日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/03 << >> 2004/01

[ すっとぼけ ]
普通は土日にご馳走を食べるような気がするのですが、
私の場合は土日は食事する回数から減ってるような気がします。

仕事ないから、いちいち頑張って栄養取る気にならん。
なけなしの先立つものを貯めねばならぬペーペーの悲しいサガよ。

そんな土日なんですが、あぁ、ここしばらくはご馳走は食べてるなぁ。
一食集中で。集中させれば、まぁ・・・。


ちなみに今日の昼飯、ポテチ。



この日記、なにやら2/29は書き込めない機能らしい。
うるう年計算機能くらい付けといてくれじゃわ先輩。
でも自分で作って付け足す(約100step?)のも面倒なので、
2/28ということにして書くオレ。
2004/02/28(Sat)


[ 35歳1000万円計画(机上) ]
いやね、あれよ。
昼くらいは更新する気満々なわけですよ。



家に帰ってくる頃にはぼろぼろきゅーん。
ラーメン食いたい。家片付けなきゃ。PCメンテしなきゃ。
やることいっぱい。
2004/02/27(Fri)


[ すなおなー きもちー ]
想像してみました。

自分の横にいて上目遣いに見上げて微笑む・・・

加藤夏希

と、

MEGUMI。



MEGUMIの方がかわいいなぁと思いました。
つまり、結局はそういうことです。よ。

見え方なんて中身と相性だって。


っつか、何の番組見てたかバレバレですな。
今日はステキなトリックで早く帰れたのよ。
2004/02/25(Wed)


[ 君らしくあれ 自分のために ]
訳の分からない詩のような言葉を見つけた時は

何かの「歌詞」だと思って検索してみると良いでしょう。



愛と希望のものがたり
2004/02/23(Mon)


[ 間に合ってよかったこと ]
今この時期に

前向きでいられてよかった。

いやもう本当に。



明後日から、生涯最高となりうる地獄絵図を体験してきます。

これさえなかったらな・・・あー、入る会社間違えたか?(笑)

絶対代休もらったる。
2004/02/17(Tue)


[ いやー ]
つぶやけないでしょう。
2004/02/16(Mon)


[ 1日という時間 ]
楽しい時は短い。本当に短い。


辛い時は長い。本当に長い。


なんか不公平な気分になる。



どんなに時間が短くても、楽しい方がいいに決まってる。
2004/02/12(Thr)


[ どの娘もこの娘も80年生まれ・・・(=x=; ]
休日。
会社関係でやらなきゃいけないことがあるのに、
やる気が起きなくてテレビ垂れ流しながらネット麻雀。

すると、ドラマが始まったのです。
フジテレビ「冬空に月は輝く」

なんとなくちらちら見てたのですが、
一人の少女が出てきた時、目が止まりました。
(注:無断転載)

役柄のせいか、元々そういうキャラなのかは知りませんが、
ああいう周りまで巻き込んでしまう屈託の無い明るさがいいなァ・・・と(=v=)

で、あれは誰だということで調べてみました。

佐藤めぐみ

また「めぐみ」ですか。マジか。
2004/02/11(Wed)


[ まあこんなもんだ ]
始めて憎さの方が上回った。
2004/02/09(Mon)


[ パワプロ10サクセスモード ]
始めて作った選手は、
「エドワード」
でした。もちろん、エドワード=エルリックから。
単行本買ってないのにな。アニメも見てないのにな。

ガンガンでずーっと読んでるからええねん。
STRAY DOGを雑誌切抜きで持ってるからええねん。

ちなみに、二塁手で育てたんですが、
2年目終了時に解雇されました。
さすがに初プレイじゃこんなもんか・・・。


いつか渡久地東亜を作ってやろうと画策中。
2004/02/08(Sun)


[ 検索あそびで思った事 ]
千葉に来てすぐの頃、
Aケンキャミイベガブラの人にいっぱいいっぱい負けたんですが、


あれって実は豪吉さんだったとかいうオチ?マジ?
2004/02/07(Sat)


[ いまさらですが ]
今週のプレイボーイは分かってる
2004/02/06(Fri)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]