日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/04 << >> 2004/02

[ 残念!あと一歩間に合わなかった・・・ ]
この期に及んでまだネタねぇんだけど・・・
2004/03/31(Wed)


[ すべてのタイミングが偶然に完全に一致した時 ]
運命を感じました・・・!



・・・って言ってみてぇ。

2004/03/30(Tue)


[ 弱い奴は帰れの世界 ]
新人君を見かけると、

「こいつは何ヶ月もつかな・・・」

とか失敬なことを考える今日この頃。



あぁ、最近は気力充実傾向。
ただし体力維持に精一杯。
明日は早く帰れそうだから寝るかうんそうしよう。
2004/03/29(Mon)


[ なんていうか・・・ ]
気力が持たん・・・。
誰か楽しい話題をくれ。ゲームする時間も体力も1日1時間が限界だし。

いろんな欲求が渦巻いてる今日この頃です。

家に帰ってくると、独り言書く気力無くなってる・・・(=x=;
2004/03/24(Wed)


[ The Rumble Fish 稼動!! ]
近くのゲーセンに先行入荷(本当は2/24稼動)されていたので早速プレイ。
キャラはもちろんヒカリ一択で。迷う要素ない。
外見、言葉遣い、仕草、全てがオレを良く分かってる。
でも、当身キャラとかいってコンボ繋がんねー。
LK→屈HPすらまともに繋がらない(カウンター限定?)のはどうよ?
自分が悪いのかもしれませんが、なんつーか、
弱キャラの匂いがそれはもうプンプンと。
まぁ反則くさいめくりとコマ投げと無限の可能性を秘めた当身があるんで、
適当に逃げてタイムオーバー勝ちの方向で。
時間内に殺せへん。っつか、大足のリーチが長いのはいいけど遅いよ!

2004/03/23(Tue)


[ ぷよフィ vsCPU(むずかしい) ]
アルルvsポポイ(CPU)で対戦。

12vs38

いやぁ、前日にこれは凹むわ・・・。
マジで強すぎんねん。アhか!
っつか、むずかしいって、CPUのおじゃま発生点数下がってへんか?気のせい??
2004/03/19(Fri)


[ ぷよフィ vsCPU(むずかしい) ]
アルルvsアルル(CPU)で対戦。

28vs22

アルル相手でこれか・・・。orz
なんつーか、4連鎖に5連鎖で返せない自分が許せん。
なんで7連鎖を目指してるんだオレは。
敵陣把握能力って大切だなぁ・・・。
2004/03/18(Thr)


[ ぷよフィ vsCPU(むずかしい) ]
アルルvsほほうどり(CPU)で対戦。

25vs25

ほほうどり相手でこれか・・・。
相手発火時の判断ミス、操作ミスが無ければ35は勝てた。
まだまだそこらへんがぬるいですな。
相手を常に要チェックや。
2004/03/17(Wed)


[ ぷよフィ vsCPU(むずかしい) ]
アルルvsポポイ(CPU)で対戦。

11vs39

いやぁ、さすがに凹むわ・・・。
強すぎんねん。アhか!
2004/03/16(Tue)


[ いや、これが、またね・・・ ]
癒し系ですから・・・。

癒しまくりで。

安心感をご提供。

いつからこんなキャラになったんだ。

にゃあ。
2004/03/14(Sun)


[ いや、なんつーかね、これ・・・ ]
癒し系ですから・・・。
2004/03/13(Sat)


[ 池袋大会21人ってなんだったんだよ ]


なんか急に登録者増えたと思ったら、
中学高校を卒業した奴らはもう春休みじゃねぇかっ・・!
通るかっ・・・こんなもんっ・・・・・!!


2004/03/12(Fri)


[ しばらくはご想像にお任せします ]
何やら大変な事になってしまうかもしれません・・・。

あ り え な い 。

続報を待て。
2004/03/11(Thr)


[ あぁ確かに「顔バレNG」とは言わんかったがね ]
いやね、もう、


体力の限界。
気力もなくなり、
今日はさっさと寝ることになりました!


いやもう無理だってぷよフィ大会挟んで40時間とか起きてんだから。
プログラム書かないSEは寝なきゃダメですな。頭おっつかない。




「通っぽい」で片付けられた・・・(笑)
めっちゃフィバイズムアルルやっちゅーねん。
アルルだけどな。
分かる人だけ分かってくれ。ぷよ自体は下手で若干申し訳ないが。
2004/03/08(Mon)


[ ぷよフィ大会速報 ]
ベスト8止まり。
12連鎖イーシャンテンまではいったものの、
4連鎖来て6連鎖打たされたのがマズった。連鎖王特別枠狙いが・・・。
うーん、実力不足。

秋葉原に服部氏がいて驚愕。
そんな彼は準決勝で不覚をとり3位。
来週、新宿には来るんだろうか・・・。
2004/03/07(Sun)


[ ぷよフィ、ユウちゃんとカーくんが強キャラと言われる所以 ]
絶対的なツモぷよの数が多いのもさることながら、


全消し確率が他キャラの倍以上。


4手以内の全消し確率が10%オーバーってなんだよ。
2004/03/06(Sat)


[ ぷよフィ大会池袋予選動画を見ての感想 ]
オレより強そうな人、1人しかいねぇじゃん・・・(=x=;

行きゃよかった。
2004/03/05(Fri)


[ あいときぼーーのもーのがーたりーー ]
剛or光一? ⇒ 剛
タッキーor翼? ⇒ タッキー

4分の1アタック。
2004/03/04(Thr)


[ 君がくれたもの ずっとこの胸に忘れずにいたいと願う ]
いやね、CD-RWドライブがヌッ壊れた所からいろいろあってね、
DVD±RWドライブ買って取り付ける所から発展して、
しまいにゃOSが立ち上がらなくなったりとかしてOS入れ直しとか、
もうね、脆弱すぎ。まぁ3年前のPCだからな。

で、昨日まででようやくバックアップを取る最低条件のところまで
なんとか復旧したわけですわ。他はネットに繋ぐのが精一杯ッスわ。

あーもう、これはいわゆるOS再インストールをして、
一度完全にスッキリするしか。
2004/03/02(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]