日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/05 << >> 2004/03

[ 理由は各自想像力を駆使せれ ]
少し前から左手の中指と薬指の腱を伸ばすと違和感が。
うひ、こんなとこ痛める事あるのか!

2004/04/28(Wed)


[ 幸福論 ]
興奮して眠れないとか、久しぶりというかなんというか。
2004/04/27(Tue)


[ Final Fantasy XXII ]
雑誌にいろんな画面写真が出始めてますけど、


あれがPS2のゲーム画面ってのが信じられませんよね。


す ご す ぎ る 。


でも相変わらずキャラに萌えねぇんだよなぁ・・・。
2004/04/25(Sun)


[ 一緒に冒険出来るようになって即お城に連れていったあの日 ]
ビアンカ「マリアさんって
     せいそで かわいらしい人ね。
     私とは 大ちがい。
ビアンカ「やっぱり 私は お姫さまには
     なれそうもないね。 うふふ。
     それに 似合わないし!


僕は お姫さまが似合わない そんな 人が 大好きです。
2004/04/24(Sat)


[ つんくのせいで世の中・・・ ]
大塚愛


って、ビジュアルとノリ重視のキャラかという第一印象だったんですが、


ちゃんと聞いてみるとちゃんと歌手してますね。うまい。



GLAYがデビュー10周年だそうで。

そうか、あれからもう10年も経つのか・・・。
2004/04/23(Fri)


[ なんていうか、こう・・・ ]
何事にも”一線”ってあるじゃないですか。

軽々と超える人が多い世の中が信じられません。



寅さんの言葉を借りると、

「それを言っちゃあ、おしめぇよ」
2004/04/22(Thr)


[ キバヤシ ]
「MMR」

かつて週刊マガジンを席巻したこの(ある意味)素晴らしき漫画を
読んだことがないという最近の子供たちは・・・、


ネットカフェに行ってらっシャイ!!
そして読め!!読み尽くせ!!


な、なんだってーーーーー?!!
2004/04/15(Thr)


[ 志村塾 ]
ちぃ、キターーーーー!!!!
2004/04/14(Wed)


[ 麻雀を忘れそうだった ]
この前、久しぶりにネット麻雀やったですよ。半荘1回。
もうぶっちぎりラスでトビですよ。なんですかそれは。


で、この前の反省を活かして、昨日半荘1回やったですよ。
なんとか昔の自分を思い出して、
オーラスを迎えたところで7300点差でトップだったですよ。

そ・こ・で、
7順目に2着の対面に3900直撃食らって500点差2着終了ですよ。

もう何をやってるんだと。
唯一と言っていい逆転手の警戒を怠るとは何をやってるんだと。

「あがれる手は確率的にいつか来る。
 人為的要素である振込みをやらなければ、
 平均的に勝てるはず。(オレ理論)」

もう一度思い出せ、自分。
2004/04/10(Sat)


[ 寝るなー! ]
最近、なんだか、
「本能」と「直感」と「理性」の3人がいます。
大体、「本能」と「理性」がコンビを組んで、
ワンマンプレーしたがりやさんの「直感」をなだめてます。


冷静に振り返ってみると、
「本能」と「理性」の利害関係が一致してるのが奇跡に近いような。
2004/04/06(Tue)


[ 誰が何に対してどう都合がいいのか訳が分からない入り乱れ様 ]
独り言を書く気力がないのか、
独り言を書く体力がないのか、

わかんね。

わかってることは、

わかんねーこと。
2004/04/05(Mon)


[ 記念日に重なった記念日 ]
おーとこーならー
2004/04/04(Sun)


[ ま、まってくれ・・・! ]
yoplaitの「のむヨーグルト(沖縄パイン)」が


めちゃめちゃ美味いんですけど・・・!
2004/04/01(Thr)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]