日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/12 << >> 2004/10

[ ぬくもりという名のケモノ道 ]
ローソンの「ミックスハム野菜サンド」、
個人的には、なんですけど、
辛子マヨネーズとトマトの組み合わせが
口の中で最悪なハーモニーを奏でるんですけど・・・。

なにこれ?新手のいじめ?



山崎風愛さんの読切「IIIの勇者たち」は
いつ読んでも泣けますね。泣けます。それはもう。
「ドームチルドレン」3巻に収録されているので、
とりあえずおまえら全員読みなさい。



なにげなくムクロスレ見てたら、
3大苦手キャラの中にネコたんがいるんですけど、
これは本当にそういう現実なのですか?
私のネコたんは実はあんまり上手くも強くもありません。
へこー。



まぁいいからエスプレイドやれよ。
2004/11/28(Sun)


[ 吉野家 ]
牛焼肉丼(420円)がマジ強キャラ。間違いない。
2004/11/17(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]