日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/08 << >> 2004/06

[ 滋賀代表は誰もいなかったらしいよ ]
北北海道代表の主な卒業生は勘弁して下さいよー。
2004/07/31(Sat)


[ お前ら 辺境ですよ! ]
「D.Gray-man」のリナリーたんと
「DEATH NOTE」のミサたんのおかげで


掲示板が一番HIT数が多いサイトになりました。
2004/07/26(Mon)


[ 周りが強すぎて力入るってことで・・・ ]
左手首が痛いです。
レバーぐりぐり回しすぎました。
カプエス2ですが、
ここ5日で伝説の狐さんと軽く100戦以上もんでもらいました。
他の人たちともたくさんたくさん。
向こうは豪鬼とかナコルルとか使ってるのに、
なんで平気な顔でレバーを触り続けられるのだ・・・。
くそ、鍛え方が違うな。

Kブラ、うんk。

P京とかいって本ッ当に難しい。まだ戦力外。
Pさくらは強い。相手次第でレシオ2大将まである。

カプエス2が毎試合レシオ配分変えられて、
しかも順番と同じで相手に分からないように決められたら、
果たしてどうなっていたのでしょうか。



世間的にはもう夏休みなんですね。
オレには夏休みどころかお盆休みも存在するか怪しいよ。
2004/07/22(Thr)


[ こんなことばっか言ってます ]
久しぶりに見たSRSで、久しぶりに見た東原亜希が、
可愛かった。


今週のヤンジャンで久しぶりに上野未来を見た。
顔が丸くなっててゲンナリした・・・。
あぁぁぁ


まぁ、今週のヤンサンの佐藤寛子が最強ってことで・・・。
最近、若槻千夏をあんまりみないねぇ(==)
2004/07/16(Fri)


[ 今日はたくさん勉強しましたが ]
とりあえず、Pさくらが強キャラらしいということは分かりました。


京ブラキャミ、どうすっかな・・・(==)
2004/07/11(Sun)


[ どんな筋トレだよ ]
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛とか、
聞いたことねぇんだけど。


いてててて。
2004/07/08(Thr)


[ ひとつの歴史の終焉 ]
ガンガン、実はずーっと読んでないんですよ。
先月号から買ってすらいないんですよ。
でも、

「そういえば7月号ってドラクエ4コマクラブ載ってね?」

と思って、もう6日だというのにコンビニで見つけたので、
手に取って読んでみたんですよ。

今回で最終回


なんと、終わりなんですと。
トップは20ポイントにも届かず。ほぅらいわんこっちゃない。
とりあえず、今月号は買ってみようと思います。
ドラクエ4コマクラブのために。
これでデータ的には(ほぼ)コンプリートだーーーー。


そして、早速今日買い忘れたわけだなこれが。
2004/07/06(Tue)


[ 近鉄の球団経営者になってみて ]
3年目の3月に経営破たんでゲームオーバーとか、


わ ら え な い
2004/07/02(Fri)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]