日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2005/03 << >> 2005/01

[ 毒吐き選手権 ]
大人の世界は汚い。
政治の世界は分かってないくせに責任は取らない。
物事を成功させることより自分の責任を逃れる方向へ進む人が多すぎる。


いやー、もう、ほんっとうにうんk。
会社を辞める英断を下した強キャラはずるい。
オレも逃げたい。きっとみんな逃げたい。
はぁ、3億円とか当たんねぇかなぁ・・・。
2005/02/24(Thr)


[ 続報 ]
さっき家に帰ってきたら、電話繋がってました。


順番が逆だろ、逆!!!!


とりあえず引っ越してネットの回線速度が3倍強になりまった。
さすがフレッツ。
2005/02/23(Wed)


[ 家でネットが開通しました ]
ネットは開通したけど、何故か電話が繋がんねーんだけど。


どーなってだよ、NTT!!
器用な真似してんじゃねーよ!!!!
2005/02/22(Tue)


[ 心はウキウキ 肉体はボロボロ ]
引越しましたー。わー。ぎゃー。
ひとまずの部屋の中の印象ですが、
すげーよ。最強だー! わーーー!!!!
1Kでフローリング8畳。
オートロック(TVドアホン)、預かりボックス付、
ガスコンロ×3+グリル×1。
風呂トイレ別、自動給湯機付き。
エアコン、収納ももちろんあるし・・・。

さらにドンキホーテまで徒歩4分。キた!

社会人生活3年目の一人暮らしとしては
なんの問題もないね。ない。


とりあえずまだ部屋がダンボールで埋まってるんですが、
なんとか今週末に整理したいなぁ、とか。

あと微妙にテレビが点かないんですけど、
2年前の引越しの時もまる1日くらい点かなくて
その後何事もなかったかのように正常稼動していたので、
まぁ今回もきっとそうなんだろうと楽観視しつつ。。。
買って10年も経つんで、買い替えでも別にいい気もしてますけどね。



で、今日も仕事が10kmダッシュみたいな感じになってるんですけど、
なんでだっけ、これ・・・。
2005/02/21(Mon)


[ あと12時間 ]
こんばんは。引越し間近です。
引越し関係の手続きが直前でドタバタになったせいで、
引越し先ですぐにネットに繋げねー。やらかした。

さて、あと12時間で荷造りが終わらなければいけないんですが、
いやー・・・無理くさくね?(苦笑)
今日は徹夜だ徹夜ーーーーー。

液晶ディスプレイって、
UXGAは20インチ以上じゃないとできないのね・・・。
20インチ・・・でかーーーッ。たかーーーーーッッ!!!!
2005/02/19(Sat)


[ ん、なんかこれおかしくね?? ]
毎日ちゃんとバファリン飲んでます。


ん?あれ??毎日???

2005/02/11(Fri)


[ どんなブラックジョークだよ ]
頭ぴよぴよぷーリーダー見習いのワシは、
進捗会議で何も考えず遅延作業の対応に、

「稼動を上げてキャッチアップします」

と書き、自チームの進捗報告でそのまま、

「○○が遅延してます。稼動を上げてキャッチアップします」

と、そのまま読み上げ、
そして偉いリーダーの方が言い放った一言。

「それ以上稼動上げたら○○さん(ワシのこと)死んじゃうよ(笑)」

そして巻き起こる大爆笑の渦。



・・・まて、なぜだ、
なんでみんなして笑う所なんだ!??
オレは死なないよ?死なないってばーーー



あぁそういえば、ここ1ヶ月で1日しか休みないや。
引越し先の家賃、もう払ってるけど鍵もらってないや。
せめて引越しする時間くれ。

2005/02/10(Thr)


[ ・・・ ]
やること多すぎてパンクしそうです。
1日48時間あっても足りねーよーーーーーーー。



ていうか、寝ていい?寝ていいかな?

2005/02/06(Sun)


[ 帯に短し たすきに長し ]
なんか世の中に本当の強キャラなんていないような気がしてきた・・・。

2005/02/04(Fri)


[ ツーーーーーーーーーー ]
なんか首から上の左側がいろいろあちこち痛いんですけど・・・。


やばくね?


リーダーからは次の土日は強制休養を命じられました。
たぶん寝て引越しの準備したら終わりますね。
寝ます。あと3日。

2005/02/01(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]