日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/11 << >> 2004/09

[ イカはたまに使うのがいい ]
そのあまりにも強キャラっぷりに思わず書き込んでしまいました。
強キャラが強い戦法を使ったら、そりゃ強いですよね。強すぎ。
つまりすっきりとしたショートカットに半袖長ズボンって事ですよ。

ジャム。
デミトリ、確かに?意外と相手してて戦いにくい。堅い。
でもそこまで強いかって言われると、そこまで強いか?
ジェダはうざい。かりん:ジェダは5:5〜4:6かな。
まだ全然突き詰めてないのでよくわかりませんが、体感ではこんな感じ。
まぁでも今の自分だと基本ジェダ側が主導権を握ってて、
でもかりんがそれを返してるうちにダメージ勝ちしてる感じなので、
ジェダのパイロット次第でまだまだ負けられるレベルです。弱い。
猫:ジェダはあれですね。4:6。さすがに有利はつかないでしょ。
でも猫で勝つよ。頑張るよ。
目下の悩みはイングリッドです。的小さすぎ。

かりんって、スパコンぶっぱにオリコン後出しの形になっても、
相手が飛び道具系スパコンじゃなかったら当身で回避できますね。たぶん。
しかも当身後拾えるし。ステキ。

今回のリュウの真昇竜は上方向吸い込みすぎ。
リュウの頭辺り(3rdだとカス当たりになる位置)で発動されたのに、
きっちり演出入ってクリーンヒットさせられてびっくりしたわ。
2004/10/28(Thr)


[ ストーカー?? ]
変人と揶揄されるのが日常の私ですが、
今日は完全に理解不能な留守電に出会いました。もう本当に理解不能。
これはなんだ?意図も何もかもが不明。
嫌がらせかどうかすらも不明。

もうなんなのよ!
2004/10/25(Mon)


[ 久しぶりに背筋凍りついた ]
寝床で仕事の事を考えてて眠れずにいたところ、
ふと数年に渡り自分が犯している大失態に気付き、
急遽改修を施しました。

あー、こわ。改修っつっても、上辺だけだしなぁ。
ま、今のところ直接の被害はないからいっか・・・。
そういえば根本的な解決も出来るんだった。
でもめんどくせ。



まぁ、あれだ。
全然関係ないけど表向きは元気そうでなによりでした。
2004/10/24(Sun)


[ 戻れない昨日を捨てたなら 見えない明日も忘れろ ]
最近よく脳内で流れる曲
「doreddo39/坂本真綾」
「NEW FRONTIER/fire bomber」
「innocent world/Mr.Children」


無意識に何か自分の心境が表れているんでしょうか。
誰か相関関係を見つけて下さい。
そもそもdoreddo39とか歌詞覚えてねーw
2004/10/22(Fri)


[ やっぱ世間はせまいよ ]
1週間ぶりにぷよフィオンラインやったら、
初戦の相手が4研DDTさんでした。


なんだよそれ!しかもアルルなのにやっぱ強ぇよ!!
2004/10/21(Thr)


[ 「忘れる」は何にでも適用すると9割方デメリットだなこれ ]
最近の長澤まさみの髪形がかなり極まってきてます。
本体もかなり強キャラなんで、これキてるな、これ。
2004/10/15(Fri)


[ 武蔵野線ファインプレー ]
雨ごときで30分も遅れてるんじゃねーよよくやった。
2004/10/06(Wed)


[ 子供の頃だけエースで4番(その頃の手本は篠塚) ]
「イチロー、すげーよなー」

「僕、野球はイチローに憧れて参考にしてたんですよ(わくわく)」

「へー、お前、パワー系に見えるけどなー」



オレって見た目パワー系なんだ・・・(==)

2004/10/05(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]