日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/09 << >> 2004/07

[ nothing ]
葛藤なんてすぐに忘れるとかなんとかどうにかなるもんで。
す。よ。
2004/08/30(Mon)


[ all or nothing as the case may be ]
目が合った人を片っ端から殴りたくなるくらい精神不安定で、
帰りに駐輪場にいた猫を撫でてたら少し和みました。
そして家に帰って布団の上で一人で葛藤してた。
2004/08/23(Mon)


[ お約束 ]
明日から仕事だっつーのに眠れません。


もうやだ・・・。
2004/08/22(Sun)


[ 疲れた時は ]
ボクのレオナはJDばっかりやってます。
たまに上りJDVスラッシャーやってます。
たまに出す↓ため↑Cが当たります。
いつか台バンされると思いました。


カプエスは誰かの勧めで始めたPつんりがくそムズいです。
中足確認下さい。ボクはそのつんりしか知りません。


'98チームカード、どこにもねーよ。
2004/08/11(Wed)


[ こうしている間にもエネルギーは消費されているわけで ]
今日久しぶりに、
「今100m全力疾走したら間違いなく倒れるな・・・」
って感覚になりました。


やっぱ食事はちゃんと摂らないとなぁ・・・。



摂らないとですよ。ほら、体重激減してる場合じゃないでしょ。そこ。
2004/08/10(Tue)


[ K-1ラスベガス大会見てるんですけど ]
いやー、東原亜希なんですけど、
頑張ってて、最初の頃に比べて随分しゃべりも上手くなって、


なんつーか、見てて癒されるわぁ(=v=)
2004/08/09(Mon)


[ あ、忘れてた ]
逆転裁判3、持ってるのにやってねぇ・・・。
やりてぇ・・・。
やらなきゃ・・・。

2004/08/08(Sun)


[ なにこれ・・・ ]
酷い。もう我ながら酷い。
第一線どころの話じゃなくなってきたっつーか、無理?
2004/08/03(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]