日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/10 << >> 2004/08

[ その2 ]
「中学、高校の時、何をやってたように見えます?(わくわく)」

「えー?・・・格闘技系ですか?」



そうなのか・・・(==)
2004/09/29(Wed)


[ (=v=) ]
終わって欲しくない飲み会なんて久しぶりでした。
いや、むしろ始めてかも。

でも、

「えー、実際より若く見えますよー」

「え、いくつくらいに見えます??(わくわく)」

「んー、26,7くらい?」


_| ̄|○
2004/09/28(Tue)


[ おい、こら!! ]
ジャンプでリナリーたん出てきたくらいで、

 一 斉 に 「リナリー エロ」 と か で 

 検 索 す る な ! !
2004/09/27(Mon)


[ なんつーか ]
さすがにそれは露骨消しすぎ。
やる気満々だなぁ、おい。
2004/09/21(Tue)


[ 一応なんか区切りらしいんだけど ]
1年経てば、まぁ、こんなもんじゃない?と。
どこか近くで無駄に神経擦り減らしてる人もいるみたいですけどね。
無駄。

2004/09/16(Thr)


[ つかさ大好き ちなみ大嫌い 綾はどうでもいい ]
           大人しくZ-ism対決してたら
           なんか挑発してきやがったので、
           Vさくらでフルボッコにする
                ↓
小雨で土砂災害が発生する→ストレスが溜まる→体調を崩す
                ↓
           ぷよフィOnlineで発散する
                ↓
             睡眠時間が削れる→体調を崩す
2004/09/15(Wed)


[ 格ゲーなんてやってないでぷよフィやれよ! ]
ぷよぷよフィーバー(Win版)のネット対戦βテストやってるですよ。

http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/beta/beta.html

9月10〜20日の間だけらしいんで、
ようするに次の日曜までらしいんで、
無料だからおまえらいいからやれよ!
twoさんとか凛呼さんとか、ついでに蛍紗さんとか!!


で、はっきりいって回線プチプチ切れるんですけど、
コツはロビー待ちせずに「オンラインゲーム」を始めること。
これだと無差別乱入になるのですが、まぁわりと対戦はできるんで。
ロビーからは回線切れまくって全然対戦できねぇ・・・。
2004/09/12(Sun)


[ 内側から見ると分かること ]
2chがどれだけ適当な世界でネット弁慶どもがたむろってるのかが、
ものごっつ久しぶりに見てよーーーーく分かりました。
いや、もう本当に適当だなぁ。
どんだけ古い情報を偉そうに引っ張ってきてんだよ、とか。
推測があまりにも的外れでむしろ笑えてくるところなんだけど、
内側にいるとあんまり笑えなかったりもする。
むしろ殴りたくすらなる。


まぁ、そんなもんでしょう。
あんなとこ、真に受ける方が間違ってる。
「あぁ、アホがアホなことやってウケ狙っとるわー。あはははは」
程度に軽く見るのが良いね。
アケ板はね。


ただ、迷惑極まりないバカが、
そこで起こってる事を何も知らない人に対して直接迷惑をかけるのは
とてもよくないっつーか少しは考えろって思って、
バカに関わろうとする自分を必死に止めるのに必死でした。
それくらい必死でした。これだから短気は嫌だ。おおらかになりてぇ。




しかし、よくうちのサイトはアドレス晒されなかったなぁ、と。
興味ない?それはとても嬉しい。
2004/09/11(Sat)


[ ミサミサとかホモとかやおいとかおかっぱとかー! ]
●←これをクリックして下さい。

その後に、Ctrl+Aを押して下さい。

アホが見る
ブタのケツ


2004/09/10(Fri)


[ 幽遊白書完全版3,4巻発売 ]
やっぱ面白れー。
それと、昔のジャンプ気風が読み取れて、
あぁ時代を感じるなー、とか。
みんな攻撃するたびにいちいち技名言ったりとかね(笑)


っつか、蔵馬がカッコよすぎってことでFA。
2004/09/04(Sat)


[ 時間ができたら ]
やりたい事やりたいです。
いくつか考えてる事があったり、
昔ッから考えてるけど面倒くさいので妥協版で仕方ないかと思ったり、
まぁいろいろと。


とりあえず今は金曜日が待ち遠しいです。
あと天候が回復して欲しい。風吹いてんじゃねぇ。
2004/09/01(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]