青木(宮崎)などの
「えっ、そうだったの?」な人達まで・・・。
で、チームを結成してみると、なんか普通に強いんだけど。
っつか、自分の出身でチーム作ると気持ちが入って楽しいねー。



ていうか、
あらまり嬢脱退とか、もうね・・・。
ど、ど、ど、どうしよう。どうしようか。。。



私の来年度のスローガンは「エロかっこいい」でひとつ・・・。


2006/03/26(Sun)


[ 休日限定「無精ひげ+とさか」 ]
疲れてます。寝る時間がなかなかないです。

先週は仕事ありーの、
ホワイトデーお食事会をやりーの、
なんかいろいろありました。

なんつーか、
仲いい人とちょくちょく会ってメシ食ったりするのはよいね。



BBHはヤバいっス。金使いすぎです。やりすぎです。
社会人パワーを突っ込みすぎです。
でも楽しいのです。楽しすぎです。
もうこれヤヴァいね。
他の楽しみでも見つけない限りずーっとやってそうだね、これ・・・。

そして女性陣にダメ出しされる日々。



で、今日は仕事場の人たちと4人でイチゴ狩りに行ってきました。
イチゴ狩り!初めて!イチゴ狩り!!
これがねー、なかなか初体験で面白かった上に、
イチゴが美味いの!美味いのです!
甘くて、瑞々しくて、最ッ高。店に並んでるのとは格が違いました。
もぎたてイチゴ最高!(ある意味、発言がスレスレですね)

んで、「いちご酢」なるものを購入。
あとで飲んでみよーっと。



春一番とかいって吹き荒れすぎなんですけど。


2006/03/19(Sun)


[ 4番小久保がホームラン打つとテンションアップ ]
最近、強調の語句が「テラ」になってきました。
テラ疲れた。
テラうめぇ。
ちょー、テラありえないんだけどー。

理由は自分でもよくわかりません。


木金と、外部講習に行ってきました。
「コミュニケーション・基礎」とかいう、
SE向けビジネスコミュニケーションのお勉強みたいな講習。
いや、これが結構面白かった。
プレゼン、会議、コーチング、ネゴとかいろいろな事を
理論的に解説、そして実践、みたいな。

っつか、内容もさることながら、
同業界の別会社の人たちと交流を持てたのが単純に面白かったです。
SEっつても、種類がいろいろあるしね。


そして、今日は研修帰りにお台場でBBH。

・・・お台場まで来てオレは何をやってるんだ・・・。



明日の午前中には、ようやく待ちに待った
Sound Horizon のライブDVDが届く予定。

じまんぐ〜 じまんぐ〜ぅ〜


2006/03/10(Fri)


[ BASEBALL HEROES なんてやってる場合じゃないよ! ]
えー、こにちは。引きこもりです。
もう目が充血しまくっててヤバいです。


仕事では、もうね、
大人の事情に巻き込まれて来週から飛ばされですよ。
しかもそこは大人の事情なので、今の仕事もやれ、と・・・。
契約とか行き当たりばったりすぎなんだけど。
もうSE辞めようかな・・・。



BBHはですね、
よりによって今週末はWBC(World Baseball Crasic)があってですね、
ゲーセンに行くか家でWBCを見るかの葛藤ですよ。
そして結論はBBHを早めにやって、夕方帰宅ですよ。
これだね、間違いない。

んで、土日はゲーセンでカードをトレード。
【獲得】小久保(G)⇔川上(D)【放出】
【獲得】SP三瀬(H)⇔安藤(T)【放出】
【獲得】SP城島(H)⇔GR小林雅(M)【放出】
【獲得】柴原(H)⇔渡辺俊(M)【放出】

ホークスの4番を手に入れたぞー。ほくほく。
いやぁ、うちのホームはいい人が多くてよいなぁ。



来週末はホワイトデーのお返しを買いにいかないと・・・。
っつーか、義理チョコが義理のくせに高すぎるんだよ・・・。



2006/03/05(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]