日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/07 << >> 2004/05

[ そこに愛がないと楽しめるものも楽しめない ]
もう疲れた。いろんな意味で。




子供に愛を注げというのは無理がある。
ユリ使ってた方がよかったわ。


なんかカプエス弱くなった理由が少しわかった気がする。
ブランカで全員殺す。



ていうかもう疲れた。悩むことがすでにアホらしい気すらしてきた。
寝る。もう知らん。
2004/06/26(Sat)


[ 本日のIRIS来場者(正規ルート) ]
2。



いやぁ、この数字って開設当初以来じゃねぇか?
地味にショック。
2004/06/25(Fri)


[ 言ってる事と実際の行動が全然違う ]
「人の事を考えて行動する」と簡単に言うけれど、
人の考えを想像する事は簡単な事ではなくて、
人の事を考えた気になって、
実はそれは人がそう考えたら自分にとって都合がいい事で、
人の事を考えて行動してるつもりが、
実はそれはただ自分がやりたい事をやっているだけ。


っていうのが最も恐れてる事で、最も嫌な事。
この分かってない感がたまらなく嫌。
そんな独りよがりな自分に気付かない時とかもう最悪。


人の事を考えて考えるんだけど、
心のどこかで「でも人は本当にそう考えてるんだろうか」
と疑心暗鬼になってしまう。それが。
でもたまに昇竜ぶっ放すのも。
2004/06/24(Thr)


[ 頭の悪いプレイヤーがとても苦手 ]
中途半端に受けタイプで(全部は捌ききれない)、
攻めに関してはド素人レベル。
そんなボクは、昇竜をぶっぱなしまくるパンピー相手に事故ります。


なんか根底から鍛え直さなきゃいけないのでしょうか。
今の近道は対空を確実にするとか、刺し合いの距離感の精度を上げるとか、
結局受けなんですけど。


一皮剥け切れない。
2004/06/23(Wed)


[ 検索エンジンの検索能力と利用者の期待 ]
これはいくらなんでも詐欺だろ・・・(=x=;
2004/06/16(Wed)


[ 方向性は似てるけど それをどうしたいかが決定的に違う ]
最近、
家にいて起きてる事が1日1,2時間しかないことが多い気がします。
皆様お元気ですか?独り言を更新する時間なんてありませんよ。
ネタ帳に永久にネタが書き込まれていくばかり。そして風化。

P京とかいって近づくのが難しいです。
どこかでブロ狙って荒噛み叩き込むのが手っ取り早いんだろうか。
毒噛みを上手くなりたい・・・けど、あれはKの特権か??
足払いちょーつえー。

実はこそこそと頼まれてもいない提案をして潜り込もうと画策中。
こそこそと。頼まれてもいないのに。何やってんだ。
時間があったら堂々と手を挙げる所なんだけど。
そういえばかつて幽遊白書のスリーセブンを実際に作ろうとしてました。
諸事情により企画段階で止めたんですけどね・・・。
現実派ですから。出来もしない空想で他人に迷惑はかけられない。
ていうか、何回かゲーム作ろうとした事はあったんですよね。学生時代。
結局、そういう時間使って漫画描いてました。うーん。

っつか、関係ないけど、エンゲル係数がずーっと50%超えてるんですけど。
さすが、オレ。

近頃なぜか地味にアクセス数が若干1.5倍ほどになってきてます。
嬉しいことではありますが、基本的に何もしてないので要因が謎です。
2004/06/14(Mon)


[ 死ぬまで消えないで ]
暴れはいかんと感じました。
もっと先のことを考えて行動しなければと感じました。
学ぶことはまだまだたくさん。たくさん。


差し合いですかね。やっぱり。
跳べねぇくせに跳ぶなと。
2004/06/13(Sun)


[ 吹き荒れる愛とセクハラの嵐 ]
焼鳥80円とかいって焼き鳥屋で二人で値段考えずに飲み食いしまくったら
なんか「6500円です。」って言われました。
ちょー楽しかった。

その後の二人の狂いようもちょー楽しかった。
・・・でしょうなぁ、外野から見て。

2004/06/12(Sat)


[ こういう状態を精神的に不安定って言うんだろうか・・・ ]
自力で解決しようとすれば、どんな結果を選んでもきっと誰かが傷つく。
それがたまらなく嫌だ。

そういう時に頼りたい人が1人いて、
でもその人を巻き込んでしまったが故に
誰にも頼ることもできずただ一人苦悩の渦中に落ちていく。

誰を傷つけて終焉を迎えるのが最善か?
そんな時、自分だけが傷つくのを最善とするか、
自分以外の全員を傷つけて代わりに自分の幸せを放棄して終わらせる、
苦悩し選別した挙句こんな選択肢しか残らないと思うと・・・。




・・・という空想をしてる事自体どうかしてる気がします。

本当は、
どうやって改名させられるようになろうかとか、
どうやってKさくらを使わせようとか、
どうやってルガールをハメ殺そうとか、
どうやってコアコアクラッシュをできない禿を引退させようとか、
そういう事を考えていたいのに。

2004/06/11(Fri)


[ そろそろ笑えなくなってきた ]
よりいっそう瀕死
2004/06/09(Wed)


[ 10ガチ(Pブランカさくらキャミィ) ]
vs鉄さん(Cキムサガットルガール)

○●●●●●●●●○●

2−8


2勝の勝因。
1試合目・・・中足の後にLv.2レイドが出なかった
9試合目・・・ブランカでただのローリングを出しまくったら当たった


<総評>
自分の動きが終始うそ臭くてすみませんでした。
キムは最後まで分かりませんでした。
真空波動コマンドがコンボで出ません。
結局うちのチームはさくら次第でした。
鉄さんは普通に強いです。ありがとうございました。
OTKさんはエロいです。ICレコーダーを仕込みたくなるくらい。
2004/06/08(Tue)


[ いろんな意味で ]
瀕死
2004/06/07(Mon)


[ 伝言(ヤラセ一切なし) ]
狐 エロい
2004/06/05(Sat)


[ いつかなくした輝く勇気の欠片を今すぐ探しに行こう ]
うちのHPの書き物は制限が多すぎます。
オレの管理下のページなのによー。


周りは猫かぶった人とか狐かぶった人とかいて、
なんてゆーか態度っつーかキャラクターが場面場面で違って面白いです。
バレバレやから。



「アテナをサガットが陵辱」とか、その発想はどこから(ry
2004/06/04(Fri)


[ ただただだだ漏れ ]
現状。

Pブラ⇒実力差をも埋められるキャラ相性差が発生しうる強キャラ。
    ただし、画面端に詰められると相当辛い。
    画面端でブロ後にローリングが暴発したらヒットしても死亡。

Pさくら⇒最も意思通りに動いてくれる強キャラ。
     どうも最近キャミィより強い気がしてならない。大将復活?
     パンピー相手なら起き攻めだけで殺せるのが素敵。

Pキャミ⇒天敵がいない強キャラ。ヒット確認ポイント多すぎ。
     ただし明らかにポテンシャルを発揮できていない。
     スピンドライブスマッシャーは基本的に出ない。仕様。


自分はモラリストの皮を被ったファンタジスタだと思う。
って、それはつまり成長途中のただのパンピーじゃねぇか。


Aグル変更の話からキャラ選定の話になって、
「PグルのメインをAにしようかなぁ・・・。Aキャミブラさくら」
と言ったら放置されますた。きぃぃぃぃ。
2004/06/02(Wed)


[ MSNとかいってやりすぎ ]
これや、これはまぁいいとして、


これはマジでどうにかならんですか。



っつか、
おまいらうちの掲示板に怪しい単語ばき散らしてんじゃねーよ。
2004/06/01(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]