日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/02 << >> 2003/12

[ そういえばそんなゲームもありましたね ]
正直、オモロイ!
2004/01/26(Mon)


[ 上手いCMやなぁ ]
ほか弁の新・焼肉

牛肉が・・・変わる

新・焼肉弁当、480円。1/28から。



それ、牛肉がアメリカ産じゃなくなって、
その分値上げしただけやろ。
2004/01/25(Sun)


[ そういえば漫画のチェックをあまりしなくなったなぁ ]
コミックGUMで連載中の「おとぎ奉り」。
本屋で見かけてひと目で、

「エスプレイドのパクりやん」

とか思ったのですが、
なぁに、作者がエスプレイドの絵描いた人だったょ。
でも、「美河いろり」って名前はギリギリすぎだろ。
2004/01/19(Mon)


[ 最近 ]
3rdが面白い。エレナ、レミー。
春麗も使うけど、動きが胡散臭すぎて自分で納得いかない事が多い。
ちゃんと意思通りに動かないと、
勝っても負けても納得いかないことこの上ない。

とりあえず、レミーvsまことは、理不尽この上ない勝負の決まり方をする(笑)
エレナで豪鬼がくそ辛い。まぁ地上でワンブロ取れれば半分ゴチではあるけど。

秋葉原では幻影ユンを見かけない。平和だ。
2004/01/18(Sun)


[ 鏡花一択ゲー ]
とりあえず、HYPERJOYのリクエストで、

曲名「A Night Come's!」
歌手名「豊田瀬莉香」

でリクエストしようみんなで。よろしく!
2004/01/17(Sat)


[ 最後に信じるものは 何ですか? ]
今まで自分がやってきた努力。
今まで自分が築いてきた信用。
今まで自分が貫いてきた信念。

それらを経てきた、今の自分。


っていうのが、カッコいいようで結構当たり前なんじゃないのか?
2004/01/15(Thr)


[ day after tomorrow (の、misono) ]
”声”がかわいいよね。
なんだろね、この印象。
2004/01/14(Wed)


[ 毛布 ]
あたかい
2004/01/13(Tue)


[ めでたい!! ]
っつか、報知新聞に載るネタですかこれは。
報知新聞記者には林原信者がいるな。間違いないッ。
2004/01/11(Sun)


[ ドラキュリアII のCMに・・・ ]
佐藤寛子が出とるんですけど!
2004/01/09(Fri)


[ 文明の利器はことごとく役目を失ってゆく ]
そのうちモールス信号になるんじゃないかと・・・(=x=;
2004/01/08(Thr)


[ 野菜増しニンニク ]
そういえば、
家から自転車で5分のところで

「ラーメン二郎」

という看板を見かけてしまったんですが・・・。

あれは、まさか、マジで?
2004/01/06(Tue)


[ 今週のジャンプ ]
夜一さんといい、遥さんといい、
微妙にツボをかするキャラが新年から、まぁ。


ハッピーーー ハッピーーーー  イェーーーーーーイ


あ、なんかこのまま伸ばしたら髪形が菊丸になりそうだったんですが、
切 り ま す た 。
大石よりは間違いなく長いですが。
2004/01/05(Mon)


[ 想像してみよーう ]
内田有紀≫佐藤寛子>若槻千夏≫優香>石原さとみ



そういえば、佐藤寛子の写真集って、
去年の私の誕生日に発売されて、
握手会までやってたんですよね。
買ってないし行ってないけど。
2004/01/04(Sun)


[ 秀英vs社 ]
秀英vs社⇒秀英社⇒集英社、ですか。
新年から何をいってるんでしょうか。


こらそこ。かけ算にしない。
2004/01/03(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]