日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2004/01 << >> 2003/11

[ 闘劇2のカプエス2 ]
枠の地域振り分けを見て、
果たしてモチベーションを保てる人がどれだけいるんでしょうか・・・。


っつか、闘劇側がまともな大会をやる気ない?
2003/12/27(Sat)


[ 大晦日のK-1 ]
対戦カードが全て決まりましたね。
楽しみはなんといってもサガット対決でしょう。

アーネスト・ホースト(中身がサガット)
      vs
   モンターニャ・シウバ(見た目がサガット)
2003/12/24(Wed)


[ ブレイク!ブレイク! ]
ランクインまでするか・・・。
2003/12/23(Tue)


[ なんか・・・ ]
あかぬけたらしいよ。
2003/12/22(Mon)


[ ちらっとしか漫画読んだことないけど ]
なんとなくURLを書いてみる。
足跡が残らないよう、直リンを避けてみる。

ttp://p-pit.ktplan.ne.jp/
2003/12/21(Sun)


[ 減量大作戦粛々進行中 ]
昨日、野球部の飲み会に行って、
約2ヶ月ぶりに会う先輩方に、


「めっちゃ痩せたなーーー」


って言われました。
まだ痩せます。とりあえず、63kgくらい目指すか。
カッコよさはまず体型から。だな。
2003/12/20(Sat)


[ 過去のメモリィが消えたあの日 ]
昔のつぶやきのログが消える事の重大さに、
今頃気付いてしまいました。


大事な事(公開できるレベルでね)をこっちに書くの、
やめようかな・・・。


こっちはネタ集合体で。多分。きっと。おそらく。
2003/12/19(Fri)


[ セイヴァーなんかやるから・・・ ]
まともに一発アドバンシングガードできないから、
無理やりこすったりなんかしちゃったりして、
んなことばっかやってるから(しかも微妙に一発AGできてない)、

爪がちょっぴり剥がれてきて
人差し指が痛いでしょうが!!

リリスは難しすぎるので、猫でにゃあにゃあ戦ってまつ。。。
にゃあ。
2003/12/15(Mon)


[ ほらやっぱり・・・ ]
おうちに帰れませんでちた。
バドガールのせいや。
2003/12/12(Fri)


[ 100円1時間 ]
ZERO3をやるにあたって、
地上戦を意識してVさくらオリコン禁止で対戦してみました。


地上戦、ムズいな・・・。
結局、カプエス2で鍛えた反応でなんとかもってた感じ。
Vさくら強キャラ。
2003/12/11(Thr)


[ たまに気が抜ける時ってありません? ]
オレって何を頑張ってるんだろうね?


・・・まぁなんでもいいや。
2003/12/10(Wed)


[ ごっつネタは反則やろ ]
今週からの新連載「銀魂(ぎんたま)」。
第一話の悪役の大阪弁が、

どうみてもMr.ベーターやん・・・。


爆笑ですた。小一時間笑い転げてました。
2003/12/08(Mon)


[ 禿に連打キャンセルなくて、よかったねー!(坂本英三風に) ]
最初、立弱P×2→強タイガークラッシュが出来なかったょ。


最後は小足小足Lv.2レイドが5割くらいで出来るようになりましたが。
でも、5割じゃダメなんですよね。8割は超えないとダメらしいですね。
マジかよ。
小足小足クラッシュ、わりとムズい。
2003/12/07(Sun)


[ あれ?P京にPブラで勝てないよ? ]
ダンさんがAブラサガベガに2連敗。

神が画面を指差してなにやらアドバイス。



すると、ダンさんが永久にAブラサガベガを殺し始めました。

ウメアドバイス、恐るべし。
2003/12/06(Sat)


[ 大人からみれば子供 ]
救われた 気がしました。
2003/12/04(Thr)


[ バカ ]
思ったより 元気そうで よかった。




・・・やっぱりあんまり元気じゃないっぽい・・・。


(;;´Д`)
2003/12/03(Wed)


[ バカ正直が一番バカ ]
弱かった・・・。
2003/12/02(Tue)


[ バカ正直が一番バカを見る ]
わけねーだろ。


が、自分を支えている信念です。


全てを理解した上で(重要)、
それでもバカでいられる自分が一番かわいいと思ってます。


オレは強い!オレは強い!オレは強い!(自己洗脳)
2003/12/01(Mon)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]