日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2003/12 <<

[ ぷよぷよフィーバー ]
ゲームを始めて5秒でありえないNEXTに出会い、
その瞬間クソゲーだということに気付きました。



ソニックチームですらぷよぷよのどこが面白いのか全然分かってない。
リサーチからやり直して来い。



はっきりいって、格ゲーの続編で、
「レイジングストーム×2のコマンドで超必出るようになりました」
って言ってるようなもんです。
そんなアホな変化ありますか。
2003/11/30(Sun)


[ アルカディアを見てイスカ話 ]
カイってなんか強キャラっぽくない?
振り向き攻撃、パッと見だけど長すぎ!

でも、強キャラ歓迎モード。
いやー、騎士団長は強いに決まってるだろー。
守るものの大きさが違うからな。



・・・でも、どーせ悪男が最強なんだろ・・・(ぶつぶつ)
2003/11/29(Sat)


[ 赤坂の「NINJA」 ]
に行ってきました。訳分からん人は検索してみれ。

「アルカトラズ」(行った事ありますが何か?)
的なところを想像していたのですが、赤坂は違いますね。
入り口から中身まで「マジですか?」ってくらい忍者なのですが、
(最初出てきたくの一を見て、瞬間「まんだらけ」を思い出したくらい)
出てくるもの自体は至ってまとも。
まともっつーか、高級食材とか普通に混じってるんですけど。
前菜の寿司のタマゴにいきなりトリュフ入ってるし。

いやぁ、もうね、ヤバいね。美味すぎ。
フォアグラ、初めて食べました。美味すぎました。
普通に高級料亭って感じの一品料理が次々と。
それでも周りが忍者なので雰囲気はちとおかしいのがまた。

で、急にマスクマンの胡散臭いマジシャンが沸いてきたんです。
見た目も言動も相当胡散臭すぎ。笑えた。
そこで目前で繰り広げられるマジックの数々。

・・・感嘆。

初めてマジックに驚きと感動を覚えました。
というのも、テレビじゃやっぱり感動はたかがしれてて、
目前で見た手品は今までシンプルなものばかり。
どれもこれも「なんで!?」と目を疑うばかりの稀有な現象の数々に、
完全に魅入ってしまいました。あれはすごすぎた。
マジシャンって、本ッ当にすごいですね。

ちなみに、軽く食べて一人6000円超えてたょ。
コースの一番安いので7000円、一品30,000円とかいうのもあったし。
でも、満足満足。でちた。
2003/11/28(Fri)


[ 教えて あの頃よ 僕は今も きらめいていますか ]
「Rule 〜色褪せない日々」と「アルカロイド」が頭の中で(以下略)


最近なんか目的が変わってきた気がします。
もう訳わかんね。
ステップLv.2レイード!
2003/11/27(Thr)


[ やっちゃった ]
間違ってログふっ飛ばしちゃったよ・・・。
さよなら my beautiful memory。


まぁ、再出発ってことで。
2003/11/26(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]