日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/06 << >> 2004/04

[ 16/31 と 17/31 ]
オレ社会人だっつーのに、これはがんばりすぎだと思うよ。


左側とか、1年前で12,3くらいだったのに(謎 苦笑)
2004/05/31(Mon)


[ しばらく ]
旅に出ます。
2004/05/30(Sun)


[ 冷静に 冷静に 冷静に 冷静になれ ]
オレはなんで謝ってるんだ??
あほらし。
2004/05/28(Fri)


[ マイブームになりそうな予感 ]
ローソンのあげぱん海鮮中華がなかなかあり。
あれで135円はすばらしい。
2004/05/27(Thr)


[ 五月雨 ]
まぁ、雨降って地固まるってことで・・・。




いやもう本ッ当に真に若干申し訳ないッ!
ほんとごめん。ごめんったら。
2004/05/26(Wed)


[ ばくろ   ・・・よこやま(-.-; ]
かわいいかわいいいもうととおとうとのせわをしているうちに
じれんまにおちいってきたので
らくなみちをえらぶきもちもうまれたのですが
らくもあればくもあるきがして
そのぎゃくもあるきがして



わずか19歳で賢者になったアレフは正直すごいと思いました。
僕も悟りを開きたいです。



ねむい。
2004/05/25(Tue)


[ 順調に貯金しすぎて「うちの子じゃないみたい」と親に言われた24の夜 ]
たまに食べる「てんや」がささやかな贅沢。
ていうか、天丼いいね。たまに食べるとね。


将来見据えて頑張ってるんで。
明日はどっちだ。
2004/05/24(Mon)


[ 携帯料金 ]
4月分、過去最高を記録。


心当たりが多方面にありまくり。
複合技って怖い。

でもまぁ4〜5月は内容あったし、いっか。
いいのか?
2004/05/23(Sun)


[ 失礼だが 君はもっと君のことを知っておいた方がいいと思うよ ]
風呂はいいね
風呂は心を潤してくれる
リリンが生み出した文化の極みだよ

そう感じないか?
2004/05/21(Fri)


[ 3言えば済む事を10言ってしまう そして懺悔と後悔 ]
眠いと思考能力が低下し、
機嫌が悪いと思考能力が低下し、

ろくな事ねぇ。いやもう本当に。
2004/05/20(Thr)


[ 袋ラーメン調理とかいって三ツ星なんで ]
やるゲームいっぱいあんのに、
ゲームやる時間がないわぁぁぁ!!!!


時代はカラオケ。
2004/05/19(Wed)


[ にんげんだもの by 320 ]
「やさしさ全一なんで」とかいって、
ある意味誰よりも強い自分をイメージしてた。

でも、「オレも人間だから」とかを自ら言い出す、
矛盾した自分がそこにいる時もある。


YO・WA・I。


「バイオリズム」って科学的に証明できないのかな?
証明されてる気がするんだけども。
あぁ、むしろバイオリズムの壊れた状態が精神疾患なのかもしれない。
・・・適当に言ってるけど。

「いきいきしたい」
と言った次の日にいきいきしていない自分が、
なんか、
足りないなぁ・・・。



なんか誰かが「脆弱ゆえの向き合い方もある」って言ってた。



なんか真面目にごちゃごちゃ考えてる自分が馬鹿みたいな気もしてきた。



なー、誰か遊ぼーぜぇー。
2004/05/18(Tue)


[ ボクはいきいきしてる人が大好きなので ]
オレも相当いきいきしたいと思います。

というか、先週からすでにいきいきしすぎという話も。
まだまだ若いよーオレは。やりたいことやってる。
2004/05/17(Mon)


[ 今日は家に帰ってなんか書くよたぶんきっと ]
5月とかいってアクティブすぎですよ。マジで。
昔、独り言があまり更新されない時は、
暇すぎるか忙しいかって書いた気がするんですけど、
まさにそれ。
さらに、ネタがない仕事生活に加え、
仕事以外での出来事はちと書けない感じなので、
「日記的な内容」では書く事もわりとないかもしれないんだなこれが。

とにかく、1年前の反応とコンボ精度を今のボクに下さい。
せっかく知識は順当に積み重ねてきてるのに、
スピドラ出ないとか真空波動出ないとかもう飽きた。
ていうか、早く鬼コーチに答えられるようになりたい。
と、パンピーが粋がってみる。

Pさくら強キャラやって。

Pとかいってスト3グルなんで、ガードゲージなくていいよ。
むしろなくせ。

2004/05/13(Thr)


[ 目押しでブタゴリラ ]
今日という日は忘れてはいけない気がします。
2004/05/11(Tue)


[ ここ11日間中9日が休日だったわけですが ]
1,2日くらいは引きこもりダメ人間生活を送るつもりだったのだけれども、
結局そのような日々は1日たりとも訪れませんでした。
毎日のように発生する重大イベント。
オレを呼ぶ声が聞こえる。

・・・まぁ、そんな生活もいっか。
「いい人」らしいし。しゃーないなー。



うちの会社の最初の研修合宿は、
「新人を体力的にも精神的にも追い詰めて、
 その時にどういう行動を取れるかを見る」
という最低なコンセプトの元に行われるものでした。

今ならそれも理解できる気はする。
調子のいい時は誰でも調子がいいに決まっていて、
追い詰められた時にこそ発揮できるのが本当の強さなのかな。
そこですぐに楽な方に逃げるのは相当弱い。出直してこい。



で、結局トレモは2時間半しかできんかった・・・。
しかも内1時間くらいずーっと電気出してた。
2004/05/09(Sun)


[ 時代はKさくら ]
いやもうトレモで小パンラッシュの練習から始めなきゃいけないくらい
ど素人もいいとこやけどな。


走り方が分からないってとこからK使って、
果たしてどこまでいけるのやら。
っていうか、さくら以外のメンバーも決まらん。
2004/05/06(Thr)


[ 2年前の8月 ]
なんか相当いいことを言ってた。
2004/05/05(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]